決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ベルタ葉酸サプリ口コミ123
※効果はあるの?先輩ママの本音を公開

ベルタ葉酸サプリの効果

数ある葉酸サプリの中でも高い人気を誇るのがベルタの葉酸サプリで、多くの芸能人の中にも愛用が多いことから広く知られています。
ベルタ葉酸サプリが多くの妊活中・妊娠中のママたちに支持されている最大の理由は、何といってもその配合成分にあるのではないでしょうか。
ベルタ葉酸サプリには厚生労働省が推奨している必要量の葉酸400μgはもちろんのこと、カルシウムや鉄分をはじめとする27種類ものビタミンやミネラルが豊富に含まれています。 さらには8種類の野菜、また6つの美容成分までふんだんに配合されているんです。

妊娠中はホルモンバランスがくずれてお肌のコンディションも悪くなりがちです。
葉酸サプリを摂取することで同時に女性に嬉しい美容パワーまで期待できるのなら、まさに一石二鳥ですね。
さらにベルタ葉酸サプリは無添加・無香料なのが特徴になっています。

天然の野菜由来の成分が非常に多く、体内への効率よい摂取を可能にした天然酵母葉酸配合となっています。
実際の飲みやすさとしては小粒サイズで飲み込むのにさほど苦労することはありません。
味・香りについては完全な無味無臭ではないものの、よほど敏感な方でない限りは気にならない程度です。

ベルタ葉酸サプリはサポート体制も万全なので、初めての妊活や妊娠で不安が大きいという女性たちにも心強いですね。
雑誌や広告などでも知名度が高く、葉酸サプリの人気商品ランキングで常に上位に入る商品となっています。

ベルタ葉酸サプリの口コミ

N.Aさん 20代女性
妊娠中は葉酸が必要だという事を知り、結婚を機にベルタの葉酸サプリを定期購入しています。
他の葉酸サプリとも迷ったのですが、ベルタの葉酸サプリは、無添加で妊娠中の貧血予防に重要な鉄分も多く含まれており、一番の決め手は美容成分がたくさん含まれている事でした。 粒も小さくて飲みやすいです。
他の葉酸サプリではなかなか美容成分がこんなにも多く含まれているものは無く、妊娠中は肌トラブルが多いという事で一番の購入の決め手になりました。
飲みだして1か月で子供を授かる事が出来、気になっていた肌トラブルも無く、ベルタの葉酸サプリを飲んでいるおかげだと思っています。

M.Hさん 30代女性
妊活中に妊娠中の葉酸不足は生まれてくる赤ちゃんの先天性異常の危険性がグンと上がるという話を知って、効率よく葉酸が摂取出来るサプリメントを探していました。
そして見つけたのがこの「ベルタ葉酸サプリ」でした。
添加物が含まれていないのは勿論の事、においもそこまで気にならず、サイズも飲みやすいです。
値段も定期コースにすれば一ヶ月3980円という事で1日当たり135円未満で安心が買えると思うととても安いです。
葉酸は血管が若返るという話もありますし、出産後も是非続けていきたいと思います。

K.Sさん 20代女性
妊娠中は葉酸の摂取が大切という事で、妊娠中にベルタ葉酸サプリを飲んでいました。
葉酸と鉄分が入ったサプリは色々と売っているけれど、ベルタ葉酸サプリは葉酸や鉄分だけでなくビタミンやミネラルや美容成分など色々な成分が入っていて良いと知人に勧められて購入しました。
妊娠中は食事だけで栄養が届いているか心配だったり、美容にも気を使いたいけど、サプリメントは少し心配という気持ちがありましたが、ベルタ葉酸サプリは無添加だったので、子供の為にも自分の為にも安心して飲めました。

R.Mさん 40代
私がベルタ葉酸サプリを飲もうと思ったきっかけは、妊娠したからです。
医師から、妊娠したらまず葉酸をできるだけ摂取して下さいと言われたのですが昔から中々野菜嫌いなので困っていました。
そこでインターネットで検索して出会ったのがベルタ葉酸サプリでした。 ホームページを見た時に、なんて妊婦に対して思いやりを持っている会社なんだろうと思いました。
ここなら安心できる、そう直感で思って服用しています。
非常に飲みやすく手軽に葉酸を摂取出来るので凄く重宝しています。
無事に健康な赤ちゃんを出産する事ができ、 授乳期の今でも飲み続けています。
ベルタ葉酸サプリは大袈裟に言えば女性の味方です。 飲んでみて後悔はしないはずです。

N.Mさん 20代
現在私は妊活をしています。
葉酸は神経管閉鎖障害のリスクを減らす効果があることが分かっており、妊娠初期の女性は1日400μgの摂取を推奨されています。
妊娠する前から摂取することが好ましいということを知り、葉酸を摂取しようと思いました。
毎日食事から必要な量を摂取するのは難しいと思ったためサプリメントの購入を検討しました。
最初はベジママを買いましたが、ベルタ葉酸サプリは、葉酸だけでなく様々なビタミンやミネラル、美容成分が配合されていて、1日4粒の摂取で400μgが摂取できます。
購入は1回コースと6回定期コースがあります。
臭いはほとんどなくとても飲みやすいです。
天然成分からできているため安心して飲めます。