アスハダ乳液口コミ

\今なら初回割引中/
アスハダ乳液の口コミをまとめました。

肌に油分を補って、肌の内側から水分を蓄えて栄養を閉じ込めるアスハダ乳液。

私は年齢を重ねるにつれて乾燥が気になるようになりました。朝も夜もスキンケアでたっぷり水分を補給したはずがすぐカサカサしてメイクノリも持ちません。

次世代エイジングケアができると話題のアスハダ乳液が気になったので、調べてみました。

アスハダ乳液の悪い口コミ

アスハダ乳液の悪い口コミ①「べたつきにちょっと不満」
しっかりと肌になじんでくれるといいところ良かったですがべたつきに関してのちょっとの不満はあります。ですから、ベタ付き感という部分に関しては私にとってはそれなりに気になる部分があると言える商品でした。但し、かなりしっかりとした保湿力がありますから、それを実感できて低刺激で安心できるのも気分的によかったです。
アスハダ乳液の悪い口コミ②「シミはなかなか効果がでない」
アラフォーになってからシミやかさつきが目立つようになってきて若いころに紫外線対策とかしなかったせいかなと過去を悔やんだり、落ち込んだりしていました。そんなときにシミにも効いて保湿にも良いという『アスハダ乳液』を知り使ってみることにしました。使い心地はすごくしっとりしていて、肌がすぐに潤う感じがしました。以前よりも肌がモチモチしてきて嬉しかったです。保湿乳液としてはとても良いと思いました。悪かったところは、シミにはなかなか効果がでないことです。4週間たちましたがあまり効果がありません。シミについてはまだ残念ですが、塗り心地が良くて保湿効果があり乾燥肌には悩まずに済みそうなので、シミもいずれ消えることを願いつつこれからも使っていきたいです。

アスハダ乳液の良い口コミ

アスハダ乳液の良い口コミ①「モチモチを実感」
アスハダ乳液を使うことで、モチモチ肌になれそうな予感がしました。肌がしっとりして、肌艶が良くなれば、顔色も良くなるし、きっと化粧のノリも良くなって、毎日、鏡を見るのが楽しくなりそうだとワクワクしています。ほっぺたを触るたびに、モチモチを実感できるようになったら、気分もアップするだろうと思うと、アスハダ乳液への期待が高まります。
アスハダ乳液の良い口コミ②「生き生きとした肌を保てる」
もともと乾燥肌ということもあり、何かの作業をしていると気が散って集中できませんでした。両親から保湿乳液を勧められてから、乳液をし始めて、気になっていた肌を毎日手入れすることにしました。毎朝、洗顔後に化粧水とセットで乳液をつけるようになってから肌の悩みはなくなり、日々生き生きとした肌を保てるようになりました。
アスハダ乳液の良い口コミ③「メイクノリもよくなった」
40代に入った頃から、お肌の老化が進み、シミやくすみに悩むようになり、アンチエイジング効果を期待して、アスハダ乳液をつけ始めました。アスハダ乳液は口コミでも評判がよく、お友達も使っているので、その点も選んだ理由のひとつになります。アスハダ乳液はとろりとしたテクスチャーが特徴的で、つけた瞬間に肌に浸透していく感じが気に入っています。つけたときだけでなく、翌朝にもしっとり感が持続していて、メイクのノリもぐんとよくなりました。使い始めて1ヵ月ですが、シミやくすみもだいぶ改善されてきたので、これからも使い続けるつもりです。
アスハダ乳液の良い口コミ④「肌のはりが幼子のよう」
かさかさ、ベタベタの混合肌です。アスハダさんの化粧水があまりにもフィットしたので、乳液もトライです。乳液って私の中でどんな意味があるのかよくわからず、いらないと思っていて、冬だけ使う、保湿剤の用途でした。でもこちらは違うと感じています。肌のはりがうちの幼子たちのようにもちもちっとするようになりました。水分量が多くなっているんだな、と思います。プチ更年期で、肌の乾燥からくるかゆみにイライラが多くて悩んでいたところだったのです。とても嬉しいです!
アスハダ乳液の良い口コミ⑤「安心の成分」
マスクで擦れてすっかり敏感肌になってしまい、低刺激のアスハダ化粧水とアスハダ乳液を一緒に愛用中です。乳液が苦手で使うとニキビができやすいのですが、ベビー石鹸に使われているアボカドオイルや、髪にも肌にも優しいホホバオイルなど安心の成分。べたつかずに潤いました。ライン使いにすると肌のすみずみまでふっくら柔らか、ハリを一層実感いたしました。
アスハダ乳液の良い口コミ⑥「理想とする使い心地」
アスハダ乳液の良かったところはべたつきがないところです。私は乳液のべたつきが苦手で、乳液を選ぶときはべたつきが無いかどうかを絶対に確認します。アスハダ乳液は濃厚なのですが、さらっとした使い心地で自分の理想とする使い心地です。肌が乾燥しやすく、荒れやすいタイプですが、アスハダ乳液を使うと両方とも改善します。
アスハダ乳液の良い口コミ⑦「敏感肌になじむ」
アスハダ乳液の広告を見て、肌の乾燥に悩んでいた私は、使ってみることにしました。良かったところは、とにかく肌に優しく、敏感肌の私は、その肌になじむ感じは衝撃的でした。匂いも気にならず、ベタつきも少ないため、乳液に抵抗があった私も気持ちよく使えています。まだ、使って間もないため、これから継続して使いたいと思います。
アスハダ乳液の良い口コミ⑧「うるおいを取り戻した」
アスハダ乳液には、うるおい、透明感、ハリ、細かなキメが有ります。これらの要因により、もっちりとした美肌に近づけることができます。潤いのベールで、栄養を肌に閉じ込める事で、肌を外部の刺激から守る事が出来るのです。この効果により肌荒れを起こしやすい、自分の顔の皮膚はうるおいを取り戻した感じになり、大変ツルツルとしました。
アスハダ乳液の良い口コミ③「メイクノリもよくなった」
40代に入った頃から、お肌の老化が進み、シミやくすみに悩むようになり、アンチエイジング効果を期待して、アスハダ乳液をつけ始めました。アスハダ乳液は口コミでも評判がよく、お友達も使っているので、その点も選んだ理由のひとつになります。アスハダ乳液はとろりとしたテクスチャーが特徴的で、つけた瞬間に肌に浸透していく感じが気に入っています。つけたときだけでなく、翌朝にもしっとり感が持続していて、メイクのノリもぐんとよくなりました。使い始めて1ヵ月ですが、シミやくすみもだいぶ改善されてきたので、これからも使い続けるつもりです。

