アンククロスシャンプーの口コミと香りについてまとめました。

有名モデル、タレント御用達サロンのアンククロスがプロデュースしたアンククロスシャンプー。

希少成分配合でノンシリコンシャンプーの本物の品質とアクセントを加える本物の香りで美髪をサポートしてくれると話題です。

20~30代女性が選ぶ最高級シャンプー使用満足度1位が気になったので調べてみました。


 \いまなら50%オフです/

アンククロスシャンプーの悪い口コミ①「香りがちょっと甘すぎる」

アンククロスシャンプーは以前から気になっていて、たまたま半額になっていたので、一番人気のプルメリアミルクを購入しました。泡立ちがよく、きめ細かい泡になります。ノンシリコンのシャンプーにありがちなキシキシ感がないので、洗い心地もよく、髪がしっとり落ち着くので、くせ毛の私には助かるシャンプーです。ツヤも出てきたように感じます。が、香りがちょっと甘すぎるかな、という感じです。香りの持続性もあります。ネット通販だと香りを確かめて買うことができないので、あまり好みではなかった時に辛いです。アンククロスシャンプーは数種類の香りがありますが、フルーツ系の香りが多く、甘い香りがウリみたいです。さわやか系の香りもあるとよいのに、と思います。

アンククロスシャンプーの悪い口コミ②「もう少し安くしてくれると気軽に使える」

アンククロスシャンプーは、SNSでモデルや有名人が使っていることやオーガニック成分でできているということで使い始めたのですが、悪かったところはしいて言えば少し使いづづけるには高いと思います。あと、泡立ちも決して良いほうではないので今まで使っていたシャンプーがオーガニック系でないという人には物足りないかもしれません。私も、オーガニックだからと割り切ってはいますが欲を言えばもう少し泡立ってほしいです。泡立ちがあまりよくないと結局沢山使ってしまってコスパが悪くなります。良い成分の物なので仕方ないのかもしれませんが、もう少し安くしてくれると気軽に使えるのでうれしいです。4000円以上で送料無料ですが、1点からで無料にしてほしいです。

アンククロスシャンプーの悪い口コミ③「猫っ毛がすごく絡まってしまいました」

美容成分が配合されていて髪の毛に負担をかけないシャンプーということで、私の傷んだ髪の補修を期待して購入しました。確かに髪の毛は艶がでてきて健康になったようですが、シリコンが入っていないせいか、猫っ毛がすごく絡まってしまい、ブラッシングの時にすごく苦労します。絡まった髪をブラシすることで結局、修復された髪のキューティクルが再び傷んでしまわないか心配になってしまいます。せっかくナチュラル成分のシャンプーで気に入っていたのに、髪がサラサラにならないのはすごく残念でした。私のような猫っ毛の髪質だとアンククロスシャンプーは、絡みやすくなってしまうのかもしれないです。もうちょっと使って様子を見てから継続するか考えます。

アンククロスシャンプーの良い口コミ①「リラックスできる良い香り」

アンククロスシャンプーを使ってみたらすごく気に入ったのでリピートしています。だんだん髪のパサつきがひどくなっていき、広がるようになりました。髪をセットしてもすぐに髪が広がってしまうことに悩んでいたのですが、アンククロスシャンプーですごく髪がしっとりするようになりまとまるようになったんです。色々なシャンプーを使ってもイマイチでしたが、やっと良いシャンプーに出会うことができたと思いましたね。シャンプーの香りもすごく好きです。リラックスできる良い香りがふわりと漂ってきて寝つきが良くなりました。髪がパサつくのはもう嫌なので、これからもアンククロスシャンプーを使って頭を洗い、髪がまとまるようにしていきたいと思っています。

アンククロスシャンプーの良い口コミ②「毎日シャンプーしてもうるおいが残ったまま」

新しいシャンプーを使う時は、髪がどんな風になるかちょっと緊張する瞬間です。アンククロスシャンプーは、すごく綺麗な髪をしている友人が教えてくれたので、予算よりも少し高かったけれど思い切って購入したシャンプーです。私は毛先が結構枝毛が多くて乾燥気味なのが気になっていましたが、このシャンプーを使うようになってから、数日後にはパサつきがなくなってとてもしっとりとしたつややかな髪の毛に変化してきました。毎日シャンプーすると乾燥しがちだったはずなのに、このシャンプーでは毎日シャンプーしても髪の毛はうるおいが残ったままなのがすごく気に入っているポイントです。オーガニック成分というのも魅力がありますし、これから長く使って行きたいシャンプーになりました。

アンククロスシャンプーの良い口コミ③「頭皮に刺激がなくてすごく安心」

オーガニック成分にこだわりのあるところがいいなと思ったので、アンククロスシャンプーを買いました。
頭皮環境が悪かったんです。だから頭皮に優しいシャンプーしか使いたくないと思いました。友人からアンククロスシャンプーはオーガニック成分でいいと言う話を聞き、使ってみることに。髪がものすごくサラサラになりびっくりですね。こんな風に髪がサラサラになったのはかなり久しぶりです。髪が長いのでサラサラヘアになりたいと思っていました。また、頭皮に刺激がなくてすごく安心できるシャンプーだなと思いました。知らないうちに髪の毛が抜けなくなり、床に髪の毛が落ちていなくなりました。すごく嬉しいですね。とても質の良いシャンプーだと思います。

