決済つきの予約システムが3,940円〜/月

占い・ヒーリング・瞑想などから
スピリチュアルの理解・学識
(形而上学・量子力学等)が
深まっていくアート&ロジカルなサロン

atelier
ねこのおてて

ようこそ、アトリエ ねこのおてて へ

HIROYUKI&美智 と申します。
ここは私達の活動を紹介しているホームページです。

・各地で開催しているヒーリングイベント情報
・施術するセッションの内容
を記載しております。

美智は山口・広島・北海道と、各地を飛び回っておりますので、
アトリエの裏方役のHIROYUKIが
薬剤師の仕事の合間に好き勝手に更新しています。

美智のセッション内容の質問や予約をご希望の方は、
一番下方にお問い合わせフォームがありますので、そちらからどうぞ!

美智が提供できます色々なヒーリングやセッションは、
美智のホームページ(下にリンクあります)に詳しく掲載されております。
チェックしてみてください♫

「古代の叡智×ヒーリング×科学」を通し
ここに来るすべての方の日々が「素敵な絵のように」輝くことを
実際にサポートをしているアトリエです。

ご縁があってここへ来てくださった皆様
ぜひ「ねこのおてて」へ遊びにきてくださいね(*^^*)


最新スケジュール【2024.1.15更新】

■1月~2月の開催予定

・【アデプトプログラム】
本当の意味で人生を生きる知識とエネルギーの集大成!
一生に1度しか受けることができない特別な2日間!
「アデプトプログラム」
激動から始まるこの1年を乗りこなす船を手に入れるこの2日間は、
自分自身が今現在、考えることができる範囲外のことが起こっていくこのセッションは、
受けてみるまでその真価を理解することは困難かもしれません。
ですが、受けた後のパワフルさは最高の人生を送るにふさわしいものです🎵
講師は美智となっております。
アデプトプログラムの詳しい内容はこちら→美智のHP

2024.1.20~21(下関市)
2024.1.27~28(広島市西区)
2024.2.18~19(周南市)

料金:80000円(2日間分)



・エンソフィックレイキが施術できるようになる【エンソフィックレイキセミナー】

地上で最もパワフルなヒーリングとも呼ばれる
「エンソフィックレイヒーリング」が習得できるエンソフィックレイキセミナー開催決定です!
待っていた人も多いのではないでしょうか💕今回は周南サロンで開催です😊
これからの時代に必要なヒーリングの仕組みと知識、技術をお渡しするこのセミナーは毎回大人気💕
講師は美智が行ないます🎵
この受講を機会にヒーリングサロンを開いた方もいらっしゃるほど心躍る3日間となります💕😊
まだまだご予約受付中💕

エンソフィックレイキの詳しい内容はこちら→美智のHP・エンソフィックレイキ

2024.2/10(金)~2/12(月・祝)
料金:132000円(3日間分)



■2023.10月~2024.2月まで開催!
周南公立大学オープンカレッジ
【瞑想とハーブティーでストレスケア】

瞑想はストレスや不安緩和、親和的・協力的行動の増加等の学術論文が多く出ており、
私自身、毎週火曜日に瞑想会を開催して3年になりますが、
瞑想の効果を実感しているクライアントさんも多くいらっしゃいます。

瞑想は特別な道具を必要とせず、気軽に始められることが利点ですが、
一方で「初めてでもできるか不安」「特別な鍛錬が必要そう」
「色々な瞑想があってどれが良いか分からない」等の意見も多く、
心理的敷居が高いように感じています。

この度、初心者でも簡単に始められる瞑想会を開催することで瞑想の手軽さを広め、
健康増進に寄与できないかと考え、オープンカレッジでの開催を決めました(*^^*)

ご参加お待ちしております🎵

<注意事項>
・毎週火曜日の19:30~21:00開催です。
・後期日程の2023.10月~2024.2月までの開催予定となっております。
・申し込みは直接大学の申し込みフォームから行なって頂きます(下にリンクあり)

お申し込みはこちらから💕
周南公立大学オープンカレッジ申し込みフォーム
オープンカレッジしゅうなん後期講座のご案内


*********************************************

■(終了)6/4初開催ビューティマルシェact周南
■(終了)サイキックフェア2023 1/9
■(終了)年末大祓いイベント12/22
■(終了)8/25(木)【新企画・スピリチュアルディナー会】


*********************************************

【ビューティマルシェact周南】

■第2弾!ビューティマルシェact周南 vol.2
HIROYUKI&みちが主催しているマルシェ
周南市 徳山駅前図書館3階で行なっている、内面の美と外面の美を整えて、
あなたの真の美を感じよう!

