ビハキュアの口コミと効果をまとめました!

美白有効成分でシミをシャットアウトしてくれる薬用美白クリーム「ビハキュア」。医薬部外品だから、効果にも期待が持てるんです。

気になる@コスメでの口コミもチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。


\タップ!今なら初回7,000円オフ/

ビハキュアの悪い口コミ①「あまり効果が実感できませんでした」

ビハキュアの悪かったところは、私にはあまり効果が実感できませんでした。地黒なのもあるかもしれませんし、もっと使い続けていれば違ったのかもしれませんが一本使い切ったところであまり効果が無いのでやめてしまいました。

又、肌があまり強いほうではないせいか、刺激を感じることがたまにあって肌荒れしてしまったのも良くなかったです。

ビハキュアの悪い口コミ②「肌に透明感は戻りませんでした」

シミに効果がありくすみにもある程度効果はあるのですが、想像していたよりも肌に透明感は戻りませんでした。もっと明るく透明感のある肌になりたいと思っていたんですよね。期待しすぎたのかなと思いました。

また、かなりテクスチャーがこっくりしているので、ベタつきはどうしても気になってしまいます。良いところもあるのですが、どうしても気になる部分もありますね。

ビハキュアの悪い口コミ③「シミへの効果はイマイチ感じられません」

気になるシミがあり、美白効果も保湿効果も高い美容クリームと聞いて、ビハキュアを使い始めました。価格はお高めですが、伸びがとてもよいので1本が長持ちします。そして、保湿効果がメチャクチャあります!就寝前のお手入れに使うと、翌朝の肌のしっとり感が全然違います。肌のキメが整ってきて、毛穴が目立たなくなりました。

ですが、かんじんのシミへの効果は、イマイチ感じられません。気になるシミは、薄くなったような気がする…という程度で、ほとんど変わりません。シミを予防する効果はあっても、できてしまったシミのケアは難しいような気がします。

ビハキュアの良い口コミ①「くすみが消えてシミが薄くなりました」

ハイドロキノン誘導体が配合されているクリームを以前塗ったら刺激を感じたのですが、これは刺激を感じなくて安心できました。スーッと伸びて浸透し、肌を柔らかくしてくれるので嬉しいです。

肌がなめらかになってきて、くすみが消えてシミが薄くなりました。いつも鏡でシミを見て辛い思いをしていましたが、使ってみたら良かったので笑顔になりました。

ビハキュアの良い口コミ②「気付いたときにはシミは以前より薄くなっていました」

年齢を重ねるごとに、頬部分にできたシミが濃くなっていたことが気になっていました。ビハキュアを毎日使うようにしたところ、まず透明感が出てきたことに気づきました。

肌の状態が滑らかになり、気付いたときにはシミは以前より薄くなっていました。新しいシミもできていないので、自分の肌には合っていると感じています。

ビハキュアの良い口コミ③「隠れシミなども対策できるので嬉しいです」

ビハキュアは使いやすく、スキンケアが面倒ではないので、これはとても良かったところです。しっとり感があり、のびが良いのでビハキュアはつけ心地がよく、40代の肌にフィットする感覚が気に入りました。

頬のシミ部分は重ね塗りするようにしたところ、2週間ほどでシミが薄くなってきたし隠れシミなども対策できるので嬉しいです。

ビハキュアの良い口コミ④「朝起きるまでしっとりしている」

肌のくすみやシミが増えてきて、透明感がなくなってしまったことが気になっていました。乾燥肌も改善したかったのでビハキュアを塗ったところ、長時間保湿力が維持されることに気づきました。

眠る前に塗ると朝起きるまでしっとりしているので、肌のみずみずしさが得られます。そのおかげで肌の代謝もスムーズになったようで、シミが以前より気にならなくなりました。

ビハキュアの良い口コミ⑤「顔のトーンが明るくなったように感じた」

肌のくすみとシミが気になるようになったので、ビハキュアを使い始めました。眠る前に塗って朝起きたら、少しずつ顔のトーンが明るくなったように感じたので、美白効果が働いていることを実感できます。

保湿力もあるようで、今まで悩んでいた乾燥肌が改善されて、みずみずしさを取り戻せるようになりました。肌が若返ったことを実感できるので、これからも使い続けたいです。

ビハキュアの@コスメの口コミ

現在@コスメでは、ビハキュアの口コミはありませんでした。

SNSでもビハキュアの投稿が増えてきているので、今後アットコスメでの口コミも増えてくると思いますよ。

ビハキュアの効果【シミに効く!】

年齢とともにどんどん増えるシミの悩み...。放っておくとさらに増え続け、大変なことに。

そこで今注目されているのが薬用美白クリーム「ビハキュア」。40代50代の女性から高い評価を得ているんです。ビハキュアは、濃厚クリームがグイグイ浸透し、シミをシャットアウトしてくれます。

そんなビハキュアの人気のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

2つの美白有効成分
ビハキュアは、「ハイドロキノン誘導体」と「トラネキサム酸」という2種類の美白有効成分を配合した医薬部外品です。異なった働きをする2つの成分がシミにしっかりアプローチします。

ハイドロキノン誘導体
美白美容成分として根強い人気のあるハイドロキノンと比較して、より安全性を高めた成分。別名「アルブチン」とも呼ばれていて、黒色メラニンにアプローチします。

トラネキサム酸
色素沈着抑制効果で人気のある美白成分。メラノサイトの活性化を阻害し、メラニンそのものを作らせない働きがあります。

厳選された天然由来エキス
厳選された天然由来エキスが「生」肌力をサポート。「スクワラン・メドウフォーム油・水添大豆リン脂質」が、肌に潤いを与え日常のダメージをケア。

アロエエキス・天然ビタミンE・酵母多糖末」が、肌をガードしてトラブルを未然に防ぎます。また、「チンピエキス・ウメ果実エキス・シルバーバイン果実エキス」が、肌を引き締めキメを整えます。

医薬部外品
ビハキュアは、効果・効能を記すことが認められた医薬部外品。医薬部外品とは、厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が配合されている製品のこと。

それに対し、「化粧品」はシミなどの効能・効果をうたうことはできず、医薬部外品と比較してもさらに効能・効果が緩和です。

6つの無添加
ビハキュアは、肌の負担になりやすいパラベンやアルコールなどを使わない無添加処方。本当に必要な成分だけを厳選して配合しています。ビハキュアには、以下の6つの成分が無添加です。

・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・香料
・着色料
・紫外線吸収剤

さらに、ビハキュアは商品に含まれるかぶれやアレルギーを検査するパッチテスト済み。専門家による判定をクリアしています。

すべての人にアレルギーが皮膚刺激が起こらないということではないので、自分でもパッチテストをしてから使うと、より安心できますよ。

ビハキュアの楽天の値段

現在楽天でビハキュアは、9,979円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースなら、初回が7,000円オフ、2回目以降も割引価格で購入できます。ビハキュアは楽天では買わない方がいいですよ。

ビハキュアのAmazonの値段

現在Amazonでビハキュアは、9,980円の定価で取り扱いされています。

Amazonも公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ビハキュアはAmazonで買うと損をしますよ。

ビハキュアの口コミ・効果【まとめ】

ビハキュアの口コミは全体的に好評で、シミへの効果はもちろん、くすみや乾燥にも効果を実感している女性が多かったです。やはり、医薬部外品だけあってその効果には期待が持てますね。

ビハキュアはいつも使っているスキンケアにプラスするだけなので、化粧品を変える必要がないのもうれしい。手軽に使えるので、続けやすいです。

今までの美白化粧品では満足できなかった人、年々シミが増えている気がする人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)