アスハダ乳液の効果【成分がすごい!】

栄養を閉じ込めて外の刺激から肌を守るアスハダ乳液。うるおい、ハリ、キメ、透明感をケアします。

下記の5つがフリーで低刺激処方です。

  1. 紫外線吸収剤
  2. 鉱物油
  3. シリコン
  4. 着色料
  5. 石油系界面活性剤

さらに成分について説明します。



高濃度うるおい美容成分

アスハダ乳液にはビタミンC誘導体をはじめとした高濃度うるおい美容成分を配合。

肌にフタをするので与えら成分をしっかり閉じ込めます。ハリのある透明肌を目指しますよ。

バリア保湿
紫外線や乾燥など外の刺激から肌を守るため配合されているのは下記の3種類。
  1. ホホバ種子油
  2. スクワラン
  3. アボカド油


バリア機能があるのでうるおい成分と美容成分をしっかり閉じ込めます。


ホホバ種子油

バリア機能以外にも抗炎症、抗酸化、エイジングケアなど様々な機能があることが解明されています。

スクワラン

水分と油分のバランスが正常化し新陳代謝が活性。肌をきれいにしてくれます。

アボカド油

しわ予防、乾燥予防、細胞再生の促進の特徴があり老化防止に最適なアボカド油。

万能オイルとして皮膚の炎症全般のトラブル解消に期待されています。

アスハダ乳液の効果的な使い方

アスハダ乳液の使い方について説明します。

1.乳液を手にとる
適量は2~3プッシュ。両手のひらで軽くすり合わせるように全体に広げてください。

ポイントは手のひらでしっかり温めること。体温で浸透力がアップするので、なじみやすくなりますよ。

2.肌になじませる
手のひらや指先で押さえ込むようになじませましょう。

目元、小鼻、フェイスラインなど凹凸のある部分にもしっかりなじませてください。

ぬり伸ばすのはNG。ムラができてヴェールがかからないので注意してくださいね。

3.なじんだ合図はモチッ
モチッと手のひらからはなれて吸い付きがなくなったり、水っぽさがなくなったらなじんだ証拠です。

アスハダ乳液の楽天の値段

アスハダ乳液の楽天での値段は、5,940円でした。

公式サイトでは、定期コースだと初回1,440円(税別)で買えます。

送料無料なので、余計なお金はかかりません。

定期コースは自分の肌に合うか心配でためらう人もいると思います。アスハダ乳液は初回返金保証がついています。また、1回でも解約ができるので気軽に始められますよ。

アスハダ乳液のAmazonの値段

アスハダ乳液はAmazonではみつかりませんでした。

同じアスハダの違うアイテムは販売されていたので、今後販売があるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

アスハダ乳液【口コミ・効果】まとめ

アスハダ乳液の口コミは全体的に好評でハリがでて肌がモチモチするというコメントが目立ちましたよ。

成分が安心できて敏感肌の人も多く使っていました。

乾燥による小じわをなくしたい人や年齢肌の悩みを刺激なしでケアしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\今なら初回割引中/