ぽろぽろとれる杏ジェル

\キャンペーンはコチラ/
ぽろぽろとれる杏ジェルの口コミで悪い投稿もすべて公開します。

肌にやさしい自然派ピーリングのぽろぽろとれる杏ジェル。

首のポツポツが増えて人に会うの時も隠すことばかり考えてしまいます。

角質がとれると話題のぽろぽろとれる杏ジェルが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

ぽろぽろとれる杏ジェル【悪い口コミ】

①「説明文が細かい」
使い方ご簡単4ステップで説明されていますが、説明文が細かくて読みづらく、簡単ではなさそうに思ってしまいました。ビフォーアフターの写真を見ても、モデルさんがビフォーの時から結構白くて綺麗な肌をされているため、あまり変化が感じられませんでした。価格は初回だけお得になるようですが、購入経験があると割引が少なくなることは別ページに書いてあって分かりづらかったです。
②「赤らんでしまう」
ぽろぽろとれる杏ジェルは体のどこにでも使えるようなので、顔やかかとなど色々な所で試してみましたが、顔に使うと確かに余計な角質のようなものをぽろぽろと落とすことができるものの、その後が赤らんでしまいます。かかとのような靴下さえ履いていれば見えない場所であれば問題ありませんが、顔に使うのは躊躇ってしまいます。
③「肌に赤みと乾燥」
私が感じたぽろぽろとれる杏ジェルの悪かったところは、肌に赤みが出てしまい、乾燥を感じたところです。やはり、クルクルするため肌に与える刺激がどうしても強いのかなあと感じました。
また、首の老化によるプツプツにはまったく効果を感じることができなかったところも残念でした。
化粧品の限界を超えることはやはり、できないのだと改めて実感しました。
④「匂いがキツい」
肌の角質や汚れをすっきり落としたくて利用しました。植物由来なので肌に優しいのに、しっかりポロポロと取れて肌がしっとりしました。ただ、悪いところと言えば、匂い。思った以上に匂いがキツく、植物由来とは思えないケミカルな匂いに抵抗がありました。使用感や効果はオススメできますが、匂いは好き嫌い分かれると思います。
③「肌に赤みと乾燥」
私が感じたぽろぽろとれる杏ジェルの悪かったところは、肌に赤みが出てしまい、乾燥を感じたところです。やはり、クルクルするため肌に与える刺激がどうしても強いのかなあと感じました。
また、首の老化によるプツプツにはまったく効果を感じることができなかったところも残念でした。
化粧品の限界を超えることはやはり、できないのだと改めて実感しました。

