なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

田中勇人 タナカハヤト

リングネーム:田中ハヤトスネ夫 (プロ選手)

田辺市出身。

学生時代にカヌー部所属。格闘技未経験からASHに入会し総合格闘技と柔術を学ぶ。

プロ格闘家を目指し様々なセミプロやアマチュア大会に出場し、実績が認められASH初のプロ選手に。現在パンクラスに参戦中。リングネームはジャイアン貴裕選手公認。また、本業はみかん農業であり、闘う農家。

一言:
会員様の目標(身体を絞りたい方、試合に挑戦したい方)に向かって共に頑張りたい。


古根川充 コネガワミツル (プロ選手)

田辺市出身
所属U-FILE CAMP登戸/ASH
ニックネームUの原人

高校卒業後に代表の南と格闘技未経験同士で格闘技を始める。
ピュアブレッド川崎、ライジングサンをえて現在のU-FILE CAMP登戸でUの原人のキャッチコピーでZST参戦中。
原人らしい荒々しい打撃寝技が特徴。

一言
紀南の格闘技が盛り上がるように微力ながら協力していきます!。


谷口 勝彦 タニグチカツヒコ

リングネーム:谷口軍曹 (プロ選手)

田辺市出身。

学生時代に柔道、自衛官時代に日本拳法を学ぶ。
その後にキックボクシングを東京で学び、アマチュアながらキックボクシング10連勝を記録、紀南へ帰郷の際にASHに所属し総合格闘技へ転向。
元第一空挺団で元傭兵という異色の経歴の持ち主。

現在様々な団体に参戦し、腕を磨いている。

一言 ASHでは様々な格闘技が習えるので、僕のように違う競技をしていた方も一緒に練習しましょう

下岡秀城 シモオカヒデキ

田辺市出身
学生時代に柔道で和歌山県大会で優勝して近畿大会に出場する。
ASHで総合格闘技を始めほとんど負けを知らず約一年でアマチュア修斗全日本大会に出場、2018年にはアマチュアMMAバンタム級3位にランクインした。柔道仕込みの投げが得意なファイター。

得意技 払い腰

一言、僕も仕事の傍らに練習をしたり試合に出たりしてます、会社勤めの方も是非練習しましょう。


稲葉祥真 イナバショウマ

和歌山県西牟婁郡すさみ町出身。
学生時代に柔道で和歌山代表として国体に出場。
打撃、寝技、組み技全てにおいてセンスが抜群な期待の超新星。
近い将来大舞台出場も夢では無い逸材!!

一言 頑張りましょう!


有木拓未 アリキタクミ

田辺市出身
キックボクシングでプロ活動をしていた、本格派のストライカー。
キックボクシングのプロのリングでもKOを勝利するなどキックボクシングでも着実にキャリアを積み、兼ねてより目指していた総合格闘家に今年転身。
総合格闘技で大舞台で活躍するために日々修行中。

一言 田舎から成り上がる


鈴木貴裕 スズキタカヒロ
リングネーム ジャイアン貴裕 ASHアドバイザー
パラエストラ松戸所属
千葉県出身、古座川町在住のプロ総合格闘家。
修斗のジャイアン。
2009年修斗デビュー、同年プロ修斗ライトヘビー級新人王を獲得。
リングネームは初代ジャイアン声優たてかべ和也さん公認。
現在、現役格闘家と兼業して自らジビエを狩猟から加工、販売まで行うジビエ大作戦の仕掛人。
アスリート向けの高タンパク、低カロリーのサラダジビエ等も販売中。

一言 おまえらのASHは俺のもの

鳥生 将大 トリュウマサヒロ
大阪府泉南郡出身。元パンクラシスト
レスリング三段。極真空手茶帯、柔道初段
2008年12月7日、ウェルター級キング・オブ・パンクラス決定戦にも出場。
ASHでは月一回クラスを担当。
初心者にも分かりやすい指導が好評。


川上烈司 カワカミレイジ
ASHキックボクシングトレーナー
全日本キックボクシング連盟でプロデビュー。
K−1GRANDPRIX 2000 東京ドーム大会にも出場。
トレーナーとしても、東京の所属ジムで500人以上の指導経験あり。
ASHの打撃トレーナーとしてもプロ選手を輩出。

一言、白浜から世界を目指しましょう