決済つきの予約システムが3,940円〜/月

感動のその先へ
〜bondworks〜

我々は
成長・挑戦・絆をプロデュースすることを通じ
あなたの理想を超えた未来を提供します
株式会社bondworksが目指す世界は、誰もが皆、ワクワクしている世界。
そのためには、ワクワクを創り出す人をたくさんプロデュースし、各地でワクワクを生み出す人が溢れなければいけないと考えています。

「成長・挑戦・絆」。

この3つのキーワードは、新たな未来を切り開き、感動のその先へと繋がる鍵。
この鍵を手に入れることが、ワクワクを創り出す第一歩。

そして、勇気のある一步を踏み出し、関わる人達すべてを、理想という名の扉を開け、ワクワクする未来を提供します。

サービスおよび実績

1.法人向け

各種コンサルティング
・マーケティング戦略コンサルティング
・セールスコンサルティング
・エグゼクティブコーチング
・現場改革コンサルティング
・人材コンサルティング
・企業研修

採用支援事業
・人材コンサルティング
・ヘッドハンティング



2.個人向け

各種スクール事業
・営業力道場
・コミュニティ道場
・デザイン
・マーケティング
・企画


イベント事業
・大・恩送りフェスタ
 →集客数、等々
・おうえんフェス
・さなぎの会
・さなぎ大學
・マネバナ


コーチング事業
・セールスコーチング
・コミュニティ運営


メディア事業

管理団体

bondclub

bondworksが支えるメインコミュニティ。これまで、1000人を超える参加者が集まり、「生きるを変える、働くを変える」をテーマにイベントを開催。

詳細はこちら

大・恩送りフェスタ

「恩送り」をテーマに行われる大規模イベント。夢を叶えたいオクラレター(夢叶え人)が、勇気のある一步を踏み出す後押しをします。

詳細はこちら

おうえんフェス

本当の意味での「おうえん」とは何かを追求し、全国を巻き込む大型イベント。応援したい、されたい人の熱い想いが弾ける。

詳細はこちら

役員紹介

取締役

玉置 純一

現 株式会社COVER 代表取締役。 DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をベースに、1ヶ月で粗利率300%アップ、セールスレターやチラシ制作で、費用対効果MAX2917%の実績。 上場企業へのSEOやマーケティングのコンサルティング経験もある。 現在のクライアント実績として、ECサイトで年商4億までの引き上げ、130万PVへ。 とあるブログ10ヶ月で、月間60万PV(上昇中)を達成。 全国フランチャイズを15店舗にビジネス展開させる。 ・マーケティングコンサルタント ・マーケティング、アクセス解析、SEOなどの各種講座主宰 ・クライアントさんの会社、事業立ち上げを複数掛け持ち ・Webサイト構築ディレクション

代表あいさつ

株式会社bondworks CVO
柚木昌宏(ゆのき まさひろ)


生命保険業界の世界上位6%の成績を収めたものに付与されるMDRT会員を8年連続継続。
MDRT支部長を2年連続務める。

福島生まれ岡山育ち
浪人留年休学を経てなんとか青山学院大学卒業
25歳で新卒で入った会社を半年で辞め、そこから約1年半フリーター
27歳でリクルート系の人材会社に就職し、28歳の時に外資系金融機関にヘッドハンティングされる。
28歳〜36歳まで営業職として業界上位1%の成績を残す
36歳〜39歳までマネージャーとして、優秀な人材のスカウトと育成に携わる
40歳を目前にして、どう生きたらカッコイイかと改めて考え、
『世界中の人がよりワクワク生きる世の中』を創ることに、人生を使おうと決めて、4000万を超す年収を手放す。

会社概要

会社名

株式会社bondworks
bondworks, ltd

代表取締役
柚木昌宏
住所

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-10-6 清園ビル5F

事業内容 各種コンサルティング事業
イベント企画・プロモーション事業
セミナー・講座事業
プロモーション事業
設立 2017年10月12日
住所

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-10-6 清園ビル5F

お問合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信