ビースマイルホワイトニングの口コミ・評判は?
このキットで本当に白くなる?


ホワイトニングキットって結構今では多くのものが出ていますよね。

どれもいいとは思うんですけど、それなりにお金がかかるものになりますし、自分の歯に使うということを考えると選ぶのも慎重になってきます。

ここでは長年のロングヒットとなっている「ビースマイルホワイトニング」のキットについての口コミ・評判を中心に詳しい情報について調べてみることにしました。

LED+ジェル+マウスピースでホワイトニング

ビースマイルホワイトニングは、LED+ジェル+マウスピースの3点を使うタイプのホワイトニングでうs。

ジェルを塗ってそれでホワイトニングをするというタイプも多いですが、LEDで照射するということで、より本格的にホワイトニングが可能になってきます。

本格すぎて大変・・と思うかもしれませんが、作業が難しいというものでもありませんし、一度LEDとマウスピースを用意さえすれば、あとは消耗するジェルを購入するだけなので、そこまでジェルだけのものと比べて負担が大きいというわけではありません。

せっかくホワイトニングをやるのであれば、効果の高いものを試しておきたいと思いますよね。

ビースマイルホワイトニングの実際の人気は?

ビースマイルホワイトニングの口コミを調べるために楽天をチェックしてみました。

なんと楽天をチェックしたところデイリーランキング1位を獲得しているところでした。全ホワイトニンググッズの中で1位です。

デイリーなので随時変わるとはいえ、販売直後でもないのにこのランキングとなっているのはちょっと凄いですね。

レビュー件数も現時点で200件以上のものが出ていて、売れていないのに売れているように見せているというような商品ではなく、しっかりと多くの人が実際に使っているホワイトニング商品だということがわかります。

ビースマイルの悪い口コミは?


口コミをチェックしてみたいと思いますが、まず悪い口コミから見ていきたいと思います。

・配送が丸一日遅れました。発送が遅いと思いました。

・商品は届きましたがジェルが入っていなくて取説もない。

・規定どおりの量と回数をこなしても全く白くなりません。

・効果はないと思います。歯医者に行くのが1番なのかなと思いました。

・継続しても白くなりません。もう使うのやめました。

・二か月で壊れました。二度と注文しません。


このような口コミが出てきました。
これだけ見ると、えっ!?悪い商品なの?と思ってしまうかもしれませんが、よくよく見るとなんとも言えないものも混じっています。

商品が届くのが遅いとか、本当にどこの責任なのかもわかりませんし、どこまで期待していたのかもわかりません。また壊れていた関連、中身が足りないというものも本当に偶然不良品をつかんだかもしれませんし、なんともいえないものになります。

気になるのはやはり効果というところですね。もともとこうした商品は絶対に100%効くということが保証されたものではありませんし、個々人のもとの歯がどれくらいの状態で、どのように実施したかがはっきりわかりません。

楽天レビューで5段階評価のうち1をつけた件数は現段階で14件であり、全体の数%に満たないという感じです。
これくらいで収まっているのであれば、まあまあ良い商品ではないのかともいえるのかもしれません。

ビースマイルの良い評価の口コミをチェック

それでは、次にビースマイルの良い口コミについて調べてみました。


・3日目にして4トーンも上がっていました。真っ白までは無理でしょうが、粘り強く頑張ります!

・注文後すぐに届きました。歯の表面を舌で触ったときの感触は間違いなくよくなりました。

・ちゃんと白くなりました。ジェルは綿棒等で塗るとやりやすいです。

・全く痛みもなくて歯がつるつるになりました。

・歯医者に通う暇もなかったのですが、こちらを発見したので購入してみました。1回の使用でも少し白くなったように思います。

・1回で少しくすみが取れて、3回目できれいになりました。真っ白とまではいきませんが、明るく白い状態になりました。


このような口コミが出ていました。
とりあえず届かないとか商品の問題とかそういうのはなさそうですね。

5段階評価のうち、良い評価5と4を合わせると、約65%
普通の3評価を入れると、約90%。

商品としての性能には問題なく、多くの人が気に入ってリピート買いしているということもわかります。

歯医者に行くこととホワイトニングキットを使うということ

ビースマイルのようなホワイトニングキットを検討するときに考えるのが歯医者に行くのとどちらがいいのかということです。

本当にホワイトニングをやっていくには美容歯科の範囲になってきますし、そうするとかなりの費用がかかってきてしまいます。
通常の配車でも歯の汚れ落としというレベルのホワイトニングであればできますよね。

そこと比べてビースマイルのホワイトニングキットを使うのはどうかというところです。

これは人によって良し悪しは分かれるのかなとも思います。
正確さを求めていくのであれば、歯医者でプロの人に対処してもらった方がいいのかなとも思います。

ただ、毎回歯医者に行くのって現実的にちょっと大変ですよね。
お金もかかれば時間もかかりますし、社会人だと時間の都合をつける方が大変ではないでしょうか。

自宅でできる本格的なホワイトニングというところで、ビースマイルはやはりやってみる価値があるのかなと思うのです。

使い方は簡単?難しい?

