ビーアップスタイル

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ビーアップスタイルの効果と口コミをまとめました!

「ビーアップスタイル」は本本気痩せサポートはもちろん、女性の魅力を引き出す、グラマラスボディをサポートさするボディメイク用プロテインです。

ビーアップスタイルの楽天・Amazonの値段もチェック。公式サイトでは読めない悪い口コミもぜんぶ暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ビーアップスタイルとは

「Bee up Style(ビーアップスタイル)」は、"置き換えダイエットサポート"、"美Bodyサポート"、"美容サポート"の3つのサプリを合体させたような新発想のボディメイクプロテインです。タンパク質を補給する理想的な置き換えダイエットができます。

ビーアップスタイル【効果なし・悪い口コミ】

①「だんだん甘さに飽きてきた」
チョコレート風味が甘くて口当たりがよいので、スイーツのような感覚で最初の方は毎日美味しく飲むことができました。

ですが、だんだんその甘さに飽きてきて、もうちょっとさっぱりしたものが飲みたいなという気持ちになったことも何度もありました。暑い日には特に甘みが強いものの気分じゃないと感じることが多かったです。
②「あまり効果が出てきません」
ダイエットをサポートしてくれて、綺麗な肉体作りに効果があり、美容成分までも摂取出来てしまう。効果だけを書き出すと凄い商品に思えるのですが飲み始めてから数週間あんまり効果が出てきません。

気持ち痩せたかな?肌質良くなったかなと思っても誤差程度で良く分からないです。初回の割引き価格を考慮すると良いですが正規の値段では買えない。
③「効果はありませんでした」
ただの置き換えダイエットではなくグラマラスボディになるという事でしたが、飲んだだけではまったく効果はありませんでした。

置き換えなので体重はある程度減りますが、飲むだけで平均体重まで体重が落ちるという事はありませんでしたし、グラマラスボディになるという事もありませんでした。理想の体型になるには運動が必要でした。
④「コスパが悪いです」
定期購入だと初回は格安ですが、2回目以降からかなり高額になってコスパが悪いです。

色々揃える手間が省けるという利点はありますが、置き換えダイエット用のドリンクとして考えたらかなりコスパが悪いので長期間置き換えダイエット用として飲み続けるのには向かないです。私は定期購入だったんですが、数回で止めてしまいました。
③「効果はありませんでした」
ただの置き換えダイエットではなくグラマラスボディになるという事でしたが、飲んだだけではまったく効果はありませんでした。

置き換えなので体重はある程度減りますが、飲むだけで平均体重まで体重が落ちるという事はありませんでしたし、グラマラスボディになるという事もありませんでした。理想の体型になるには運動が必要でした。

ビーアップスタイル【良い口コミ】

①「女性でも無理なく飲める」
以前にもプロテインは飲んだことがありますが、お世辞にも飲みやすいとは言えず、長続きしませんでした。

このビーアップスタイルは女性でも無理なく飲めて、それだけで一食の代わりになる点が気に入っています。朝やお昼の代わりにしていますが、食事としての満足感もあって、肝心のダイエット効果も序々に出てきている気がします。
②「スッキリ感を味わえる」
これまで、タンパク質を摂るには、肉や魚をメインにしていましたが、脂身が多い分、夕食のおかずにすると、消化が悪く、翌朝のお腹がスッキリしていませんでした。

ですが、ビーアップスタイルの場合、翌日に持ち越すことなく、何となく、空になったスッキリ感を味わえるので、食欲を落とさずに、タンパク質補給をでき、嬉しく思います。
③「なんといっても味が良い」
ビーアップスタイルが良かったところは、なんといっても味が良いというところです。プロテインは飲んだことがあるのですが、味が良くなかった印象しかなかったんです。

ところが、ビーアップスタイルはチョコレート味だけど甘ったるさとか粉っぽさが無くて飲み心地が凄く良いんです。だから苦もなく続けることができる感じです。
④「ダイエットにも繋がっている」
本来は食事との置き換えダイエットや運動の後に摂取する為のプロテインのようですが、私は3時のおやつの代わりとして飲んでいます。

ちょっと小腹が空いてきたと思った時に何かを食べる代わりにこれを飲むと、お腹が満たされながらそれがダイエット効果にも繋がっているので、これ以外の余計な間食はすっかりしなくなりました。
⑤「どんどん体重が減っている」
プロテインといえば、私にとってソイプロテインで、ホエイプロテインは成分は優秀でもまずくて飲めないものでした。これはブレンドしていて、味もチョコレートが甘すぎず、口当たりも喉越しも匂いも味も満足して続けられるのが素敵です。