←開催風景はこんな感じです💖
「美人百花」に掲載されました!
妻のサロン「Dana familiar-ダナファミリア-」が雑誌に掲載されました!
2021.9刊行
全国人気女性ファッション誌「美人百花」さんの特集に掲載させていただきました☆ 夫婦ふたりとも 雑誌に載ってみたい! という思いが昔からありまして、夢がかなって嬉しいです♪

今回の記事には私たちの活動の内容と、DNAアクティベーション・アデプトプログラムについて書かせていただきました。

生まれてくる前から自分で決めてきた、人生でやりたいこと。
今は忘れてしまっているかもしれませんが、それはあなたが心から、魂から、本当にやりたいことなのです。本当にやりたいことをするとき、人はとてつもないパワーが発揮されます!

全てがタイミングよく、用意されていく感覚もあるでしょう。その、心から実現したいパワー。そのパワーをDNAアクティベーションは文字通り『アクティベーション=活性化』してくれます。私達が夢をひとつひとつ叶えてゆけるのは、実はこうしたツールを受け取ってきたからです。
ぜひ体験してみてくださいね♫
DNAアクティベーション

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか。何も余すところなく、自分の能力すべてを使って、人生を謳歌しているでしょうか。もし、そうだと100パーセント断言できないのであれば、あなたには「DNAアクティベーション」が必要かもしれません。

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う。多くの現代人は、そのような状況で生きています。
けれど、あなたの人生は「まあ、こんなもの」ではなく、 ただその価値と素晴らしさを忘れてしまっているだけなのです。
誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。「DNAアクティベーション」とは、その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるためのこの地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)です。

エンソフィックレイキ
エンソフィックレイキは世界で1000万人の施術者がいるそうです。手を当てるというシンプルなヒーリングですが、そもそも「レイキ」とは何なのでしょう。

宇宙の源からもたらされる純粋な光線。臼井甕男(うすいみかお)氏が創始し、世界中で使用されているレイキ。

私はこのエンソフィックレイキを習得したときに、薬でなかなか良くならない疾患に試してみたい!と思いました(薬剤師的観点)

妻にもよく流しておりますが、とても心地よいみたいでよく寝ております。妻が出張中でもレイキは離れていても流すことができます。体感してみてください。
アデプトプログラム
私はアデプトの紹介文を見た時、すぐに受講したいと思いました。DNAアクティベーションを受けてすぐの出来事だったということもありますが、直観的に「これは本物に出会ってしまった」と感じました。
この機を逃してしまうと次回はない。そう思ってすぐに申し込みしたのを覚えています。

以前は世界でも一部の人しか受けることができなかったアデプトプログラム。しかも、一生に一度しか受けることができない!その神秘性にも惹かれました。そして、そこから私の、私自身の人生の謎解きが始まった気がします。
あなたも、この体験をぜひ!心からの感動と、魂からの喜びを!

最高の時間を過ごしましょう♡妻の美智が随時開催していますので、お問い合わせは一番下の予約フォームから♡
お仕事終わりの瞑想会
毎週火曜日 夜19:30~21:00に開催しています。
MAX meditation system tmという古代ヨガ、脳科学、神経言語プログラミング等に基づいた瞑想会を開催しています。
瞑想はスピリチュアルな側面だけでなく、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増加させる等、科学的にも効果が証明されています。初心者でもとても楽しめる瞑想会です。ご参加お待ちしております。
クリスタルヒーリング
石は古来から地球と共に、そして人類と共にありました。
古代の人々は石を使って結界を張ったり遠い場所と交信したりしていました。
石は生きています。それは特別なことではなく、私達が気がついていないだけでとても身近なことです。
このセッションでは、石がもともと持っている力を引き出すことでボディやメンタルをケアし、意志をエンパワーすることができます。あなたが何をするために生まれてきたのか、これからどうやって人生を楽しんで行くのか、古代から用いられている方法で石が応えてくれる感覚を体験してみましょう。
占術&ヒーリング
おまかせセッション
初めてサロンにいらっしゃる時、色々な悩みを抱えていると思います。まずはご自身の状態をゆっくり伺って、今の状態を整理したり分析したりして、今のあなたに一番合ったセッションを探しましょう。占いはそんなあなたを助けてくれることでしょう。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

