自分らしく生きていきたい人のための・・・

インターネットで自分の情報・サービスを

発信する4つのシステム

1日集中 完全構築 セミナー

とりあえず、今すぐ申し込む

誰でもできる!

 インターネットを使って自分の世界や商品を
 発信していくのに最低限欠かすことのできない
 「インフラ」を・・・つべこべ言わずに、
 
とにかく1日で(無料で!)作る!!




今、自分の好きなことや得意なことを

「多くの人と分かち合って生きて行きたい!」

と感じている人が増えているように思います。


そこで近年、有効なものとして多くの人が利用しているのが、

・無料オファー
・LP (ランディングページ)
・メール
・ブログ

の4つです。


あなたはこのどれかを持っていますか?

それともどれかだけを持っていますか?

一通り持っていても、きちんと連動しているでしょうか?


今やこれらは様々なインターネットのサービスを利用すれば
全て無料で作ることができます。

ですが、そんな人の多くが、

☑︎ インターネットはよくわからない・・・

☑︎ なんとなく難しい・・・

☑︎ ああ、、とにかくめんどくさい!!笑

そんなイメージから、発信のためのインフラ作りを
先送りにし続けている人が多いように思います。



ですが、ちょっと…

これを見てください!



僕は1年前、「プロフィール作り」を
テーマにしたLPを無料サイトで作りました。

検索してご覧いただけばわかるのですが、
中身は、お世辞にも優れたものではありません(笑)

それなのに、検索結果では26,500,000件中、
1位2位を独占しています。(2016年11月現在)

おかげで、このLPから毎月十数名ほどの、全く面識もない、

新規の方が、私のメーリングリストに登録してくれて、
そして、各々のタイミングでセミナーに参加してくれる、

という状態になっています。


これ、1年前にふと思いつきで、2時間で作ったものです、笑


いかがでしょうか?




多くの人は「自分の好きなこと」「得意なこと」に対して、
こだわりが手放せません。

いつか納得のいくものができたら世に出そう・・・


やってしまえば1日もかからないのにもかかわらず、
そこに自分で勝手にハードルを設けて



ライフワークを、


人生を、


何年も、

何十年も、

止めているのだとしたら・・・




あなたはこの期間、、一体何をしていたのでしょうか?




さあ、今すぐ始めましょう!

納得いかなくても出してから直せば良いのです!

ぼくのLPはまだ直してませんけどね!


4つのシステム
1日完全構築セミナーとは?





本セミナーでは、インターネットを使って

自分の商品やサービスを広めて生きたい人のために、

1日で、とにかく先ずは、

各種インフラを築きあげてしまうことにフォーカスします


しかし、

もちろん、それだけではありません。


セミナー業界で長年活動してきた私だからこその
メリットもふんだんに盛り込んでいきます。



例えば・・・

システム

1

無料オファー

「オファー」とは、その名の通り、「提案」のことで、この場合はあなたの商品やサービス、情報発信に興味を持ってもらうための「プレゼント」を意味します。この「プレゼント」を、どのような形態で行うのか、いかに魅力的なものを提案できるのか、がその後のあなたの情報発信の広まるスピードに大きな影響を及ぼしていきます。近年多く見られるのは、PDF形式にした読み物だったり、動画サイトにアップした動画、サーバー上にアップした音声、といった方法です。今回はなんと!特別に、最近あらゆる業界の大物をプロデュースする末吉宏臣自身が、あなたにインタビューすることで、その場で音声コンテンツを制作してしまいます!!!あなたの魅力をフルに引き出すばかりでなく、高度な文章の構築も必要ないので、まさにその日、あなたの体一つあれば、情報発信のスタート地点を作ることができてしまうのです!!正直、このプロデュース費だけでも、今回の参加費の元は取れてしまうことでしょう!

システム

ランディングページ

ランディングページというのは、簡単にいうと、今あなたが見ている「コレ」です!笑
素晴らしいランディングページは、あなたに変わって、24時間365日、あなたの魅力を解説し続ける、優秀な「営業マン」です。近年のインターネットを使用したビジネスや、実業での商品やサービスのキャンペーンにはこのランディングページ、通称LPの存在は欠かせません。特に、インターネットでの集客や販売を主とするのであれば、この存在は必要不可欠であるばかりか、そのクオリティが事業の成功の成否を担うといっても過言ではない、極めて重要なものとなっています。
当日はこれをとても簡単に制作する方法をお伝えする他、こうした文章を書き上げる専門スキルである「セールスライティング」についても、「この流れで書いていけばとりあえず間違いなし!」というテンプレートをいくつかの概念から解説させていただきます。通常、これらテンプレートの一つ一つは、それぞれの価値観によって固定されているため、いくつもの概念で解説されることはほとんどありません。ここだけでも、ウェブでの宣伝文句を学びたい人にとってはヒントになること請け合いです!

