なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アルーチェルーチェ

\初回60%オフはこちら/
アルーチェルーチェの口コミと効果をまとめました!

アルーチェルーチェのクッションファンデーションは、大人の肌をキレイに魅せてくれるこだわり抜いた“新”美容液ファンデーションです。「30秒でキレイ」が叶うので、時短にもなりますよ。

アルーチェルーチェの口コミは悪い?良い?実際に使っている女性の口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

アルーチェルーチェのクッションファンデとは

アルーチェルーチェの⁠クッションファンデは⁠、⁠スキンケアとメイクアップを⁠兼ね備えた⁠万能アイテム。美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの機能がこれ1つになっています。

厚塗りナシでも綺麗なカバー力で、忙しい朝や⁠メイク直しに時間が取れない時でも⁠、⁠優しくパッティングするように⁠サッとお肌へ馴染ませるだけでOK。素肌感を残しながらきれいにカバーできます。

アルーチェルーチェ【悪い口コミ】

①「少し残念です」
そこそこ有名なファンデーションとあり、期待して購入しました。ところが噂のカバー力に関しては想像していたものよりも弱く、少し残念です。

塗ってもシミが浮き出て、気になってしまいます。隠そうと思えば思うほど厚塗り感が出てしまうのもデメリットです。結局コンシーラーの力に頼るばかりとなり、一般的なファンデーションとの差をあまり感じられません。
②「すごくテカってしまいます」
宣伝のように本当に30秒程度でファンデーションを塗り終えることができますが、成分として入っている美容オイルの所為か、すごくテカってしまいます。

光に当たるとまるで脂性のようなデカリ具合で、これを使うと不自然なメイクになってしまいます。色々と塗り方を変えてみましたが、私が気に入るようにはなりませんでした。
③「好みの仕上がりになりません」
メイクをさっと済ませたくて購入したのが、オールインワンタイプのアルーチェルーチェです。アルーチェルーチェは年齢肌にぴったりのファンデということで、メイクの仕上がりに期待して使ってみたのですが、私好みの仕上がりになりません。

肌になじんで凹凸をカバーしてくれるのはいいのですが、その代わりメリハリのない仕上がりになり満足できません。下地として使って、その上から自分好みのファンデを上塗りしています。
④「化粧崩れします」
今まで使っていた他のファンデーションより短時間で化粧崩れします。ファンデーションとの相性もあるのかも知れませんが、頻繁に何度も化粧直ししなければいけないのは辛いです。

あと、隠ぺい力がそれほど高くはなく、シミが隠しきれていないのも気になるところです。他のファンデーションでは問題なく隠せるようなシミも隠しきれていないので、とてもリピートする気にはなれませんでした。
③「好みの仕上がりになりません」
メイクをさっと済ませたくて購入したのが、オールインワンタイプのアルーチェルーチェです。アルーチェルーチェは年齢肌にぴったりのファンデということで、メイクの仕上がりに期待して使ってみたのですが、私好みの仕上がりになりません。

肌になじんで凹凸をカバーしてくれるのはいいのですが、その代わりメリハリのない仕上がりになり満足できません。下地として使って、その上から自分好みのファンデを上塗りしています。

アルーチェルーチェ【良い口コミ】

①「しっかりとカバーしてくれる」
シミや毛穴をしっかりとカバーしてくれるのに、全然厚塗りしている感じがしなくて自然に見えるので、すごくいいと思いました。一度使ってみてリピートしようと思いました。

使っていて午後になってもTゾーンがテカったり、メイクが崩れてきて何度もメイク直しをする必要がなくなったので、とても楽になりました。使うことが楽しみですね。
②「メイクをする時に時短に」
美容液ファンデってどんな感じかなと興味を持ち買ってみました。使用後、肌がふっくらしてきて良い感じになり、美容成分が肌に届いているのかなと実感。

下地や日焼け止めが必要なくて、これ1つで6役もあるとはすごいなぁと思います。メイクをする時に時短になって、朝はゆったりした気持ちになれますね。これからも使用します。
③「肌悩みをカバーしてくれる」
すごく簡単に肌がキレイになるんだなと驚きを隠せませんでした。サっと塗っただけで、しっかりと肌悩みをカバーしてくれる素敵なアイテムです。一度使ったら、これをもっと使いたいと思いました。

肌のくすみのせいで実年齢よりも老け顔になっていたんですけど、アルーチェルーチェを使うようになってからは、表情が明るく見えるようになり満足です。
④「全然乾燥しなくなった」
乾燥肌なので、すぐに顔がパサついてきてしまうのですが、アルーチェルーチェにしてからはそういうことがなくなりました。いつ肌を触ってもしっとりしているというか、全然乾燥しなくなったので本当にびっくりですね。

自分の肌にあうかなと、使う前はドキドキしてましたが、とてもよくあっています。今のところ肌に刺激は感じられていません。
⑤「肌がきれいに見える」
40をすぎると、しみやそばかすを隠そうとして、本当は艶が欲しいのに、マットになってしまい、ファンデーションのCMを見るたびに、私にはもう無理だなと思っていました。

ですが、アルーチェルーチェの動画をみて、艶感をキープしたままアラを隠せていて、ビックリ。実際に使ってみると、むしろ塗ったほうが艶が出ました。コンシーラーの使用が減り、光が当たると本当に肌がきれいに見えるので、しばらくは手放せそうにありません。満足です。
⑥「肌になじみやすい」
30秒でベースメークが完成というワードに惹かれました。肌になじみやすく、きれいに仕上がってます。ポイントはあまりスポンジにつけすぎないことです。

