決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2020年1月現在、和歌山県唯一のJAS公認の修斗オフィシャルジムです。

紀南出身在住のプロ総合格闘家が数名所属しています。
また、プロ総合格闘家以外にも、プロボクサーやプロキックボクサーも在籍しています。
他にも、一般、学生ならびにプロ志望や運動目的、ダイエット目的など、それぞれの目的で日々汗を流しております。


ASHは、キックボクシング、柔術、総合格闘技を習うことが出来ます。

格闘技未経験からプロ選手を輩出している、紀南唯一の修斗オフィシャルジムです。

ASHは修斗以外にも様々な格闘技団体に選手が出場しております。また2020年度より、2団体チャンピオンRYO選手をスペシャルアドバイザーにお迎えし、チャンピオン考案のスペシャルプログラムで紀南に居ながら最先端の技術が学べ、心身共に強い自分を目指せます。

もちろん、RYO選手は健康維持や減量に関してもスペシャリストなのでダイエットや運動不足解消が目的な方にも的確なアドバイスを頂けます。

総合格闘技のひとつ。

1984年初代タイガーマスクとして一世風靡した佐山聡氏によって、古代オリンピックに行われていたパンクラチオンの復興を旗印に総合格闘技の競技化を目指し創設されました。

打撃、投げ技、極め技等様々な攻撃法を駆使して勝敗を競い合う格闘技が総合格闘技です。格闘技の中でも範囲(ルール)が広く奥が深くて、強さを追求した格闘技と言っても過言ありません。



● フリーマット● 

19時の練習が始まるまで代表、プロ選手、インストラクターが居る場合のみ自由な練習をして頂けます。
代表、プロ選手、インストラクター不在の場合は閉館となります。

不定期ですので参加前に必ずご連絡下さい。

● 柔術クラス● 

初級クラス
(50分)

基礎的な動き(ムーヴ)や基本的な技の打ち込みをするクラスです。
基本的にスパーリングはやりませんので未経験者で寝技に興味がある方はまずはこのクラスにご参加下さい。プロ選手も参加OKです。

アドバンスクラス
(50分)

ビギナークラスで慣れて来た方はこちらで腕試しして下さい。ビギナークラスより、より複雑な技のテクニックの打ち込み練習の後にみんなでスパーリングをします。
※力づくでスパーリングする方はスパーリングをお断りします。

グラップリング、ノーギクラス
(50分)

ここではグラップリングの技術を中心に練習します。グラップリングとは道着を着ない寝技の事で総合格闘技の打撃無しとイメージして下さい。

グラップリング、ノーギクラス
(50分)

ここではグラップリングの技術を中心に練習します。グラップリングとは道着を着ない寝技の事で総合格闘技の打撃無しとイメージして下さい。

● キックボクシング● 

ビギナークラス
(50分)

ここではキックボクシングの初級練習をします。フォームチェックや、ミット打ちが中心のクラスです。
基本的にスパーリングはやりませんので、打撃に興味ある方はまずはこちらのクラスにご参加下さい。ダイエットや運動不足解消の方には一番おすすめのクラスです。

アドバンスクラス
(50分)

ミット打ち、スパーリングが中心のクラスです。

鳥生将大選手クラス

月に一度不定期に行われるクラスです。
元パンクラシストの鳥生先生が総合格闘技やレスリングを指導してくださいます。
鳥生先生クラスの日は通常練習は行われません。

鳥生将大選手クラス

月に一度不定期に行われるクラスです。
元パンクラシストの鳥生先生が総合格闘技やレスリングを指導してくださいます。
鳥生先生クラスの日は通常練習は行われません。

● 総合格闘技● 

総合格闘技の初歩的な練習をするクラスです。
まずは、キックボクシングや柔術クラスを体験してからご参加下さい。

● 選手クラス● 

プロ、プロ志望限定のクラスです。代表が認めたメンバーのみ参加が可能です。
スパーリング中心の練習となります。

● ジャイアン教室● 

不定期 シャイアン貴裕選手特別セミナーです。ASH会員は一回500円、ビジターは2000円で参加できます。

✔︎ ASHで格闘技を始める9割の方が初心者です。代表も格闘技未経験からプロになりました。

✔︎ 習い事を始めるのに遅すぎることはありません。

✔︎ もちろん経験者もお待ちしております。

✔︎ 未経験者からプロ育成の実績、ノウハウがあります。

✔︎ 見学も受け付けております。

✔︎ 一度のみ体験も受け付けております。(2度目からはビジター扱い一回2000円頂きます)

