ビオルチアシャンプーのチャップアップシャンプーと口コミをまとめました。

 育毛剤ブランドのチャップアップから生まれたビオルチアシャンプー。

髪と頭皮のことを真剣に考えて、大人の女性の髪悩みにアプローチすると雑誌やメディアで話題です。

私は最近、髪がパサついて自分の思うようにスタイリングができず悩んでいたのでビオルチアシャンプーについて調べてみました。

\いまなら最大38%オフ/
ビオルチアシャンプーを割引で買う>

ビオルチアシャンプーの口コミ【効果なし】悪い評価

①「ぱさつき感が強い」
バラの香りがとても心地よくて使いやすく思った一方、仕上がりが個人的にイマイチでした。ドライヤーで乾かした後、髪のぱさつきが少し強いような気がします。しっとり感がなく、髪が細くなったような雰囲気です。ノンシリコンの影響でしょうけれど、似たような商品と比べてもぱさつき感が強いので、自分の髪には合わないのかもしれません。
②「時間や労力がかかる」
髪の毛がペタッとしてボリュームがないのがコンプレックスでいろいろなシャンプーを試して、『ビオルチア』にたどり着きました。しっかりと泡パックをして頭皮マッサージをすると、乾かしているときにすこしツヤやボリュームが出た気がしてうれしかったです。泡立ちも良いです。悪かったところとしては、疲れているときとか時間のないと忙しいときは、泡パックや頭皮マッサージに時間や労力がかかり、しんどかったことです。あと、値段のわりに劇的なボリュームの変化は今のところないのも現状不満な点です。しかし、前よりも髪に弾力がでてきた気がするので、これからも使いたいと思います。
③「値段が高い」
はじめてこのシャンプーを見たときは値段が高すぎるのではないかと思いました。しかし、同時に加齢による薄毛の悩みが出てきたこともあり少し気になりました。髪にボリュームが出そうなことと、含まれる成分が肌に良さそうというところで、実際に使用してみたいと思うようになりました。返信保証付なので、安心して注文できそうです。
④「抜け毛にあまり効果ない」
髪にハリツヤ戻ってきたことは良かったのですが、抜け毛にはあまり効果がありませんでした。ある程度は抜けなくなったとは思ったのですが、本音はもっと抜け毛に効果があってほしいですね。髪の毛の一本一本が艶やかになったことは嬉しいのですが、抜け毛にもかなり効果があればとてもお気に入りのシャンプーだと言えます。ちょっと残念です。
③「値段が高い」
はじめてこのシャンプーを見たときは値段が高すぎるのではないかと思いました。しかし、同時に加齢による薄毛の悩みが出てきたこともあり少し気になりました。髪にボリュームが出そうなことと、含まれる成分が肌に良さそうというところで、実際に使用してみたいと思うようになりました。返信保証付なので、安心して注文できそうです。

ビオルチアシャンプーの口コミ【良い評価】

①「サラサラの髪になった」
毎日髪のパサつきにすごく悩まされていましたが、ビオルチアのおかげでパサつきがすっかり改善してとてもサラサラの髪になったなと感じています。毎日出勤の時に髪がパサつき不快な思いをしていたんですよね。知人からこれがいいとすすめられて使ってみて良かったです。敏感肌ですが刺激を感じることもないですし、安心して使えます。
②「毎日が変化」
年のせいだとわかっているのですが、鏡でツヤやハリのなくなった髪を見てとてもがっかりします。いつの間にかこんな髪になってしまい、気持ちが落ち込む毎日でした。ですが、ビオルチアを使ってから毎日が変化したんです。ツヤがでてきて若々しい髪になりすごく満足しています。サラサラっと髪が動くたびに気持ちが明るくなりますね。
③「髪の毛のコシが強くなった」
個人差があるかもしれませんが、私には合っていました。3週間ほど使いつづけたころから、髪の毛のコシが強くなったような感じがします。石油系洗浄剤をいっさい使用していないので、安心して使うことができるのもよいところだと思います。初回購入時に限っては、全額返金制度がありますので、気軽に試すことができるのもよかったです。
④「根元からふんわり」
トップがペシャンとなっていてまったくボリュームがなく、実年齢よりもかなり年上に見られていました。半信半疑で使ってみたら、どんどん髪にハリが戻ってきて根元からふんわりとボリュームがでるようになりびっくりしました。高品質なシャンプーだと思います。副作用はありませんし、髪がイキイキしているのでこれからも使いたいです。
⑤「アロマでリラックス」
ノンシリコンで頭皮に優しい成分で出来ているので、毎日安心して使っています。パサつきが酷かった毛先まで、しっとりツヤツヤに仕上がって驚きました。また、頭皮の汚れが落ちてスッキリ洗い上がっている感覚があり、髪の根本から健康になっていくようで嬉しいです。ローズの香りが上品に香るのも好き。アロマでリラックス効果もあるみたいです。
⑥「天然由来で安心」
昔から髪のダメージが酷く、友人に薦められてビオルチアを使用しました。まず使ってみて一番驚いたのは、髪の指通りが滑らかで、サラサラに仕上がる事です。ノンシリコンで原材料が天然由来の物という事で安心して使っていけると感じています。甘いローズの香りも、香りを主張しすぎずに品があってとても気に入っています。
③「髪の毛のコシが強くなった」
個人差があるかもしれませんが、私には合っていました。3週間ほど使いつづけたころから、髪の毛のコシが強くなったような感じがします。石油系洗浄剤をいっさい使用していないので、安心して使うことができるのもよいところだと思います。初回購入時に限っては、全額返金制度がありますので、気軽に試すことができるのもよかったです。

