STUDIO 日時計


皆様へのお知らせ


いつも「日時計パンとおやつ」を応援していただきありがとうございます。


勝手ながら、「日時計パンとおやつ」は、当面の間お休みさせて頂くことにしました。


どのくらいの期間になるかははっきりお伝え出来ないのですが、再開の折には改めてご連絡させてください。


たくさんの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

新たな日時計になって、
皆様にお目にかかれる日を楽しみに邁進しようと思います。


7/6 日時計



※今後、日時計からのお知らせ等はLINE@の投稿(タイムライン)の方で今後はお知らせする予定です。


新型コロナウイルスに伴う対応について

いつも、日時計パンとおやつを応援頂きありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症対策として店頭販売を中止し、事前予約注文のみとさせて頂いております。

なお、ご注文は当店LINE@より、お受けしております。

ご購入ご希望の方は、LINE@へのご登録をお願い致します。

最新営業日については、今後はタイムラインにてお知らせいたします。

予約方法は従来通りとさせていただきます。


ご理解、ご協力をお願い致します。


その他、よくある質問等については当ホームページ 下部にございますので重ねてご確認ください。

営業日について



いつも日時計パンとおやつを応援頂きありがとうございます。




最新の営業日については「日時計パンとおやつ」LINE@のタイムラインにて配信しております。


LINE登録を宜しくお願い致します。

(LINE@登録方法は、当ページ中部にあるLINEのアイコンをクリックするとスムーズに登録ができます。)



また、ご注文もLINE@のみで行っておりますので登録を宜しくお願い致します。


news topics


2021/3/12

2021/2/27日放送 テレビ朝日「人生の楽園」にて 
「studio 日時計」が出演しました。



詳しくは、番組ホームページをご覧ください。





2021/3/12

Atelier OVI 新規コースの詳細を更新しました。


上部メニューからAtelier OVI をクリックしてください。
2021/2/28

日時計からのお願いを追加しました。


上部メニューから日時計からのお願いをクリックしてください。

2021/01/27
Atelier OVI プロジェクト 開始しました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hidokeischool

studio日時計が運営するオンライン教室「Atelier OVI」 (旧パンとスープのおいしい教室) 


情報を更新しました。

詳しくはリンクまで



2020/12/26
「パンとスープのおいしい教室」HP


https://peraichi.com/landing_pages/view/hidokeischool

新たに、パンとスープのおいしい教室のHPを公開しました。


2020/7/21

湘南地域の情報発信サイト 「SHONAN garden」様に掲載して頂きました!

有難うございます!



掲載ページは下記 URLをクリックしてください







URL https://shonan-garden.com/?p=38819

STUDIO 日時計とは

スタジオ日時計は、神奈川県の湘南地域 古都・鎌倉にある民家で営業しています。

パン屋「日時計ぱんとおやつ」をはじめ、家庭文庫の「ひどけい文庫」
そして、免疫力を上げるハーブ教室の「Atelier Ovi 」(旧パンとスープのおいしい教室)
としてオンラインレッスンを開催しています。


湘南の海と山に囲まれた場所にあるスタジオ日時計でお楽しみください。




日時計で出来ること

日時計 パンとおやつ
週に2日だけ開く隠れ家的なパン屋さん

国産小麦に地元鎌倉の野菜と果物を使った
パンとおやつは年齢を問わず召し上がって
頂いています。
ひどけい文庫
2016年より、家庭文庫(私設図書館)として
地域の方々へ本の貸し出しや
月に一度、0歳から就学前のちいさい人たちへの
おはなしの会(読み聞かせ、紙芝居、わらべ歌)と
本好きな大人の方対象の
「陽だまり絵本の時間」を開催。