ビースマイルホワイトニングキットの使い方は簡単なのでしょうか?

キットという名前がついていますが、実際に使うのは簡単でジェルを歯に塗ってマウスピースをつけて、LEDを当てるだけです。

そのあとは軽くゆすいでブラッシングして終わりです。

誰でもできる感じですね。LEDについては電源を入れれば10分間で自動的に消える仕様になっていますのでその間はほったらかしで大丈夫です。

ずっと何かをしていなければいけない、時間がかかりすぎるというようなものではありません。
歯磨きの延長上でできるような感じですね。

自宅でできるという利便性を考えて、これくらいの手間で済むのであれば、これで歯がきれいになってくれるということであれば十分良いのかなと思います。

知覚過敏でもしみないで使えた

ビースマイルのホワイトニングキットの特徴として、ほぼ刺激がなくしみる、痛いということがないということです。

LEDも人体への影響がない安心して使えるものになっています。
(※LEDライトの光は安全ではあっても長時間見つめたり、人に向けたりしないようにしてください。)

この痛み等がないというのも使いやすくていいですね。

他のホワイトニング系だと汚れを落とす効果が強い代わりに歯にしみやすいとかというような話もあったりします。

医師にやってもらうようなホワイトニングであれば、安全性は担保されますけど、自分で自宅でやるホワイトニングで痛みがあるのはちょっと怖いものです。

うっかり歯が白くなると使っていたら知らず知らずのうちに歯や歯茎がダメージを受けてしまった、ではもう手遅れです。安全面から考えてもいいですし、しみる等がないというのは、やはり毎回使うものとしてはいやいややることもなくいいのかなと思います。

※口内炎のある方、虫歯の治療中の方は使用を控えるように書かれていますので、注意しましょう。

ビースマイルのスタートコースについて

ビースマイルのホワイトニングキットですが、こちらは単品でも購入できるようになっています。

ただ、スタートコースというものが用意されていて、定期購入ということになるのですが、こちらの方が安くなるようになっています。

初回が20%OFF、2回目以降も10%OFFとなるんです。さらに今ならホワイトニングジェルが1本追加に。
(※キャンペーンは随時変わるので必ず公式サイトをチェックしてみてください)

その代わりの条件としては、3回以上の購入となっています。
1回だけでやめるかもしれない・・・と思ったら単品購入でもいいかもしれません。

ただ、現実的に歯を白くしていってそれをメンテナンスしていくということを考えると、3ヵ月くらいは続けてみて判断してもいいのかなと思います。

せっかくキットを購入するわけですし、1回でやめることを前提として高く買うのはちょっともったいないかなとも思います。

絶対にスタートコースで定期購入しないというものではありませんので、このへんはよく考えてみるようにしましょう。

歯は意外と見られている

歯のホワイトニングをするべきかどうか、どこでどんな方法でするべきか、考えている方も多いかと思います。

必ずこのビースマイルホワイトニングキットを使った方がいいというわけではありませんが、何らかの方法でホワイトニングはやっておくべきかなと思います。

歯の色がどうか、あまり気にしないようで意外と人に見られていたりするものです。

特に対面で誰かと話す機会が多い人は要注意です。
どんなに良い笑顔であっても、歯の汚れがひどい、歯の黄ばみがひどいというのは大きなマイナスポイントになってしまいます。

そういう細かいところがきちんとできないのかなと思われてしまうリスクもあります。

人によって汚れ度合いは異なりますし、毎日歯をきちんと磨いていてもそれでも汚れはついてしまう人もいます。

でも、相手はそんなことを気にしてくれませんし、イメージが悪くなる可能性がある以上、しっかりとホワイトニングは定期的にしておきたいものです。

自分自身でも歯を手入れしていて人に見せても大丈夫という状態にしておけば余計な心配をせずに堂々としていられますし、雰囲気もよくなってきます。

是非、今回の機会にでもホワイトニングについて真剣に考えてみましょう。
以下からビースマイルホワイトニングの公式情報も確認してみてください。