アスオイル

\いまなら初回59%オフ/
アスオイルの口コミと効果をまとめました!

エルカラクトンという成分が、熱で髪に艶出しします。ドライヤーをした方が髪がサラサラキレイになる、驚きのヘアオイル!

累計販売数が40万本を突破した、いま話題のオイルです。

アスオイルの悪い口コミ

悪い口コミ①
毛先のぱさつきが気になったので利用を始めたら、朝ドライヤーを使うときに一緒に使用するとしっとり感が長続きします。オイルなのにべたつきがないところは気に入っていますが、ただ悪かったところは時間がたつとべたつきが出てくるところです。特に頭皮は少しべたつきが気になってしまうので、時間がたってもさらりとした感触が続けば嬉しいです。

悪い口コミ②
雨の日だと少しうねりがでてしまうので、天候によって左右されないぐらいの効果があるとすごく良かったです。普段はうねりが抑えられていて良いのですが、風が強かったり雨の日だとやっぱりうねりが気になってしまうんですよね。他のヘアオイルに比べるといいなと思うところがいっぱいあるので、そこだけが使っていてちょっと良くないと思いました。

悪い口コミ③
毛先のいたみを改善したくてアスオイルを使ったら、驚くほどしっとりまとまりが出ました。効果は満足していますが、悪かったところはコスパが微妙なところです。1度に結構たっぷりと使用をするので、すぐになくなってしまうことがありますから大容量のものがあれば嬉しいです。あとドラッグストアなどでも気軽に購入できるようになればいいなと感じます。

悪い口コミ④
アスオイルは、オイルなのにべたつかなくて合っていると思っていましたが私の強烈な癖やうねりはさすがにこのオイルだけではどうすることもできませんでした。アスオイルは、うねりを落ち着かせてくれる効果が期待できるとのことだったのですが、強烈なくせ毛なのでやはりアスオイルだけでは変化はなかったのが残念な点です。

アスオイルの良い口コミ

良い口コミ①
髪のツヤがまったくない・・とすごく悩んでいた時に使用しました。ヘアオイルは過去に使ったことがありますが、ベタツキが気になって嫌だったんですけど、アスオイルはベタベタしないのですごく使いやすいです。髪がサラサラするようになったので気持ちが落ち着きました。以前は外出するたびに髪がパサパサして気になって集中できませんでした。

良い口コミ②
髪の毛が弱ってまとまらなくなってしまい、困ってアスオイルを使い始めました。始めのうちは夜シャンプーしたあとに付けるようにしていたのですが、たまに仕事で疲れ果ててしまいそのまま寝てしまうこともあります。でも、アスオイルは朝乾いた髪につけても大丈夫なので助かっています。それで毎日使っていたら、最近は髪がしっかりしてきたのがとてもうれしいです。

良い口コミ③
クセが強くてパサツキやすく、まとまりにくい髪質に悩んでいましたが、アスオイルを使うようになってから、しっとり感がでてきました。ドライヤーの熱で潤うなんて信じられませんが、本当でした!クセの出方も穏やかになり、朝のスタイリングも以前よりずっと楽です。シャンプー後にアスオイルを付けて乾かすだけなので、お手軽にエイジングケアができています。

良い口コミ④
年を取ると頭皮や髪のエイジングケアって本当に大切だなと思いました。アスオイルで髪にツヤとハリが戻っただけですごく自信が持てるようになりました。髪の毛の一本一本がとても力強くなった感じでびっくりです。使い方が簡単なので嬉しいですし、頭が軽く感じるんです。髪がサラっとするたびに使って良かったなと思いますね。

良い口コミ⑤
年齢を重ねるごとに、髪の潤いもなくなってきたので悩んでいました。そんな時にアスオイルを使うようになったら、使うごとに髪の毛に潤いや艶がでてきて、まとまりが出るようになりました。特に効果を感じたのは、髪の毛をヘアゴムで縛った後にはずしても、ゴムの跡がすぐに消えることです。それだけ髪の毛に潤いが得られるようになったので、髪に自信が持てるようになりました。

良い口コミ⑥
私の髪はパサつきが酷くて、広がったり、うねりが出てしまって、まとめるのにいつも苦労していました。特に雨の日は特にそのパサつき、髪の広がり、うねりが酷くなって困っていました。でもアスオイルを使ってみたところ、その悩みが解消されました。髪がしっとりとなって、うるおいも出てきましたし、悩んでいたパサつき、広がり、うねりが無くなりました。お陰で髪を無理やりまとめる必要が無くなって、下すことが出来るようになりました。そして色んな髪型にすることが出来るようになって嬉しいです。

アスオイルの効果

皆さんがいつも悩んでいるであろう髪の3大悩みがありますよね?髪のパサつき、うねり、枝毛や切れ毛等です。これらの悩みを解消してくれるのが、アスオイルに含まれている「ドデカン」という成分です。

揮発性が高いために、べたつかず油性成分を最大限にいかしてくれます。次に保湿性ですが、水分蒸散を防止してくれるのでうるおいを保持してくれるのです。

次に浸透性ですが、オイル滑りをよくしてくれて、よりサラサラな素敵な髪にしてくれるほどの浸透性です。これらの効果により、パサつきやうねり、枝毛や切り毛などを防止できるのです。

髪の毛は毎日洗うことが多いですし、パーマやヘアカラーをする場合はキューティクルが失われてパサついてしまうことがあります。また髪の毛も紫外線にあたると日焼けのような状態になりますし、年齢を重ねるごとに皮膚と同じように潤いが失われます。

そんなダメージを受けた髪の毛の本来の美しさを取り戻したいときに、髪に艶を取り戻すための成分がしっかり配合されているアスオイルの効果が期待できます。

アスオイルには信州大学と共同研究して開発された成分が配合されており、それらは特許取得も行われています。

ビタミンCとポリフェノール、クエン酸の成分をヘイオイルへの配合に成功したものが、アスオイルです。

アスオイルの口コミから分かる使い方とは

アスオイルは普段から使用することができますが、効果的な使い方はドライヤーを使用する前に髪の毛に塗ることです。

その理由は、アスオイルには熱と反応するエルカラクトンという成分が配合されているので、キューティクルがめくれ上がる状態を阻止して修復させる働きを持っているからです。

エルカラクトンはドライヤーの熱を借りることで、毛髪と結合し、髪の毛のうねりやぱさつきを24時間抑制する効果が得られます。

その効果は雨の日などの湿気が高いときにも効果を発揮するので、毎朝外出する前に髪型を整えるときにドライヤーとアスオイルを一緒に使用することが一番効果的な使い方ですね。

アスオイルの口コミと効果まとめ

アスオイルは口コミが全体的に好評でした。

ドライヤーで変化をすぐに感じることができるのもうれしいポイントですよね。使い方もドライヤー前に髪にかけるだけと簡単なので、40万本売れているのも納得です。

作っているメーカーが、以前からヘアケアにこだわった人気の会社なのでユーザーにも良心的で、定期コースも解約も1回で可能など買いやすくなっています。

髪にツヤを出したい人やすぐに綺麗に見せたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)