決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ベルタヘアローション口コミ

\いまなら初回75%オフ/
ベルタヘアローションの口コミを公開します!

3種類の育毛有効成分でしっかりと育毛・発毛促進する「ベルタヘアローション」。女性の悩みを解決するために開発された、女性のための薬用育毛剤です。

ベルタヘアローションの悪い口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もあり。返金保証もしっかりついているので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

ベルタヘアローションの【解約した人の悪い口コミ】

①「すぐ効果があった方が嬉しい」
頭のボリュームがなくなったので使ってみようかなと思ったのですが、何度か使てっても特に頭に変化がなかったので、もしかして効果がないのかもしれないと不安になりました。

とりあえず使いきってみようとそのまま使い続けると徐々に効果が出てきたので、すぐに効果はない物なんだなと思いました。すぐに効果があったほうが嬉しいです。
②「商品の価格が高い」
髪のボリュームがなくなってきたと感じてきた頃に、ベルタヘアローションに出会えました。使い始めてから髪にハリと艶が出て、最近ではボリュームも感じられるようになってきました。

悪かった点としては、商品の価格が高いことがあります。もう少し安ければリピートしやすいと思います。個人的にはお得な定期便を利用したいと思ってます。
③「少し固まる感覚が残念」
ヘアローションはベタつきのせいで地肌が透けやすいのが嫌なんですが、この商品はベタつきません。その点は良かったものの、さすがに髪や頭皮に液体をつけますのでサラサラした髪にはならず、少し固まる感覚が残念ながらします。

ある程度量を塗らないと効果的ではないですし、使うには髪の質感を犠牲にしなければならないのが不満に思いました。
④「少し時間がかかる」
40代になり、鏡の前に立つたびに、髪に元気がないと感じています。このままでは老けていく一方だと思い、ベルタヘアローションを使うことに決めました。おかげで若々しい髪を取り戻せたと感じています。

悪かったところとしては、育毛実感まで少し時間がかかるところです。使用し始めてすぐに結果が出るわけではないと感じました。
③「少し固まる感覚が残念」
ヘアローションはベタつきのせいで地肌が透けやすいのが嫌なんですが、この商品はベタつきません。その点は良かったものの、さすがに髪や頭皮に液体をつけますのでサラサラした髪にはならず、少し固まる感覚が残念ながらします。

ある程度量を塗らないと効果的ではないですし、使うには髪の質感を犠牲にしなければならないのが不満に思いました。

ベルタヘアローションの良い口コミ

①「男性の私にも効果があった」
私は今、現在40代男性なのですが、髪の毛が薄毛なため様々な育毛剤を利用したことがあります。そして、ベルタヘアローションは女性専用とありましたが、妻から一度借りて利用したのですが非常に男性の私にも効果があったのです。

その為、おかげさまで髪の量が少し改善されたのです。それからは今でも時折利用さして貰っています。
②「低刺激なので安心」
容器がとてもおしゃれで上品なので、使ってて気持ちが明るくなりますね。髪の毛がすごく細くて抜けやすくなっていたのですが、太く健康的で元気な髪の毛が生えてくるようになり驚いています。

あまり期待していなかったので効果を感じた時はすごく嬉しかったですね。敏感肌なのですが、低刺激なので安心してヘアケアをすることができますね。
③「ボリュームがでるように」
分け目がどんどん薄くなり目立ち始めてきた時に使ってみました。頭皮になじみやすくてベタベタしないところが良いと思います。かたくなっていた頭皮が柔らかくふんわりと生まれ変わった感じがして嬉しいですね。

使ってみたら分け目が目立たなくなり、髪の毛の根元にハリがでてきてボリュームがでるようになりすごく安心しました。
④「悩みがなくなり改善した」
アラフォーになり頭皮ケアって大切だなと実感。頭皮環境が変わると自然と髪の毛が艶やかになってきたので、このローションっていいなと思いました。

抜け毛やフケ、頭皮の痒みなどに毎日悩まされていたのですが、自然とそういう悩みがなくなり改善したと喜んでいます。頭皮の乾燥が気にならなくなり、日々とても潤っていることを実感できました。
⑤「髪にボリュームが出てきた」
40歳を過ぎたころ、ストレスが重なったこともあり一気に抜け毛が増え毛量が減りました。慌てて口コミで評価が高かったベルタヘアローションを購入。

1ヶ月試してみたところ、抜け毛がとまり髪にふんわりボリュームが出てきたんです。「どこのシャンプー使ってるの?」と聞かれるくらい香りも良いので、リピート決定です。
⑥「抜け毛が少なくなりました」
妹が使っているのがこのベルタヘアローションで、自分が使っている育毛剤がまったく効果がなかったのでダメもとで使わせてもらいました。妹いわく、育毛効果があると言ってたので興味がありました。