ぽろぽろとれる杏ジェル【良い口コミ】

①「若返った」
これを使ってみると、驚くほど古い角質が取れました。最初はあまり期待していませんでしたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。他社の商品を使っても中々古い角質が取れずに悩んでいましたが、こちらを使うことによってその古い角質がびっくりするほど取れて肌が綺麗になりました。それによって若返ったので嬉しいです。
②「全身に使える」
顔のくすみがなかなか取れず、悩んでいたところ、ぽろぽろとれる杏ジェルのことを聞き、使ってみるとこにしました。これひとつで顔からかかとまで、全身に使えるということで、ほんとだったらすごく便利だな、と思い使い始めました。まず使ってみたのは顔。くるくるとマッサージするように撫でるだけで、面白いように角質がぽろぽろと落ちてきて、みるみるうちにツルツルすべすべの肌にしてくれました。かかとやひざの皮膚も柔らかくなってきて、購入してほんとうに良かったです。
③「角質が思った以上に落ちる」
ジェルが柔らかいのでさらっと流しやすいのが良かったです。それと角質が思っていた以上に落ちるので、かなり満足度が高いものでした。一度使うとやみつきになりました。今まで他社の商品で角質が取ろうとしましましたが、中々落ちなかったのでこの商品を使ったらびっくりするほど角質が取れたので虜になりました。それと肌荒れもなく使えているので嬉しいです。
④「すっきりして気持ちがいい」
クレンジングでは落としきれない角質などがぽろぽろと落とせるので、洗顔料の代わりに使用するようになりました。毎回使っているとそれほど落ちなくなってくるのは、余分な角質などがそれだけ減ったのだと思っており、毎回洗顔がとてもすっきりして気持ちがいいです。この後にオールインワンを使っていますが、特にしみたりすることもありません。
⑤「ワントーン明るい」
ずっと肌の黒ずみが気になっていて、杏ジェルを試してみました。肌全体にムラなくつけてマッサージをすると古い角質がぽろぽろと出てきて、それを洗い流すだけで肌がツルツルになります。週に2,3回使うだけで効果が表れたので、ズボラな私でも無理なく続けることができました。今では肌がワントーン明るくなり、化粧ノリがよくなりました。
⑥「長時間テカりが出ず」
オイリー肌なので、しっかりと洗顔をして下地も整えた上でお化粧をしても、時間が経つとどうしてもテカりが出てしまいます。ですが、このぽろぽろとれる杏ジェルで洗顔してみたところ、余計な角質がとれた為なのか長時間テカりが出ず、お化粧もちがよくなりました。肌自体もきれいになっている感覚があり、今ではすっかり愛用品になりました。
③「角質が思った以上に落ちる」
ジェルが柔らかいのでさらっと流しやすいのが良かったです。それと角質が思っていた以上に落ちるので、かなり満足度が高いものでした。一度使うとやみつきになりました。今まで他社の商品で角質が取ろうとしましましたが、中々落ちなかったのでこの商品を使ったらびっくりするほど角質が取れたので虜になりました。それと肌荒れもなく使えているので嬉しいです。

杏ジェルのアットコスメの評価と口コミ

ぽろぽろとれる杏ジェルのアットコスメでの評価は、評価の星5.2、口コミ件数75件、注目人数147人でした。

口コミの詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)5件
(評価3)3件
ーーーーーーーーーー
(評価4)13件
(評価5)20件
(評価6)27件

参考になる口コミをピックアップしました。

●悪い口コミ
・首もとのブツブツもとれると聞いて1年くらい使い続けましたが、やはり効果は感じられませんでした
・もう少し安くて、肌の調子が良くなるジェルは他にもありますので、もう買う事は無いです
・説明書きには、「1~2分置いてから」の方が効果的ということが書いてあるのですが、流れてしまうので、置けません
・さっぱりと洗えて、つっぱりませんが毛穴が開いてしまいそうで少しキツいかも
・想像していたボディスクラブとは違いテクスチャがかなり柔らかくびっくりしました・・・マッサージしようと思っても垂れて流れてしまうのであまり効果が出ないのではと心配になりました
・私は首元にイボができていて気になっているのですが、小さいものなら、これでくるくるすると取れるので嬉しかったです

●良い口コミ
・私は首元にイボができていて気になっているのですが、小さいものなら、これでくるくるすると取れるので嬉しかったです
・爽やかな杏の香りがします
・杏の香りがめっちゃいい香りで癒された
・こんなにつるんつるんになるんだと自分の肌にびっくり!
・肌に優しくて効果を感じながら結果的にキレイになるならこちらを継続してみたいな・・と思いました
・気になっていた目元や首のポツポツや、かかとやヒザの古い角質も取れました
・顔に優しくクルクルすると白いカスがぽろぽろと出てきて、洗い流してみるとお肌の色がワントーン明るくなり、くすみが取れました
・洗顔後に塗布するだけでポロポロとれました!!
・気になっていた大きいのは、ほぼ全て退治出来ました
・肌に刺激はなく、軽くマッサージするだけで古い角質が取れるので、とってもいいです
・自然由来成分97.7%のお肌に優しい角質ケアジェル小さな目元のポツポツなら数日で気にならなくなるまで改善します
・少し縦にきゅっとしてきたような気がします
・使ってみると、お肌の角質など不要なものが取れたような…表面のざらざらが緩和して滑らかになりましたお肌のくすみも取れて少し明るくなりました!
・私の肝斑も少し薄くなってる気がするし、しばらく使い続けたいと思います
・洗い上がりはかさつくことなくしっとりとしていてお肌のごわつきが軽減してくすみが軽減します
・ガサガサしているカカトに使ってみました使用前のカカトは皮が硬くてゴワゴワ指紋(?)も白く浮き上がって、お年寄り感でちゃってます杏ジェルをつけてクルクルこすると巨大なぽろぽろがたくさん出てきました!

