コンセプト - 掲げる未来 -

自分の作品を世の中の人に読んでもらおう

考案者 - ご挨拶 -

白岩俊正

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
当グループは電子書籍を出版しております。
ご見学をご希望される場合は、
お気軽にご連絡ください。


白岩俊正 (著) 
You wii stay in my heart. 
個性としての命

著名人 - 読者の声 -

母の愛が詰まった本です!
本を拝読して、山本さんがお子さんの子育て、教育を通じて真摯に自分と向き合う姿に感銘を受けました。私は娘が一人いますが、娘の育児や教育を通じて自分と向き合うという発想はなく、その貴重な機会を逃してしまったかもしれない、と感じました。これから、パパママになる方、なったばかりの方に読んでもらいたい本、と思いました。

小山文夫 (著) 写真/生命のきらめき2

ステキな写真集
とても素敵な写真集でした。これまで何枚か拝見していましたが、まとめて拝見するのは初めてでしたので、感動しました。
2冊目も良かったです。
小山さんが写真にかけた時間を感じることができました。たくさんの時間をかけられて大変だったと思いますが、すばらしいですね。感動しました。
ありがとうございます(^^)
今後もステキな写真を撮り続けて、公表してください。

高橋 玄 (著) 家族問題/夫婦仲が劇的によくなるたった1つのこと

いたたたたー、と思いながら悔い改めようと思いました。
昔の時代の話はストーリー仕立てになっていてよくイメージできました。
読みながら、あたたたたー、という感じで反省しました。
妻のことは、当たらず触らず良い距離感、を保つことが最良の夫婦関係、と思いつつ、それでこの先数十年一緒に暮らせるの??という思いもします。
このKindleを読み返して、直すべきは直そう、と思いました(^^)

さとみ (著)  家庭医学/ほーむなーす

人柄あふれる感性の良さ
素晴らしい、仕事ですね。さとみさんの感性が素晴らしいと思いました。
良いエピソードでした。さとみさんと、この患者さんの人柄があふれていますね。ありがとうございます。

HSPセラピスト ひろこ (著) 心の研究/HSP繊細な人の こころが楽になる 絵ことばセラピー

ほんわか癒しの中に、勇気やエールを感じます!
温かいお人柄が伝わってくる作品。
ほんわか柔らかい雰囲気の心地よさと芯のある励ましやエールを感じます。
ホッと一息してもうちょっと頑張ってみよういかなそんな勇気やパワーも感じます。素敵な作品ありがとうございます。これからも楽しみに応援しています!ひろこさんの絵にほっこりしました。文章も心安らぎます。次回作も期待しています(^^)

松内貴代子 (著) 動物愛/ハーフ犬達と私: その1

ハーフ犬という名に惹かれて
犬を飼っていた思い出が蘇り、我が家のアイドルもハーフ犬だったなぁと懐かしく思いだしました。事故に遭っても力強く生きるロン君に、共感します。
文章がお上手で、すーと心に入ってくるようで気持ちよかったです。文才ありますね。ロンくんもエピソードもはらはらするところも、くすっと笑えるところもあり、楽しめました。次回作を楽しみにしております。

CHIHARU KOBO (著) 写真 /泥よりいでし蓮と睡蓮

とても素敵な写真集でした。
蓮のお花きれいで、タイトルも素敵ですね。たくさんの時間をかけられて大変だったと思いますが、すばらしいですね。素敵な写真ばかりで癒され感動しました。2冊目も楽しみにしています。今後もステキな写真を撮り続けてください。

山本美智子 (著) 小説・エッセイ/ひとつに溶ける

本人に似たしっとりとしたストーリー
ご本人そのもののようなしっとり感のあるステキなストーリーでした。
何気ない一瞬を丁寧に切り出し、女性ならではの気持ちを言葉にして頂きました。こういう雰囲気の作品、たくさん読みたいです。次回も楽しみしています!

増渕 智 (著)  クッキング/味の職人

続きが読みたいです!
料理カタログと思いきや、料理人の裏話が楽しかったです。食を楽しむ事は、人生を楽しむ事。ピータンも思わず食べてみたくなりました。2冊目も楽しみにしています。今後もステキな料理を作り続けてください。

ちりりん (著) 医学・薬学/コロナのトリセツ

読みやすく、わかりやすい!
コロナ感染予防、対策をイラスト付きで分かりやすくまとめていただいています。短時間で読めますので忙しい大人は手に取りやすいと思います。子どもやお年寄りにも読みやすいでしょう。コロナの感染を食い止めたい、という著者の思いが伝わってきてよかったです。

都八湖 光矢and美路空 天使 (著)  スピリチュアル/神様からのプレゼント

素敵なメッセージばかりでした!
タイトルに惹かれました。たくさんの時間をかけられて学ばれてきたが伝わってきました。素敵な写真ばかりで癒され感動しました。2冊目も楽しみにしています。今後もステキなメッセージを送り続けてください。