頬の方から優しく叩いていくと調節もしやすくてきれいに仕上げることができます。あまり付けすぎないように、量を調節して仕上げていく方が後々寄れないし、自然な仕上がりになって綺麗です。
③「肌悩みをカバーしてくれる」
すごく簡単に肌がキレイになるんだなと驚きを隠せませんでした。サっと塗っただけで、しっかりと肌悩みをカバーしてくれる素敵なアイテムです。一度使ったら、これをもっと使いたいと思いました。

肌のくすみのせいで実年齢よりも老け顔になっていたんですけど、アルーチェルーチェを使うようになってからは、表情が明るく見えるようになり満足です。

アルーチェルーチェのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アルーチェルーチェのクッションファンデ効果【カバー力がすごい!】

年齢を重ねるとともに増えるエイジングサイン...しっかり隠そうとすると、どうしても厚塗りになってしまいますよね。厚塗りをすると、ファンデがヨレてしまったり、崩れることも。

そんな大人女性の悩みを解決してくれるのが、アルーチェルーチェのクッションファンデーション。“キレイ魅せ”を研究し尽くした新発想のファンデで、薄づきなのにしっかりカバーしてくれるんです。

1つで6役

アルーチェルーチェのクッションファンデーションは、これ1つで6役だから「30秒でキレイ」がかないます。ポンポンするだけだから、簡単手間いらず。

  • 美容液・・・美容液成分約70%配合
  • 日焼け止め・・・国内最高基準の紫外線対策 SPF50+&PA++++
  • 化粧下地・・・ピッタリ密着、肌色補整もできる下地機能
  • ファンデーション・・・“ポンポンポン”でしっかりキレイなファンデーション
  • コンシーラー・・・隠したいところはきちんとカバーする「コンシーラー機能」
  • ハイライト・・・なめらか肌に仕上げるハイライト機能 


美容液成分配合

アルーチェルーチェ クッションファンデは、成分の約70%が美容液成分。3種の植物成分、年齢とともに減少しがちなコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドをはじめ約70%以上の美容液成分を配合。スキンケア効果も期待できます。

  • ハリ・・・ベビーコラーゲンEX、ツボクサエキス
  • うるおい・・・オーロラヒアルロン酸、センキュウエキス
  • ツヤ・・・シフォンセラミド、モリンガ種子エキス


さらに、純度の高い美容オイル「ローズオイル」を新配合。コラーゲンの働きをサポートし、肌をやさしく守ります。

高密着パウダー

密着性に優れ、メイク崩れやヨレを防ぐので、メイク時間が短くてもキレイに仕上がります。

Sebumジェルパウダー

化粧崩れの原因であるとされる皮脂を吸着。さらに皮脂を利用し、肌に密着させる化粧膜をつくります。ヨレとテカリを防ぎ、時間が経っても肌に密着。化粧持ちがよくなります。

ソフトフォーカスパウダー

肌の表面をなめらかに整え、光の散乱でシワや毛穴を自然にカバー。まるでハイライトをつけたような、自然な光を作り出し、肌にツヤ感を与えて顔の立体感を作り出します。

ブライトアップオイル

夕方、肌がくすんで見えるのは皮脂の酸化が原因。変色の少ない「ブライトアップオイル」を配合しているから、メイクしたての美しさが長時間続きます。

高密度&極細クッションフォーム

リキッドをたっぷり含んだキメ細かなクッションで、ファンデーションを均一に塗布できます。さらに、ツルンとなめらかな肌触りのパフは、クッションファンデのために開発された特殊パフ。

ファンデーションを吸収しにくく、肌にしっかりつくため、一度塗りでもしっかりカバー。リキッドの水分・美容液をさらっと肌に塗布でき、よりしっとりとした仕上がりに。だから、きめ細かい&ヨレにくいプロの仕上がりに!

アルーチェルーチェの効果的な使い方

アルーチェルーチェのクッションファンデーションは、専用のパフをスポンジ箇所に軽く押しあて⁠適量をとり、パッティングするように⁠均一になじませてください。⁠

頬→額→あご→目元→鼻の順に、ポンポンとのせていきます。気になる部重ねづけをしてください。

すべらせるように塗るのではなく、スポンジに少量とって、やさしくポンポン叩くように塗ります。1回にスポンジにとる量が多すぎないように注意してくださいね。

アルーチェルーチェの公式・楽天・Amazonの値段チェック

アルーチェルーチェの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

アルーチェルーチェの公式通販では、WEB限定のお試し価格として、初回が60%オフの1,980円で購入できるんです。お試しと言っても、本品のままの商品でお試しできます。定期コースではないので、継続回数にしばりもないですし、安心して試せますよ。

公式通販では、他にもクッションファンデーションとパウダーやチークとセットになったコースもあるので、気になる人は公式通販もチェックしてみてくださいね。

楽天の値段

現在楽天でアルーチェルーチェ クッションファンデーションは、3,980円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販のお試し価格と比べるとかなり高いです。アルーチェルーチェのクッションファンデーションは、楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでアルーチェルーチェ クッションファンデーションは、4,950円で販売されています。定価での販売ですね。

楽天同様、公式通販と比べると高いので、アルーチェルーチェ クッションファンデーションはAmazonで買うと損ですね、

【こんな人にアルーチェルーチェがおすすめ!】まとめ

アルーチェルーチェの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。アルーチェルーチェの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

アルーチェルーチェのクッションファンデーションは、これ1つで6役をこなしてくれるので、時短にもなるのが良いんですよね。忙し朝にぴったりです。

シミ・くすみを自然にしっかりカバーしたい人、メイクをしている間もスキンケアしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
アルーチェルーチェを割引で買う>