スーパーブレインメソッドプレミアム講座

1DAY:4月17日(水)9:30-16:30(リアル開催、会場安城市内(お申込みの方に個別に場所をお伝えします))


認定

講座

お申込みはこちらをクリック

こんなお悩みありませんか?

毎日ブログを書きたいが時間がかかってしまうし、毎日のブログネタを考えられない。
オリジナルの講座やセミナーを作りたいが、どうして良いかわからない。
人前で意見を求められても、すぐにわかりやすく話ができるようになりたい
パワポや会社の資料作成に時間がかかって残業ばかり。
自分は能力がないからな。。と思ってしまっている。
セミナーを受けても、そのまま。行動や日常は変わらないまま知識メタボになっている。

そのお悩みを解決します!

まず、あなたにお伝えしておかなくてはならないことがあります。
それは、 この講座は、副作用があるということです。

 例えば、、、

レッスン1「10秒で10分間セミナー!」では、あなたがその場で「10秒で10分間セミナーがつくれるようになり」そして「一生涯にわたって、10秒で10分間セミナーがつくれるようになる」ことが起こります。これが副作用です。

 なぜ、副作用なのか?

それは、これまでの常識からすると、あまりにも非常識だからです。

もし、あなたが、これからの紹介する、あなたに起こる「7つの革命」。

あなたの仕事の生産性やアウトプットや情報発信を劇的に変える!と確信できるなら、ぜひ、その確信を現実に変えていってください。必ずできます。

あなたに起こる「7つの革命」とは?

    • 1分でブログ/メルマガの記事構成ができあがる
    • 60分のセミナー・講演の流れが10分でつくれる!
    • パワポ資料10枚の構成を5分でできあがる!
    • あなたのオリジナルセミナー/講演(60分間)がわずか15分でできあがる

↓こちらをクリック↓

全員10秒でできちゃった!
「ブログ1記事10秒!」の新常識。

情報発信が10倍速になる
「10秒アウトプット革命」

私、青木がその日を境に書くこと・考えることの
スピードが10倍速以上になりました。

その方法=スーパーブレインメソッド(SBM)

例えば・・・
→10秒であなたの10分間の講演/セミナーが
 できあがるSBM1
→10秒でメルマガ/ブログ記事の構成が
 できあがる脳みそにシフトするSBM2

他、非常識な生産性アップがわずか1日で
誰でもできるようになります。

あなたの仕事や発想の仕方がガラリと変わります。 

この講座では、「あなたの本来の才能や脳力=スーパーブレイン」を解放し、結果を超速で手に入れることができるようになる2つの「道具(脳具)」を手渡します。

 その「2つの脳具=スーパーブレイン・メソッド」を使うことで、人によって、これまでの10倍速、20倍速、さらなるスピードで「講座がつくれる」とか、「ブログが書ける」とか、「資料がつくれる」とか、具体的な成果を手に入れることができるようになります。

つまり、自己啓発や脳力開発のように、啓発や脳トレにフォーカスしたものではなく、あくまでも「具体的に成果が出て、仕事で即使える」ことにコミットした講座、それが、今回のスーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座です。

一足先にスーパーブレインメソッドを受講された方の声

  • お客様の声

    【自己紹介がかわりました!】
    今まで自己紹介で何を話したらいいか。。。と悩んで、いつもあたふたとした自己紹介ばかり。

    ところが今はパッとその場で自己紹介を考えて話せるようになりましたね。
    先日も「印象的な自己紹介でしたね!」と声をかけられて天にものぼる気持ちです。
    異業種交流会でも自信をもって自己紹介をできるようになりました。

  • お客様の声
    【毎日ブログ更新できるように】
    ブログをはじめたものの、1年間更新していなかったんです。
    でも、使える時間は変わっていないのに、 ブログを毎日連続投稿できるようになりました。
    時間が無いからブログはかけない、と前提を作ってしまっていたことに気付けました。
    SBMがあればブログ更新、もうこわくないです!
  • お客様の声

    【会社でアイデアマンと言われます】
    アイデアって、思いついてもすぐに消えていくんですよね。あと、アイデアを出さなくちゃいけない!というときに限ってアイデアがでなかったり。
    最初、アイデアを3分で?10秒で?嘘でしょ?と思っていました。でも、今はアイデアは短い時間の方がシャープに思いつくということに納得です。

  • お客様の声

    【時間のゆとりがあると最高】
    毎朝、子どもを学校に送り出して今日はあれもしなくちゃ、これもしあなくちゃと思いながらあっという間に夕方の日々。

    ところが朝紙一枚書くだけで、時間にゆとりが生まれるんです。
    あれ?時間がないはずなのに?って自分でもびっくり!

    時間のゆとりを感じられたお陰で、子育ての後の自分の可能性を探してみたいと思えるようになりました。

  • お客様の声

    【会議の意見も自信が持てます】
    会議室で沢山人がいると「どう話したらいいんだろう」って迷うんです。私は話下手。何を話せばいいのか、考えがまとまらない。しどろもどろ。それがいつもの私でした。

    でも、教えて頂いたあるツールで話すと、10秒で自分の話をまとめて
    「わかりやすい意見です」と言われるようになりました!