●練習日●

月曜〜金曜 19:00~
火曜・金曜 6:00〜6:45(朝練)
土曜 10:00〜12:00(※10:00〜11:00 キッズクラス)


天災、気象災害、警報、注意報、近隣で事故など代表の判断で閉館。
ゴールデンウィーク、夏季及び年末年始、祝日の休業その他当ジムが休業日を必要と認めた際は閉館です。



●練習場所●

白浜:ASHジム
和歌山県西牟婁郡白浜町2787-1



●問い合わせ●

和歌山県西牟婁郡白浜町2787-1

TEL: 090-1072-3387(井上)※10:00~20:00対応
E-Mail:ashmma9@gmail.com




40代でも大丈夫ですか?

はい、ASHでは40代の方々が一番元気に練習に来られています。

どんな服装で行けばいいですか?

金具の付いていない動きやすい服装。柔術クラスは、柔道着をご持参ください。爪は切り、装飾品(ピアスやネックレス)は怪我の元なので必ず外してください。

見学は予約なしでも大丈夫でしょうか?

選手練習など見学不可のクラスもありますので、必ずお問い合わせください。

体験はできますか?

はい。1回に限り無料で体験いただけます。
2回目以降はビジター料金をお支払いください。ビジター料金は2000円です。

グローブの貸し出しはありますか?

原則用意して頂きますが、体験の際などはこちらが用意します。
ただし、衛星管理上バンテージか軍手は各自ご用意いただき、着用して下さい。

毎日行けなくても大丈夫ですか?

仕事や家庭の用事、または学業で忙しい方がほとんどです。各々のペースでご参加下さい。

試合に出なくてはなりませんか?

会員さんのほとんどが、”格闘技を楽しむ”のが目的です。試合に出なければならないということはありません。ご安心ください。

どんな服装で行けばいいですか?

金具の付いていない動きやすい服装。柔術クラスは、柔道着をご持参ください。爪は切り、装飾品(ピアスやネックレス)は怪我の元なので必ず外してください。

入会金 8,000円 ※キッズクラスのみ4,000円
月会費

一般      8,000円(男女)
高校生以下7,000円
週1会員4,000円
ビジター2,000円
キッズ会員(土曜日)

ビジター料金 1クラス     2,000円
体験は初回無料です。
スポーツ保険加入

1年に1回(毎年3月に 2,100円)

その他
 ※ 初回体験時は無料です。
 
 ※ グローブ等の下に、軍手・バンテージを着用いただきますが、衛生管理上軍手・バンテージ等は各自でご用意願います。
ビジター料金 1クラス     2,000円
体験は初回無料です。

【代表】 南 紀州/みなみ つなくに

白浜町出身 ASH代表 リングネーム紀州
高校卒業後、修斗やPRIDEに憧れて、格闘技未経験から総合格闘技を古根側選手と独学で始める。
紀南在住プロシューターに拘りをもち、また、紀南地方に格闘技を根付かす為に、20歳で紀南地方で格闘技サークルを発足、2013年にASHを設立。
日本全国やタイに出稽古に通い、トライアウトで無事勝利し、プロ修斗のライセンスを取得。柔術紫帯。
一言:みんなで楽しく格闘技で汗を流しましょう。

【スペシャルアドバイザー】 RYO/りょう

本名 崔 領  さい りょう

大阪府出身。LAND'S END所属。

日本を代表する国内メジャー団体DEEPとアジアを代表するROAS FCの2団体のミドル級のベルトを獲得、日本を代表する格闘家。また、現在プロレスラーとしても活躍中。

2020年ASHスペシャルアドバイザーに就任。


《プロ実績》

☆ 第8代DEEPミドル級チャンピオン

☆ 第5代ROAD FCミドル級チャンピオン


電話による問い合わせ

TEL: 090-1072-3387  ※10:00~20:00対応
お電話での問い合わせ担当は井上(イノウエ)となります。



ASHでは一緒に戦っていただけるスポンサー様も大募集中です。

選手のパンツスポンサーやチームの年間スポンサーなど、企業様・個人差まで応援していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。