梅田耕一 (著) 家族愛/妻が遺してくれた宝物

とても大きなプレゼント
奥様のことは事前に聞いていたので、Kindleの表紙と中身を見た瞬間に泣きそうになりました。それでも読み進めると、奥様の人柄があふれた文章にあたたかい気持ちになりました。ご病気で大変なことも多かったと思いますが、明るい性格で、楽しく前向きに生きていらっしゃったのだろうと思います。
その姿勢から梅田さんが学ばれたであることを察すると、とても多くのプレゼントだったのでしょう。その一端でも今回Kindleという形で、読者である私がうかがえたことに、大きな喜びを感じました。ありがとうございました。

三輪 勇介 (著) タイムマネジメント/月収50万を夢見る高卒が実践している15の習慣

読み応えあり!
とてもしっかり書いてあって読みごたえがありました。三輪さんの現時点が書いてあって良いと思います。定期的に習慣をテーマにした本を書いたり(25才、30才など)、あとからこの本を読み返すのもいいですね。ステキなメルクマールになると思います。ぜひKindle出版を周りの方にすすめてください。小学生作家も誕生させてくださいね。

みかん (著) 心理学・エッセイ/新しい世界へ〜光の案内人

すばらしい!
拝読しました。クオリティ高くて、みかんさんらしいと思いました。話もみかんさんの想いがたくさん詰まっていて、とてもよかったです。これは商業出版につながりそうな。どなたかー、編集長さーん、見てみて~と、思いましたよ♪

奈央好 (著) スピリチュアル/赤い球は神さま

 はらはら
赤い球って何だろう??と思って読み始めて、最後まではらはらして読み通しました。おもしろかったです。
不思議な経験をされていてうらやましいです。ぼくは不思議な経験がないので。次回作も楽しみにしております!
図解のわかりみが深い(^^)
セルフコーチングのヒントが詰まった一冊でした。著者の実体験を交えた記述やイラストのおかげで理解しやすい内容に仕上がっているな、と思いました。『思い込み』の外し方も分かりやすく述べられており、内観に生かせそうだな、と思いました。とてもわかりやすかったです。とくに図解がいいですね。すんなり頭に入ります。次回作も楽しみにしております!

よしだ みなこ (著) /ハッピーになる法則♡

ほんわかリズムが心地よいです。
ふんわりした気持ちに慣れました。
「○○ですね」の「ね」がいいリズムです。
ちょっとした心持ちで幸せがやって来る。自分にも出来そうで、嬉しいです。
ありがとうございました。次回作も期待しています(^^)
確かに、、、と考えさせられました。
キャリアを直接お聞きしていることもあって、文章でもいろいろと考えられている様子がうかがえました。
転職に当たってすべきこと1つ目、2つ目、確かにそうだと思います。転職に限らないかもー、と読んでいて思いました。
勉強になりました。ありがとうございます(^^)

西沢典子 (著) /エネルギーアップ

コーチングなのにコーチングしない
これを読んで、ああ、なるほどと納得したことがありました。
あの時のコーチングはそういうことだったんだ、と今になって思い当たりました。
おかげで、少しブレイクスルー出来てきているようです。
このご縁に感謝です。^^
ご自身の体験を交えながら、コーチやコーチングの在り方に言及されていて、著者の持つ寄り添う優しさを感じ取れる、そんな一冊でした。

歯科医くみちゃん (著) /似顔絵と骨格診断

歯科医が描いた似顔絵と骨格診断⁉
今までに感じたことなどが表現されています。
歯科医さんならではの視点で面白いと思いました。
ぜひ、自分の似顔絵も描いてもらいたいです。2冊目も楽しみにしています。今後もステキな似顔絵を描き続けてください。

ステキな写真と言葉たち
ステキな写真集と言葉でした。1枚1枚がポストカードで、切り取れたら友人たちに送りたいと思いました。
言葉もkaeさんの想いが積もっていて、味わい深かったです。
『思考を感じる』という視点に著者らしさが感じられました。内観のヒントとなる作品です。第2作を楽しみにしています!

小山文夫 (著) 写真/生命のきらめき2

ステキな写真集
とても素敵な写真集でした。これまで何枚か拝見していましたが、まとめて拝見するのは初めてでしたので、感動しました。
2冊目も良かったです。
小山さんが写真にかけた時間を感じることができました。たくさんの時間をかけられて大変だったと思いますが、すばらしいですね。感動しました。
ありがとうございます(^^)
今後もステキな写真を撮り続けて、公表してください。

Amazon Kindleストアで
電子書籍を出して作家になる会
Kindle 出版記念パーティー 
2020年8月度

日時:2020年8月31日(月) 21:00〜22:00
会場:オンラインZoom
【参加・見学】 無料
※興味のある方もご参加いただけます。