message

代表ご挨拶

人生の、豊かさを創造する空間を提供したい。
変化する日々に寄り添える、もう一つの自分の場所を。

仕事の仕方、自宅での過ごし方、人との関わり方。
この一年で私達のライフスタイルも随分と様変わりしました。

テレワークが浸透し、会議や面接、趣味や自分磨きの
ツールとしてもオンラインでのやり取りが主流になっています。

その中で聞こえてきたのはカフェやシェアオフィスでは
補いきれない環境の問題。

シェアオフィスよりも気軽に、カフェよりも整った環境で。
使いたい時に使いたいだけ、気軽にやりたいことに集中できる空間が欲しい。

そんなお客様からの声を元にスタートしたのが弊社の
空間シェアリングサービスです。


「人生の、豊かさを創造する空間を提供したい。」
「変化する日々に寄り添える、もう一つの自分の場所をつくりたい。」

ビジネスや勉強はもちろん、趣味や心をくつろがせる
一人時間としても様々なニーズの方に空間を提供したい。

その想いからセカンドベース株式会社を設立しました。

この空間シェアリングサービスを、30年間生まれ育った広島からスタートさせ、東京や全国に向かって広げていきたいと考えております。

変化していく時代と共に、お客様の声に耳を傾けながら
より豊かな時間をサポートする存在であり続ける。

その想いを軸にプロジェクトチーム一丸となって取り組んで参ります。

今後もセカンドベース株式会社を宜しくお願い致します。


代表取締役社長 妙田源也

Company profile

会社概要

会社名 セカンドベース株式会社
創業 2020年6月
代表取締役社長 妙田 源也
資本金 100万円
事業内容 クリエイティブスペース「2ndBase」の企画・運営
プロモーション支援サービスの企画・運営
プロジェクト実行支援事業
前各号に附帯関連する一切の事業
本社 東京都墨田区京島1-8-8
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
Record of past media coverage

メディア掲載

2024年03月11日 広島工業大学の学生との共同取り組みが紹介されました。
2023年10月06日
2022年04月04日
RCCラジオ『バリシャキNOW』に弊社代表が出演し、2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2022年02月04日
NHK広島『お好みワイドひろしま』で2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2021年09月09日
広島経済レポート(9月9日号)で2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2021年09月01日 広島テレビ「テレビ派」で2ndBase_基町のOPENが紹介されました。
2021年09月01日 RCC中国放送「イマナマ!」で2ndBase_基町のOPENが紹介されました。
2021年09月01日
tssテレビ新広島『TSS ライク!』で2ndBase基町のOPENが紹介されました。
2021年06月12日 中国新聞朝刊「ひとコト」で弊社代表妙田が紹介されました。
2021年04月29日 広島ホームテレビ「5up!」で2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2021年04月21日 中国新聞朝刊で2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2021年04月15日 広島経済レポートで2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
2021年04月05日
tssテレビ新広島『TSS ライク!』で2ndBaseが提供するサービスが紹介されました。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。