アンククロスシャンプーの良い口コミ④「抜け毛やフケがあまりなくなりました」

サロンクオリティーに惹かれて、どんなに良いシャンプーなんだろうと思って使ってみたら確かにすごく良いです。例えば抜け毛やフケがあまりなくなりましたし、髪がいつもしっとり潤うようになりました。年のせいで髪にツヤがなくなってしまったなと悩んでしたのですが、ツヤが復活したんですよね。動くたびに髪がサラサラっとして気分が良いです。友人からも「髪質が変わったね。キレイになったね」と言われました。自分でもその通りだと思います。今まで自分の髪にまったく自信が持てずにいましたが、これからは自信が持てそうです。良いシャンプーを使ったらこんなに髪が変わるんだなと思いました。今の美髪を維持したいと思っているので、これからもアンククロスシャンプーを使用します。

アンククロスシャンプーの良い口コミ⑤「夕方まで髪がしっとりまとまる」

細くてなよなよした猫っ毛で、出かける前にヘアオイルをつけても一時間後には髪が広がってパサついていたのに、アンククロスシャンプーで洗い始めてからは、夕方まで髪がしっとりまとまるようになってびっくりしました。私の髪は右側はストレートなのに左側だけ天パっぽいクセ毛なので、雨の日になると髪のうねりが酷かったんですが、晴れの日と変わらないような髪質に変わったんです。さすがサロンのシャンプーだなって思いました。シャンプーにぬるま湯を含ませて泡立てると、優しい泡ができるので髪の根元も洗いやすくて気に入っています。香りも良いからシャンプーするのが毎日楽しみになりました。香りもきつくなくふわっと香るので癒されます。4種類くらい使いましたが今のお気に入りはココナッツ。甘くて和みます。香りを楽しみながらシャンプーできるし、雨の日でもまとまる髪に変わったのはアンククロスシャンプーのおかげ。これからも使い続けたいです。

アンククロスシャンプーの香りランキング【モデル人気のTOP3】

アンククロスシャンプーの香りは全部で12種類。公式サイトでは香りの甘さは星マークで表示されていました。

TOP3は
  1. プルメリアミルク
  2. ラクシュミー
  3. チェリーツインズ
プルメリアミルクはプルメリア+バニラの香り。星3つの甘さ。フローラルな香りで南国リゾート感を漂わせていますよ。

ラクシュミーは小悪魔ageha人気モデルのおりもあいちゃんプロデュース。甘さは星1つで香水系のジャスミン+カシス。程よい甘さとフローラルな香りが調和。セクシーなイメージです。

小悪魔ageha人気双子モデルの吉川ちえちゃん、ちかちゃんプロデュースのチェリーツインズは甘さは星3つ。サクラ+バニラの甘さがミックスされてガーリーな香り。

TOP3以外の香りは甘さの星が3つなのは、フルーティーなピーチ+ストロベリーのピーチベリーとココナッツ+バニラのトロピカルな香りのミルキーココナッツの2種類。

甘さの星が1~1.5の香水系の香りは4種類あり、人気モデル桜井野の花ちゃんプロデュースのフレッシュペア+ピンクジャスミンのスリジエ、ピオニー+ライチのロエール、男性にも人気のベルガモット+バジルのブルネラがあります。ベルガモット+リリーのホズリーブルは人気モデルほずみさんプロデュース。

ライム+サンダルウッドのダンディズムは甘さゼロのスパイシーな香水系なので男性におすすめ。

甘さの星2つはローズ+グリーンアップルのラヴィアンローズと上品でフローラルなチェリー+バニラのミルキーチェリーの2種類がありました。

アンククロスシャンプーのクロエ風の香り【ロエール】買ったよ

私はロエールの香りを選んで買ってみました。

シャンプーとリッチトリートメント。

赤いボトルにゴールドがアクセントになっています。
ロエールはスイートでさわやかなピオニー+ライチの香り。

ランキングTOP3ではないけど、クロエの香水が好きだからロエールを買いました。

甘すぎずほのかに香るので癒されます。
シャンプーは透明です。

ポンプ式でボトルもしっかりしてるので片手でプッシュしても安定しているので使いやすいです。
トリートメントも同じポンプ式のボトル。

色は白でしっとりします。
シャンプーを泡立ててみるとしっかりと細かい泡が作れました。

使った後は手からも良い香りがしていましたよ。

アンククロスシャンプーの詰め替えがコスパ最強!

アンククロスシャンプーは公式通販では500mlのボトルが50%オフの2,700円で販売されています。

詰め替えはボトルと同じ内容量の500mlで値段は50%オフの2,430円でした。

ボトルで500ml買うより詰め替えのほうが安いですね。詰め替えを買って自分で少しずつ小さなボトルに詰め替えて使ったり数種類の香りを楽しむのもアリですよ。

アンククロスシャンプーの販売店【Amazonの値段】

Amazonでは違う商品が出てきてしまいアンククロスシャンプーは見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんがおそらく定価に近い値段になると思います。Amazonで買うのは損ですね。

アンククロスシャンプーの販売店【楽天の値段】

楽天ではアンククロスシャンプーは見つかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんがおそらく定価に近い値段になると思います。

アンククロスシャンプーの口コミと香り★まとめ★

毎日のシャンプーで美髪再生を目指すアンククロスシャンプー。

口コミでは刺激が少なく髪がうるおってしっとりするとコメントした人が多かったです。

ほのかな香りで癒されるという口コミも目立ちました。

シャンプーで香りも楽しみたい人やサロンのクオリティーを毎日のシャンプーでも求めたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)