  • お客様の声

    【原稿がこのスピードでかけるなんて】
    これまで1日まるまる準備して さらに4時間かけて4000字の原稿を書いていました。

    でもこの方法でネタ出しをしたら1時間40分で準備・構想・執筆をして原稿を完成させることができるようになりました。

    なにより「自分ならできる!」って思えるようになったことが嬉しいです。

想像してみて下さい

想像してみてくだい。
これがたった1⽇で、あなたができるようになる︕ということを。  

もし、あなたが「10秒で10分間セミナーをつくれる」ようになったり、
「パワポ資料10枚を5分で構成で きる」ようになったり、
「残業ゼロが当たり前」の仕事のスピードと超集中⼒を
⼿に⼊れることができるようになるとしたら、
あなたの仕事やビジネスはどのように変わりますか︖

これって、かなり魅⼒的なことではないで しょうか︖   

そして、何より重要なのが、あなたが
「これまでの常識の壁をわずか1⽇で突破できた体験」です。

その体験 は、あなたの「脳みそ(スーパーブレイン)」に
本来の脳⼒を取り戻させる⼤きなキッカケになります。

すると、仕事に限らず、1ランク2ランク上のステージで、
あなたが活躍できるようになることが可能となるのです︕


未来を目指して

さて、ここまでお読みになられて、
こんな思いを抱かれる⽅もいるかもしれません。   

「⾃分に⾝につけることが可能だろうか︖」
「⾃分はついていけるのだろうか︖」   

「⾝につける」ことができるかどうかという不安、よくわかります。 

でも、⼤丈夫です。

2つの脳具(ツール)を使うだけで、誰でも、その場でできるようになります。 

そして、多くの⽅が不安に感じるのは「脳みそへの疑念」があるから。

もし、あなたがそんな⾃分の「脳みそへ の疑念」を
消し去ることができたら、いいと思いますか︖

あなたに必要なのは、⾃分の
「才能と脳⼒(スーパー ブレイン)」を信じてあげることと、
ほんのすこしの挑戦かもしれません。

「よし、やろう!」と決めたあなたの挑戦を全⾯的にサポートします。

~受講者のみなさんの声~

・私でもセミナーや講演できちゃう??とたった5分、3分の脳のチカラを感じれます。是非早く受けてください!
・人生の新たな扉が開く一日になるかも。ぜひ受講をおすすめします。
・「迷う時間がもったいないよ」と言ってあげます。
・新しい発見(自分の眠っている能力)に気づきます。
・是非(*´∀`*)
・スピードあがりますよぉ。

・迷っている時間がもったいない。
・実際に体験してみましょう。必ず何かが変わります。
・迷ったら、まず動いてみましょう。
・自分のすでに持っているリソースをケアしたい人に手渡して下さい。
・受けてどらん、クリアになるから。
・右脳を使います。いままでにない講座です。あらたな発見があります。
・一度受講してみて下さい。人生が変わります!

・迷うならやってみて下さい。びっくりする程思考が深くなります。
・アウトプットの良い方法が見つかりますよ!
・迷うなら行け!悩んでいる時間がもったいない!受けたら世界が変わる!
・変わるきっかけはすぐそこにあるよ
・ものは試しです。やらずに後悔するよりもやって後悔する方がいいと思います(後悔はしません!)

開催概要

参加費
参加費用 35,000円(税別)
中学生以下料金:19,800円(税別)
定 員 8名
定 員 8名

↓こちらをクリック↓

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。 このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。

講師紹介

講師:青木文子
認定スーパーブレインインストラクター
人の能力は開いていくことができる。ノートがひらくその人の可能性の拡がりを伝えたいと思っている方眼ノートトレーナー。受講生のうち3割が受講者の口コミ紹介で参加されてる。

早稲田大学人間科学部卒業。
岐阜市役所側にて青木文子司法書士事務所を開設。
大学時代は民俗学にはまり、フィールドワーカーとしての基礎を身に付ける。法学部出身でなく、子どもを二人出産して下の子が0歳の時から4年の受験勉強を経て2008年司法書士試験合格。
中学1年生と高校1年生の2児の母親。長男はオーストラリアの高校に進学し、勉強に方眼ノートを活かしている。

その現役司法書士が新しいメソッド「方眼ノート」であなたの人生を変えるお手伝いをします。

この方眼ノート講座では、方眼ノートメソッドの開発者、「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」著者の高橋政史氏に直接師事し方眼ノートトレーナー(認定マスターナビゲーター)として認定された講師として青木文子が講義を行います。

開発者:高橋政史
『なぜ、頭の良い人は方眼ノートをつかうのか?』著者
著書はシリーズ20万部突破の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』他全9冊48万部の著者。企業から教育機関まで「ノート指導」の第一人者。導入企業は200社超。主な導入企業は、IT企業、外資系コンサルティング会社、金融機関、通信会社、外資系金融機関、商社、不動産会社、自動車メーカー、事務機器 メーカー、通販会社、流通企業、精密機器メーカー、医療機関他 。開催する私塾にはビジネス・パーソン、経営者、教育関係者、医師、現役官僚、大学教授、政治家まで幅広い層が参加している。信念は「未来はノートで変えられる」。群馬県高崎市生まれ。

講座主催者の思い

このスーパーブレインメソッド1DAYベーシック講座は何よりも参加者の皆さんが「実践すること」「成果を出すこと」に焦点を当てて進めて行きます。

受講して、「ためになったな~」「いい話聞いたな~」、それだけで終わるセミナーや講座が世の中にあふれています。

そうではなく、あなたが明日から行動出来ること。あなたが明日から実感出来ること。

そんな実感をお持ちかえりいただける6時間です。

ご一緒出来ることを楽しみにしています。