ぽろぽろとれる杏ジェル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ぽろぽろとれる杏ジェルの効果【首イボにも!】

ぽろぽろとれる杏ジェルは落とすスキンケアで古い角質を取り除いて、むき卵のようなつるつる肌を目指します。

ジェルに含まれるタンパク質に反応する成分が肌に反応してカスのようにまとまり古い角質を巻き込んで除去してくれるんですね。

古い角質や汚れを落とし肌を清潔に保つことで肌トラブルを予防。

目元や首まわりのポツポツ角質やかかとの角質ケアができますよ。その他のケアについても説明します。

毛穴・くすみ・黒ずみ

古い角質によるくすみを洗い流します。

毛穴汚れもキレイにして毛穴や黒ずみも目立ちにくく、明るい肌をめざしますよ。


たるみ

リンパマッサージをすることでリフトアップも期待できますよ。


角質乱れによるちりめん

角質乱れや乾燥によるちりめんを目立ちにくいつるんとした肌に導きます。


ワキや足のニオイ対策

肌表面の汚れを洗い流すので、気になるニオイの元からカットします。


基礎化粧品の前

古い角質や汚れを除去することで化粧水・美容液・乳液などの基礎化粧品が浸透しやすくなるんですね。


ヒジ・ひざ・背中

乾燥によるカサカサや頬杖など過度の摩擦によるガサガサや黒ずみをケア。

洗いづらく汚れが残りやすい背中も定期的なケアができますね。

ぽろぽろとれる杏ジェルの使い方

ぽろぽろとれる杏ジェルは週2~3回の使用でOK。

適量は顔にはサクランボ1個分、首デコルテにも使う時はサクランボをプラス2個分が目安です。

  1. 洗顔後、肌の水気を拭き取る
  2. 乾いた手にぽろぽろとれる杏ジェルを取る
  3. 顔全体にムラなく、気になる部分は少し追加してなじませる
  4. クルクル円を描くようにやさしくマッサージ
  5. そのまま30秒~1分やさしくマッサージ
  6. 水、またはぬるま湯でていねいに洗い流す
  7. すぐにしっかり保湿

水気がないほうがポロポロと取れやすくなるので、しっかり拭いてから使用しましょう。

しっかりケアしたい部分はたっぷりジェルをつけて、ポロポロがでなくなるまでクルクルなでるのがおすすめですよ。

ぽろぽろとれる杏ジェル【解約方法】1回でもできる!

ぽろぽろとれる杏ジェルは定期コースですが回数の約束はありません。

次回お届け予定日の1週間前までに連絡すれば1回でも解約OK。

電話番号やメールアドレスは公式サイトで確認できましたよ。

電話の受付時間は8:00~21:00で年中無休で受付しています。

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ぽろぽろとれる杏ジェルは公式サイトでは2,750円で買えます。

これは定期コースの初回の値段です。

定期コースは同一商品でなくても2点以上の注文で送料無料になりますよ。

家族やお友達と一緒に注文する時も便利ですね。

楽天の値段

ぽろぽろとれる杏ジェルは楽天では4,620円でした。

公式サイトのようなキャンペーンはないので、楽天で買うのは損ですね。

Amazonの値段

ぽろぽろとれる杏ジェルはAmazonでは4,698円で販売していました。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ぽろぽろとれる杏ジェルの口コミは全体的に好評で、全身に使えるので便利ですね。

ワントーンアップしたり角質がとれて化粧のりが良くなったと感じてる人が多かったです。

ポツポツケアしたい人や角質ケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\キャンペーンはコチラ/
ぽろぽろとれる杏ジェルを割引で買う>