システム

ステップメール

オファーとLPを作ったら、次に必要なのは、申し込んでいただいたことをお知らせすると同時に「オファー」をお届けする「メール」です。これが自動で行われるようにセットしておけば、一度作ってけば、あなたは何もしなくても大丈夫。自動でお客様にプレゼントが届くようになり、そしてその後のあなたの活動に興味を持っていただくことができるのです。さらに、そのあと、いただいたアドレスにメールを何通かに渡って自動的に配信する「ステップメール」を整備すれば、より詳しく、あなたの商品やサービスを、自動的にお伝えして行くことができるでしょう。とはいえ、何もしたことがない人はどんな風にしたらそれがセットできるの?というところもわからないでしょうし、「ステップメール」をどんな内容で、どんな順番、構造で書いていいったらいいのか、ということがわからないのではないかと思います。今回はこの辺りも解説してしまいます!この辺りを聞く機会というのは、プロの方々にとっては「今更」という感じがあり、解説される機会が少ないので、ここ一つ取っても「気が利いてる!!」と膝を打ってくださる方は多いかもしれません!

システム

ブログ & SNS

もうすっかり世間一般にも定着した感もある「ブログ」や「SNS」ですが、これを単なる日記にしてしまったり、LPや無料オファーにきちんと繋げられていないために、ビジネスやライフワークの発展にちっとも繋がっていない、という方は意外と多いものです。継続的で魅力的な情報発信はあなたがその道で活動している、という信頼感につながるばかりでなく、より、能動的にあなたのことやコンテンツを知りたい!と思ってくれたお客さまの要望に応えてくれる、優秀な従業員になります。こうした地道な情報発信を続けていくことは、ファンがうまれ、そんなファンのみんながあなたの新商品を心待ちにしてくれるきっかけとなります。特に、最近は、新たな面白さを開拓しようとしているメディアの関係者の方が、直接ブログにアプローチしてくる、という話を耳にすることも珍しくなくなって来ています。とはいえ、それだけのものをいきなり作ろうとしても「しんどい」の一言!笑 現在作っていない人は、まずは「無いよりはまし!」というぐらいのつもりで制作してみましょう。もちろん、ここでは、どんなことを書いていったらいいのか、そのコツだけでなく、日常的にコンテンツを生み出していく方法についても言及していきます。ゼロから始める人はもちろん、日々の情報発信に困っている人は必見です!もうここだけでも、もしかしたら、もしかしちゃう可能性を含めています!?

システム

1

無料オファー

「オファー」とは、その名の通り、「提案」のことで、この場合はあなたの商品やサービス、情報発信に興味を持ってもらうための「プレゼント」を意味します。この「プレゼント」を、どのような形態で行うのか、いかに魅力的なものを提案できるのか、がその後のあなたの情報発信の広まるスピードに大きな影響を及ぼしていきます。近年多く見られるのは、PDF形式にした読み物だったり、動画サイトにアップした動画、サーバー上にアップした音声、といった方法です。今回はなんと!特別に、最近あらゆる業界の大物をプロデュースする末吉宏臣自身が、あなたにインタビューすることで、その場で音声コンテンツを制作してしまいます!!!あなたの魅力をフルに引き出すばかりでなく、高度な文章の構築も必要ないので、まさにその日、あなたの体一つあれば、情報発信のスタート地点を作ることができてしまうのです!!正直、このプロデュース費だけでも、今回の参加費の元は取れてしまうことでしょう!
そして、

これらをさらに、
単なるノウハウセミナーに留めず、


あなた自身の理念や人生についても見直すきっかけを交えて感情にもフォーカスを当てながら、

時に、

数々の伝説的なメンターとのやりとりなども
交えながらすすめる、


まさに、

決定版セミナーにすることをお約束します!


こんな人は絶対参加!

  • 自分のメディアを持って活動を始めたい!
    だけど何から始めたらいいのか分からない人
  • 方法はなんとなくわかるけど、なんだか
    めんどくさくてなかなか着手できていない人

  • 一つ一つははじめてみたものの、なかなか連動しないし、
    最低限のクオリティが保てていない、と感じる人

  • 自分のメディアを持って活動を始めたい!
    だけど何から始めたらいいのか分からない人

参加の条件は・・・パソコン持参だけ!