教室レッスン

「Atelier OVI」では
天然の薬箱といわれるハーブを気軽に愉しく暮らしに取り入れるレッスンをオンラインにて
開催しています。


お手持ちのスマートフォンやパソコンから
お気軽に参加できるのがオンラインレッスンの
魅力です。

教室レッスン

「Atelier OVI」では
天然の薬箱といわれるハーブを気軽に愉しく暮らしに取り入れるレッスンをオンラインにて
開催しています。


お手持ちのスマートフォンやパソコンから
お気軽に参加できるのがオンラインレッスンの
魅力です。

各SNSはこちら!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

各SNSで活動中!!詳しくは下記のボタンから



【日時計パンとおやつからのお願いです】


 日時計パンとおやつから、皆さまにお知らせとお願いをさせて頂きます。
 これからも、愉しく☆おいしい☆つながりが出来ますことを願っています。
 どうぞよろしくお願い致します。


・入口にパン屋用の看板類が出ていない場合は、お店は準備中あるいは休業日になります。 

 金曜・土曜日(営業日)以外に足を運んでいただいても、こちらでは対応出来ませんので
 ご遠慮ください。

・営業日についてはLINE@にてお知らせ致します。
 やむを得ず営業日が変更する場合がございますのでLINEの登録をお願い致します。

・日時計への見学・視察は、新型コロナウイルス感染防止対策の観点からも
 ご遠慮下さいますようお願い致します。
 (取材依頼などは、各申し込みフォームよりお知らせください)

 

・当店は駐車場がありません。
 路上駐車等は、近隣住宅へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。

 

・SNSについて(Instagram・Twitter・facebook)について

 ご購入されたパン以外の写真撮影はご遠慮ください。

・日時計の店舗は居住スペースの一部でもあります。SNSやインターネット上で、住宅外観、車両、表札など
 プライバシーに関わる写真の撮影はご遠慮ください。発見した場合は、削除依頼を致します。

 

・日時計パンとおやつは、お電話やSNS(Instagram・Twitter・facebook)での注文はお受けしておりません。
 ご購入を希望の方はLINE@の友達追加の上、ガイドラインに沿ってご注文下さい。

 


 皆さまのご理解・ご協力をお願い致します。

 

よくある質問

◆Q,ネット販売、配送はやっていますか?

 A,行っておりません。


◆Q,注文したい場合はどうすればいいですか?
 
 A,LINE@で毎週営業日とメニューを配信しております。 日時計パンとおやつのLINE@にご登録頂き、
  ご確認の上、配信内容に従って予約をして下さい。
  なお、パンとおやつのお受け取りは店頭のみになります。


◆Q,LINEをやってない場合はどうしたら良いですか?

 A,現在LINE@のみでの予約受付となっております。 LINEアカウントを作成の際ぜひご登録ください。


◆Q,電話で注文できますか?

 A.電話などによる受付、問い合わせは承っておりませんのでご理解の程、お願い致します。


◆Q,問い合わせの返信が来ないのですが届いていますか?

 A,頂いたメッセージは、すべて読ませて頂いております。
  皆さまから多く頂いたご質問内容については、HPにてまとめて投稿しておりますので
  それをもって回答とさせて下さいませ。



皆さまのご理解・ご協力の程、よろしくお願致します。



最後に・・・

好きな場所で、出来ること、楽しいと思うことを
少しずつ、時間をかけて形にしたのが日時計です。
これからも多くの方に、日時計に来て
「楽しかったね♡」「おいしかったね♡」「また来たいね♡」
と思っていただける場所であり続けたいと思っています。

アクセス

アクセス方法
JR東日本
東海道線・横須賀線「大船駅」下車
横須賀線 「鎌倉駅」下車

京急バス 「鎌倉駅行き」 梶原バス停 徒歩5分

湘南モノレール

湘南深沢駅 徒歩15分
湘南町屋駅 徒歩20分
その他お問い合わせは下記LINEにて承ります。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせをご希望の方は、下記フォームを入力の上送信をお願い致します。

お返事までお時間を頂く場合もございます。ご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

日時計