ビオルチアシャンプーのアットコスメの口コミ

ビオルチアシャンプーの口コミをアットコスメで調べてみました。

星は5.4、口コミ件数670件、注目人数277人でした。

口コミでは、ワンプッシュで泡立ちが良い、香りが強くなくほのか、低刺激という使い心地が好評。

仕上がりも毛先までしっとりしてサラサラになるという口コミが目立っていましたよ。

ビオルチアシャンプーの効果【チャップアップシャンプーだからすごい!】

ビオルチアシャンプーは毛髪診断士がおすすめしています。

85.5%のリピート率のビオルチアシャンプーについて詳しく調べてみました。


10種のオーガニック成分

ビオルチアシャンプーには厳選した下記の10種類の成分を配合しています。
1.キュウリ果実エキス
2.ローズマリー葉エキス
3.カミツレ花エキス
4.タチジャコウソウ花/葉エキス
5.ラベンダー花エキス
6.トウキンセンカ花エキス
7.セイヨウサンザシ果実エキス
8.ゴボウ根エキス
9.アルテア根エキス
10.セージ葉エキス

自然由来のオーガニック成分なので、髪に自然なうるおいを与えます。

頭皮頭髪の健やかさをキープしてくれますよ。



弱酸性

赤ちゃんにも使用できるビオルチアシャンプーは、素肌と同じ弱酸性。

弱酸性にこだわったシャンプーなので、頭皮に負担をかけません。



無添加

ビオルチアシャンプーは下記が無添加。
・シリコン
・サルフェート
・パラベン
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・合成着色料
特別処方なので、ノンシリコンでもなめらかな指通りです。



フルーティローズの香り

大人の女性の魅力を高めるエレガントで上品な香りのビオルチアシャンプー。

ふんわり広がる香りなので、バスタイムが癒しとなって楽しめますね。

ビオルチアシャンプーの店舗の値段と場所

ビオルチアシャンプーは店舗で買えるのかロフト、マツモトキヨシ、東急ハンズで調べてみました。

いずれも見つかりませんでした。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが、定価に近い値段になると思います。

ビオルチアシャンプーのアマゾンの値段

アマゾンではビオルチアシャンプーの値段は、5,300円でした。

公式サイトでは、シャンプーの定期コースは3,280円、シャンプーとトリートメントがセットの定期コースは5,980円で買えます。

定期コースは、送料無料なので余計なお金はかかりません。

初回購入時に永久返金保証が付いて、1回で解約もOKなので、自分に合うか不安で定期コースに抵抗がある人も気軽に試せますね。

ビオルチアシャンプーの楽天の値段

ビオルチアシャンプーは、楽天では3,280円と送料で買えます。

楽天では、公式サイトが販売していました。

ビオルチアシャンプー【口コミと効果】まとめ

ビオルチアシャンプーは、自然由来の成分、弱酸性にこだわって髪と頭皮に負担をかけないシャンプーです。

口コミでは、サラサラになったりコシがでてふんわりした人が多かったです。

安心できる天然成分や癒される香りも好評でしたよ。

ヘアカラーしている髪のケアをしたい人や髪のツヤやまとまりを取り戻したい人は、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大38%オフ/
ビオルチアシャンプーを割引で買う>