DNAアクティベーション

3,000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング
「DNAアクティベーション®」

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか。
何も余すところなく、自分の能力すべてを使って、人生を謳歌しているでしょうか。
もし、そうだと100パーセント断言できないのであれば、あなたには「DNAアクティベーション」が必要かもしれません。

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う。
多くの現代人は、そのような状況で生きています。
けれど、あなたの人生は「まあ、こんなもの」ではなく、 ただその価値と素晴らしさを忘れてしまっているだけなのです。
誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。
「DNAアクティベーション」とは、その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるための
この地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)です。

Modern Mystery School HPより抜粋

▢Hiroyukiが初めて受けた時

私が初めてDNAアクティベーションを受けた時、
北海道の、とあるイベントに出店されていた方からお試しで受けました。

それまで色々なスピリチュアルなセッションを見たり聞いたりしていたのですが、
化学の畑にいた私は、根拠がないと納得せず、
なかなか目に見えないものを扱うセッションを受けるまでに至りません。
どれも根拠に乏しく、私の質問に答えてくれるようなものはありませんでした。

▢直感で感じた、今までになかった、真との出会いの感覚

しかし、なぜかこのDNAアクティベーションは、
セッションの内容を施術者の方から詳しく聞く前に受けてみようと思ったのです。
今まで根拠がないとねぇ、、、と、
こだわっていた私にとって、それは初めてのことでした。

▢3000年以上前から伝わる秘儀の体験

ついにDNAアクティベーションを受けるときがきました。
古代の形式に則ったやり方で進行されるアクティベーションは、
否が応でも風格を感じずにはいられず、歴史に裏打ちされた信頼を感じました。
受けてすぐの感想は、元気なったような気がする、
すっきりした気がする、と思ったくらいで、
あとは古代の王族が受けていたといわれているこのセッションを、
受けられたという高揚感が大きかったのを覚えています。

▢セッション後の変化

「DNAアクティベーションを受けた後、本当の自分を生きていくことになるでしょう」

それは私自身も知らなかった、私が生まれてきて本当にしたかったこと。
私は毎日、仕事をして、趣味のことをして、好きな食べ物を食べて、遊んで、、、
好きなことをして、好きに生きている、
自分ではそんな悠々自適だと思える、そんな毎日を送っていました。
人生楽しんでいるなぁ、と思っていました。
しかしどこかで、これがいつまで続くのだろう、と思うことがありました。
私が何もしなければ、この生活は一生続くでしょう。
しかしそれが一体、何になるのだろう、と考えるようになりました。


それから、、、、


不思議なもので、DNAアクティベーションを受けた後、
めまぐるしく変化が起こり、
私は半年で仕事を辞め、
それまで住んでいた北海道を出ることにしました。

自分がなぜここにいるのか、自分が本当にしたいことは何か、
自分をもっと知っていく。
それがしたいことなのだと、
感覚として分かることができたのです。

それは言葉にできない、
ほとんど衝動的な、
強い何かに突き動かされるような感覚でした。


生まれ変わったみたいに「自分が心から喜べる選択」ができる。
それは本来の自分とつながることなのでしょうね。
「受けてみて分かることがある」と、
受けてみて分かりました。

あなたも、ぜひこの体感を!



60分15000円 波動水(スパジェリック)付き

エンソフィックレイキ

エンソフィックレイキは世界で1000万人の施術者がいるそうです。
手を当てるというシンプルなヒーリングですが、

そもそも「レイキ」とは何なのでしょう。

宇宙の源からもたらされる純粋な光線

臼井甕男(うすいみかお)氏が創始し、世界中で使用されているレイキ。



私はこのエンソフィックレイキを習得したときに、

薬でなかなか良くならない病気に試してみたい!と思いました(薬剤師的観点)

妻にもよく流しておりますが、とても心地よいみたいでよく寝ております。

妻が出張中でもレイキは離れていても流すことができます。

体感してみてください。
60分7000~10000円

アデプトプログラム

アデプトプログラムのパンフレットにはこのように書かれています。


いにしえの時代から受け継がれてきた
神秘の教え。
王族や貴族だけに伝えられてきた
真の帝王学。
「アデプトプログラム」とは、
自分の神聖さへと立ち返り、
妥協や遠慮をしたりすることなく、
他者からコントロールされることなく、
本質の喜びあふれ、自由に生きるための
”始まり”の二日間です。
あなたはどこからきて、どこへ向かっているのか。
宇宙とは何か。生きるとは何か。
それらの命題に体感とともに答えていくようになるでしょう。
本来の自分の姿と生き方を知ることで、
人生の目的は、より明確になってきます。
一生に一度のイニシエーションがもたらす
無限の可能性。
あなたは誰か。あなたは何者か。
最高にエキサイティングでミステリアスな旅が
ここから始まっていくのです。

私はこの文章を見たときに、すぐに受講したいと思いました。
DNAアクティベーションを受けてすぐの出来事だったということもありますが、
直観的に「これは本物に出会ってしまった」と感じました。

この機を逃してしまうと次回はない。。。そう思ってすぐに申し込みしたのを覚えています。

上記にもありますように、
以前は世界でも一部の人しか受けることができなかったアデプトプログラム。
しかも、一生に一度しか受けることができない!