どんどん体重が減っていっていて、でも肌艶とかは栄養がもろにでるから、凄くよいプロテインだと思います。肌が綺麗だと言われました。
⑥「5キロやせられました」
これはチョコ味でおいしかったです。プロテイン独自の風味もなくて、好き嫌い多い私も続けられると感じました。そして、3か月けると5キロやせられました。

ダイエットは失敗ばかりですが、結果も出てくれてうれしかったです。そして、美容成分も豊富で美容サプリとして使いたいぐらいだと感じました。簡単に栄養補給できて気に入りました。 
③「なんといっても味が良い」
ビーアップスタイルが良かったところは、なんといっても味が良いというところです。プロテインは飲んだことがあるのですが、味が良くなかった印象しかなかったんです。

ところが、ビーアップスタイルはチョコレート味だけど甘ったるさとか粉っぽさが無くて飲み心地が凄く良いんです。だから苦もなく続けることができる感じです。

ビーアップスタイル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ビーアップスタイルの効果【メロンプラセンタ配合で女性におすすめ!】

理想的な置き換えダイエットができる「ビーアップスタイル」ですが、"痩せる"がゴールだとは思っていません。大切なのは健康的で、美しい美ボディを手に入れること。

女性らしい強くしなやかなボディラインへの近道は、バランスのとれた食生活から。普段の食事からはもちろん、摂取が難しい成分は健康食品で補うのも良い方法です。

「ビーアップスタイル」には、女性の魅力をひきだす4つのこだわりがあるんです。

3種のプロテイン

「ビーアップスタイル」は、置き換えダイエットに着目した消化・吸収力と栄養素の違う3種類のプロテインを厳選配合しています。

ホエイプロテイン

運動後に飲むイメージの強い牛乳に含まれるタンパク質の一種。ヨーグルトの上澄みにできる液体(ホエイ)から抽出したプロテイン。

必須アミノ酸がバランス良く含まれ、BCAAも豊富。低カロリーで吸収・消化スピードが速いため、タンパク質不足時の補給に最適です。

ソイプロテイン

非遺伝子組み換えの厳選した大豆から抽出した国内製造のプロテイン。ソイプロテインは植物性タンパク質でありながら、アミノ酸スコアも利用効率も動物性タンパク質に負けず、イソフラボンを含む優れた栄養価を持ちます。

吸収・消化スピードが緩やかで、腹持ちも良いのでダイエットに最適です。

ライスプロテイン

日本人に馴染みのあるお米由来のプロテイン。穀物由来なので、ビタミン・ミネラル・食物繊維などカラダに必須な栄養素を含み、必須アミノ酸もバランス良く含まれます。

ソイやホエイプロテインに比べ消化しやすく、胃腸に優しいプロテインです。

メロンプラセンタ

動物の「胎盤」に相当する部位から抽出した植物プラセンタ。動物の胎盤同様、アミノ酸やビタミン、ミネラルなど非常に多くの栄養価を持ち、グラマラスボディをサポートします。

国産メロンの「胎座」を使用。動物性ゆえに付きまとう病原問題や、残留ホルモンの心配もありません。

大豆イソフラボン

大豆の中でもほんのわずかしか含まれていない稀少な成分「大豆イソフラボン」。グラマラスホディをサポートし、女性の魅力を引き出します。

ビーアップスタイルに配合されたソイプロテインは、タンパク質だけじゃなく、イソフラボンもサポート。大豆の胚芽から抽出した貴重なイソフラボン"フジフラボン®"も贅沢に配合。

4大美容成分

  • プラセンタ・・・美容に嬉しい栄養素が豊富
  • コラーゲン・・・ハリや弾力を担う美容成分
  • イソフラボン・・・ハリのある美しさをサポート
  • ケラチン・・・髪の主成分ケラチンタンパク質

ビーアップスタイル【楽天の値段】

現在楽天では、「ビーアップスタイル」は販売されていませんでした。

今後楽天でもビーアップスタイルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ビーアップスタイル【Amazonの値段】

現在Amazonでは、「ビーアップスタイル」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもビーアップスタイルの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

ビーアップスタイルの解約方法

「ビーアップスタイル」の公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。

定期コースは3回の継続を約束するかわりに、初回が94%オフの500円、2回目以降ずっと30%オフで購入ができるので、単品で買うより断然お得なんですよ。

解約をする際は、次回お届け予定日の7日前までに、お客様窓口へ電話で連絡をしてください。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ビーアップスタイル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。プロテインは飲みにくいイメージもありますが、ビーアップスタイルは甘すぎないチョコレート味なので、美味しく毎日続けられますよ。

プロテインと聞くと太るイメージを持っている人もいると思いますが、ビーアップスタイルの1杯あたりのカロリーは、木綿豆腐1/3~1/4丁よりも少ない「75kcal」なので、安心して飲めますよ。

健康的に痩せたい人、置き換えダイエットにチャレンジしたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回500円/
ビーアップスタイルを割引で買う>