年末年始を控えたこのタイミングで自分を発信するインフラを整えて、正月はコンテンツを作り込み、来年のロケットスタートに備えましょう!あなたのご参加をお待ちしております。

セミナー詳細

日程:12月18日 10:00〜18:00(残席5席)
   12月20日 10:00〜18:00(残席4席)
参加費:49,800円→29,800円
場所:お申し込みの方にご案内します。

ページ下部のボタンよりお申込みください

優先ご案内登録フォーム


ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
現在はお申し込みを受け付けておりません。

下記よりご登録いただけましたら、
開催が決定次第、優先的にご案内を差し上げます。

ぜひご登録いただき、楽しみにお待ちください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
登録

講師

コンテンツディレクター
DNAパブリッシング企画・編集長

1984年長崎県生まれ。千葉大学法経学部卒。コンサルティング会社にて、一部上場~中小企業100社、3000名以上に対してコンサルティング、研修を提供し、独立。

ベストセラー作家、著名なコンサルタントと共に、テキスト・書籍などのコンテンツ制作や事業の立ち上げを行う。日本No.1マーケッターに選ばれた神田昌典氏と共に起業塾であるビジネスプロトタイピング講座を立ち上げるなど、数多くの著名な著者やコンサルタントとの共同プロジェクトを成功に導く。現在はDNAパブリッシングの立ち上げに関わり、企画・編集長として、電子書籍Podcastを中心とし、オンランメディアを活用した企業や作家のブランディングを手掛けている。

《実績》
神田昌典氏と共に、起業塾である「ビジネスプロトタイピング講座」立ち上げ・運営。

老舗出版社経済界とコラボ企画で、江上治氏のインターネットラジオ「年収1億円人生計画」や電子書籍のプロデュースを手がける。

本イベント参加者の制作コンテンツ

『あなたの願いを叶える5つの秘訣』

鈴木 健治氏
アニメシンガー、プロカメラマン

願ったことが思い通りにならない幼少期〜青年期を過ごし、うつ病などで苦しみ、絶望の暗闇の中を歩いてきた鈴木健治さんが扱うテーマは「願いの叶え方」。
彼はそんな諦めの人生を逆転し、テレビアニメソング主題歌を担当するプロの歌手として活躍したのち、プロフォトグラファーとして作品が雑誌の毎月の特集に掲載されるなど、次々と望みを叶えることができるようになったそうです。その秘訣をインタビューで聞き出すことができました。

詳細、受け取りはコチラ

『ぐんぐん夢を叶えるビジネスマンになる5つの秘訣』

田中 克治氏
情熱未来創造代表

彼は30年に渡って、ITのリーディングカンパニーにて、営業マネージャーを務めていました。ただ、40代に入ったとき、会社から毎年与えられる業務目標が、いつの間にか自分の人生の目標とすり替わっていることにハッとしたそうです。そこから、片っ端から本を読み、セミナーにも驚くほどに沢山通い、正に自分探しの旅のような苦悩と迷いの10年間を過ごされたとのこと。。。
そんな逆境を越えて、田中さんは、なんと54歳という年齢で独立を果たします。独立後、そんな昔の自分自身に、時に寄り添い、時に厳しく伴走してくれる人がいれば・・・そんな風に強く感じたそうです。
いま会社の中で、悩み苦しんでいるビジネスパーソンに向けて、応援の想いを音声としてお届けすることにされました。

詳細、受け取りはコチラ

幸せなお母さんになる5つのステップ

中村 順氏
公認R 宝地図ナビゲーター

中村さんは、ご自身で塾を立ち上げ、数にすると10年間で300人以上のお母さんと子供の関係に関わりながら、相談回数は延べで1000回を超えているそうです。
そんな経験の中から、子供が伸びるのにはお母さんの幸せ感が深く関係することがわかってきました。それらの経験と共に、心理学と教育学を学び、お母さんが幸せになる法則について体系化を進めて、今回はこの音声にそのエッセンスを詰め込まれました。

詳細、受け取りはコチラ

癒しのおむすびの作り方

大竹 淳子氏
癒しのおむすび研究家、いちょうサロン主宰

料理教室にて、延べ5500人以上の生徒の指導に携わってきた大竹さん。そこで、料理の技術の向上ばかりに意識が向き、クタクタに疲れ果てる日々に違和感を感じたそうです。そんな日々のなか、家族に料理を作っているときに、「心を込めて丁寧につくる」「料理を楽しむ」ことの素晴らしさに気づいた瞬間がありました。その想いを表すひとつの形が、自分の手で丁寧に、愛情を込めて結ぶおむすびだったです。病気で弱っているときに、気持ちを込めたおむすびを食べた瞬間、涙が止まらなくなった経験を踏まえて、「癒しのおむすび」ということばが頭に浮かばれたそうです。

詳細、受け取りはコチラ