決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アデランス|口コミ・評判



〇経営理念
私たちアデランスグループの最大使命は
毛髪関連事業を通じて
より多くの人々に夢と感動を提供し
笑顔と心豊かな暮らしに貢献する事です


私たちが目指すもの
「最高の商品」
「最高の技術」
「心からのおもてなし」

体験コース

バイタルEX
マイクロリターン

もっと自然に、もっと自由に。「バイタルEX マイクロリターン」「まとめて一気に増やす」だけでなく、「伸びたら元に戻す」をも実現した先進テクノロジー

詳細

フリーダム

品質も、そしてシステムも、これが世界の新常識。アデランスの新増毛サービスは、必要な費用を明確にした「年会費制」でご利用頂ける新しいシステムです。

詳細

ヘアパーフェクトレジェンド

2015年秋に誕生した新しいヘアパーフェクトです。

詳細

ヘアパーフェクトシリーズ

「ヘアパーフェクト」は、「誰にも気づかれないほどの見た目の自然さ」を高い技術力によって可能にしました。

詳細

ヘアチェック

ヘアチェックは、無料で受けられる髪と頭皮の健康チェックです。

詳細

ヘアリプロ

へアリプロは、髪の成長サイクルを正常化することで発毛を促すサポートシステム。

詳細

ヘアシーダU

希少な天然成分・セリシンで、今ある髪をボリュームアップできます。

詳細

アデランス
ピンポイント
シリーズ

ピンポイントシリーズは選べる4種類シリーズ同士を組み合わせて使うことも可能で、ナチュラルさを目指すあなただけの理想のヘアスタイルへ。

詳細

【体験者の口コミ評判】

(リピーター・30代)

今回購入商品の頭へのフィット感が満足。
親身になって相談事に対応してくれて大満足です。

(新規・60代)
ウィッグの前髪の取り付けベルトが、オールバックぎみにセットしても取り付け部分が全く見えなく自然であり全体のウィッグの毛が自然で違和感が全然ない。前側の取り付けテープも痒みなど全くありません。自分の髪に合わせたウィッグの選び方や自毛の写真を撮るなど又、白髪を少し入れるなど色々案を出してくれて親切丁寧で大変安心でき大満足です。

(リピーター・50代)

軽くて髪の質が自然な感じと、早くて的確な自毛のカットによるスッキリとしたヘアスタイルでカツラの手入れの待ち時間を飽きさせない様に何冊もの雑誌を置いたり飲物のサービスをしてくれて満足です。実際の年齢より多少若く見られる。

(リピーター・40代)

アデランスはとにかくバリエーションが豊富ですね。しかもそのどれにも長年培ってきた技術が活かされています!

(新規・40代)

もともとスポーツをするのが好きだったのですが、髪が少なくなってからは少し億劫になっていました。でも心置きなく運動したいという気持ちからアデランスに行ってみましたが、本当に行ってよかったと思っています。

(新規・40代)

かつらを使用していましたが、アデランスに変えてからは汗をかいた時や寝るときも外す必要がなく長期間着用できるのでとてもラクです。

会社概要

商号
株式会社アデランス(英文名称:Aderans Company Limited)

設立
年月日1969年(昭和44年)3月1日

資本金
100百万円

本店所在地(登記上)
〒140-0002
東京都品川区東品川四丁目12番6号 
品川シーサイドキャナルタワー 11 階 ・12 階・ 20 階
TEL:03-6895-9696(代表)

代表者
代表取締役会長CEO 根本 信男
代表取締役社長COO 津村 佳宏

事業内容
毛髪関連事業およびグループ会社の経営管理ならびにそれに付帯する事業

連結従業員数
6,854名(2023年2月末時点)

連結売上高
860億27百万円(2023年2月期実績)

連結子会社数
60社(2023年2月末時点)