1ヵ月くらいで抜け毛が少なくなりました。またべたつかずに使えるのも良いです。以前使っていた育毛剤を使っていても抜け毛の量を抑えることができなかったので驚きました。3ヵ月くらい経つと髪の毛のボリューム感もアップしてきたこともあり、これは凄いと感心しました。
③「ボリュームがでるように」
分け目がどんどん薄くなり目立ち始めてきた時に使ってみました。頭皮になじみやすくてベタベタしないところが良いと思います。かたくなっていた頭皮が柔らかくふんわりと生まれ変わった感じがして嬉しいですね。

使ってみたら分け目が目立たなくなり、髪の毛の根元にハリがでてきてボリュームがでるようになりすごく安心しました。

ベルタヘアローションの効果【育毛効果がすごい!】

ベルタヘアローションはモンドセレクション4年連続金賞受賞していて、世界にも認められています。リピート率94%の人気商品なんですよ。

年齢とともに髪の悩みも増えてきますよね。髪にボリュームがなくなってきたり、抜け毛が増えたり、ツヤがなくなったり...。だから、頭皮のケアが大切に。

ベルタヘアローションが選ばれ続ける理由は、そのすごい成分にあるんです。

3種類の育毛有効成分

センブリエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロールの3つの育毛有効成分が、しっかりと育毛・発毛を促進します。

センブリエキス
センブリは、日本や中国、朝鮮半島などに自生するリンドウ科の植物。毛根に働きかけると同時に、血行をよくすることで発毛促進効果があることが確認されています。

グリチルリチン酸2K
マメ科の甘草(カンゾウ)の根や茎から抽出して得られる成分。デリケートな肌にもやさしく、乾燥して荒れやすくなった頭皮をケアし、育毛環境を整える働きがあります。

酢酸トコフェロール
ビタミンE誘導体の一種。頭皮をすこやかに保ち、エイジングケア効果も。不規則な生活や心身のストレスによって乱れたヘアサイクルに働きかけ、育毛効果を発揮します。

厳選育毛・頭皮ケア成分

厳選された育毛・頭皮ケア成分を56種類配合。成分濃縮度は99.9%。女性のためだけに開発された育毛剤だからこそ配合数、濃縮・濃密度にこだわっています。3種類の育毛有効成分に加え、14種類のアミノ酸も。

ナノ化技術

ベルタヘアローションの特徴は、配合成分が「ナノ化(超微粒子化)」されていること。ナノ化技術により、栄養成分が毛穴の奥までしっかり浸透します。

頭皮に優しい

ベルタヘアローションに配合されている天然由来成分は99.6%。こだわりの16の無添加で頭皮に優しく。ベルタヘアローションには、以下の成分が無添加です。

※合成香料、天然香料、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、合成ポリマー、殺菌成分、キレート剤、抗酸化剤、ホルモン、ラノリン、アミン系化合物、天然色素

頭皮のエイジングケア

W成分で徹底的なエイジングケア。ハリ・コシのある髪に整えます。

・乾燥した頭皮を保湿する成分・・・ユキノシタ、シルバーパイン果実、ウメ果実
・栄養不足を補う女性に嬉しい成分・・・イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出物

ベルタヘアローションの楽天の値段

現在楽天でベルタヘアローションは、5,478円で販売されています。

楽天も定期コースで5,478円ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。ベルタヘアローションは楽天で買うと損ですね。

ベルタヘアローションのAmazonの値段

現在Amazonでベルタヘアローションは、8,618円で販売されています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。ベルタヘアローションはAmazonでは買わない方がいいですよ。

ベルタヘアローションの解約方法

ベルタヘアローションの定期コースは、商品を6回受け取れば、いつでも解約ができます。

6回の継続を約束するかわりに、初回が75%オフ、2回目以降もずっと37%オフで購入ができます。もちろん送料も無料なので、単品で購入するより断然お得ですよ。

解約をする際は、次回お届け日の10日前までに連絡をしてください。10日を過ぎるとすでに発送準備に入っているので、次月の解約となるので気をつけてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ベルタヘアローションは返金保証あり

ベルタヘアローション【口コミ・効果】まとめ

ベルタヘアローションの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ベルタヘアローションは女性用の育毛剤ですが、男性でも効果があったという声もありますよ。

もちろん個人差はありますが、効果を感じるまでにはある程度の継続が必要なので、根気よく使いつづけてみてくださいね。

髪にボリュームを取り戻したい人や、抜け毛を解消したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)
\いまなら初回75%オフ/