その神秘性にも惹かれました。

そして、、、
そこから私の、私自身の人生の謎解きが始まった気がします。


あなたも、この体験をぜひ!
心からの感動と、魂からの喜びを!

最高の時間を過ごしましょう♡

妻の美智が随時開催していますので、お問い合わせは一番下の予約フォームから♡

私達のプロフィール

HIROYUKI

アトリエ ねこのおてての管理人。
プロタロイスト。
周南公立大学オープンカレッジ瞑想会講師

タロットカードの魅力と魔術的なパワーを体感してもらうためプロとして普及に努めている。
年間100組以上のセッションと芸能人も占う豊富な経験&タロットカードのパワーで、多くの人が本来の人生に向かって進んで行く。

サロンでは美智がライトワークで飛び回っているため裏方を担当。目が届く範囲が広く、美智のサポートに全力を尽くす。

もともと目に見えないものを取り扱うことが多く、DNAアクティベーション、エンソフィックレイキなどのヒーリング等も担当しているほか、元・化学者で大学の研究員、ファーマシスト(薬剤師)という経歴を活かし、ハーブ等で体調を整えるカフェ会も人気。

現代化学の最先端を知り、そこから未だ化学では解明されていない部分を感じ取り、目でみることができない領域の「何か」が私たちに何かしらの影響を与えていることを感じ、それは言葉では説明しずらいが、とても体系化しているものではないか、という仮説に至る。その仮説を証明する鍵が形而上学の世界にあることを見出し没頭する。
北海道知床出身。いつまでも白衣が脱げない仕事ばかりしている。

スピリチュアリティが高い人材発掘・スカウトのため今日も駆け回っている。
性格
クールぶってるけど内心かなりテンパってる。毒舌能天気な理論家。締めるところは締める。
メニュー

タロットリーディング、DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、ルーンリーディング、クリスタルヒーリング(基:神聖幾何学)MAX瞑想システムTM

ブログ
占い満載の
公式LINE

https://lin.ee/hrPX2oy

オープンカレッジの瞑想会やご質問はこちらから

奥さんの好きなところ
いつも自分のことを気遣ってくれる。
バカなことをしても見逃してくれる。
いつも優しい。
趣味・特技
ロックバランシング、奥さんのサポート、カフェ巡り
オススメのセッション
タロットリーディング+DNAアクティベーション
生まれてきた意味と運命を感じ、これから自分のしたいことに向かって勇往邁進できる。
見出し
表示したいテキスト

美智

幼少期~20代前半でアデプトプログラムを受け取るまで、波乱万丈な人生を歩む。家庭内不和・暴力・いじめ・貧困、母の病気と介護・15歳で弟と2人暮らし・傷つく恋愛の繰り返し・DVや依存...。

さまざまな苦しみを味わい生きてきた中、アデプトプログラムを受けたことから、それらすべてを180度覆すことができるように。今現在、当時の波乱万丈さを紐解き、どうしたら人は豊かに喜びから生きられるのかを実践し、実際に自分を変化させ続けています♪

人生はいつからでも、どん底からでも変わってゆけることを、自分の経験を活かして伝えている。ヒーリングは本当に凄い!

山口県下関市出身。山口県内各地、広島、北海道で活動中。
性格
まっすぐな性格。面倒見がいい親分肌。ねこ好き
メニュー

アデプトプログラム・エンソフィックレイキ講座・DNAアクティベーション・事前プログラム全種・ニューテクノロジーヒーリングシステム・キングソロモンヒーリングシリーズ ...etc...

【得意】講座、ヒーリング

ブログ
公式LINE

美智の
ホームページ

趣味・特技
漫画、カフェ巡り、映画好き
見出し
表示したいテキスト

ご予約はQRコード
もしくはメールから

メールアドレスはこちら
siretoko.kuma3@gmail.com
←QRコードの公式LINEからもご予約、ご質問承っております。