決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ついに発売 !!

LIFE is
~わたしを歩く50色のメッセージ~


ご購入はこちら♪

***

30人女子出版プロジェクトは、
30人(前後)の女性が、それぞれ主体的に取り組んでいる
事業・活動・ライフワークに関する話を持ち寄って、
1冊の本を出版するプロジェクトです☆

2016年7月より執筆メンバーを募集し、
様々な分野で活躍中の約50名の
パワフル&エネルギッシュなメンバーが勢揃い!
メンバーそれぞれの持ち味や経験、得意分野を活かし、
読んだ方にとって、
元気・勇気・活力・動力・インスピレーション・視野の拡大…etc
につながるような、本作りを目指します。

2017年7月、ついに発売 !!

***

多才&多彩な執筆メンバー紹介

本ができるまで

プロジェクト説明&執筆メンバー顔合わせ会

9月・10月は参加者同士の顔合わせ会やプロジェクト・原稿作成の説明会を中心に行います。異業種で年代も様々ながら、同じ目的を持ったメンバーとの「出会い」があるのも、このプロジェクトの大きな特徴であり楽しみです。

執筆・本のタイトル・デザイン作成

11月・12月は各自原稿の執筆を行います。またメンバー全員で本のタイトルを考えたり、特集ページや表紙についても検討していきます。

本の完成・出版!

本の完成に向け、出版記念パーティーの企画や執筆メンバーの紹介ページなどを作成する予定です。どんなふうに出来上がるか、楽しみですね!

2017年10月
出版記念Partyを開催しました♪

赤坂のラグジュアリーなホテルで出版記念パーティーを行いました♡このご縁を活かして今後様々な活動が生まれるかも…楽しみですね(*´▽`*)

facebookページを見る

2017年2月19日 東京
2017年2月25日 名古屋・大阪
原稿お疲れ様☆交流会を開催しました♪

50名ぴったり!!より原稿をご提出頂き、無事に出版社へ受け渡しを行うことができました♪ 東京以外では初開催となります、名古屋・大阪での交流会も盛り上がりました!

facebookページを見る

2016年12月17日 
原稿チェック会

12月17日は有志による原稿チェック会を行いました♪
メンバーはそれぞれの道のプロフェッショナルですが、"本の執筆"は素人で未経験な方が大半です。メンバーの中にはご自分の本の出版経験者もいたり、編集やライティングの経験者もいます。この日は提出前の原稿を持ち寄り、相互にアドバイスを行ったり誤字脱字のチェックを行ったりしました。
力を合わせて1冊の本を作っていきます☆

facebookページを見る

2016年10月15日 
プロジェクト説明&執筆者顔合わせ会

10月15日は2回目のプロジェクト説明&顔合わせ会を行いました♪
2週連続の説明会開催で、30名以上の素敵な・個性溢れる・濃い✨メンバーにお集まりいただきました。
ありがとうございました!!

いよいよ、それぞれ執筆に取り掛かります!
個性を活かしながら、共通意識を持って1つのものを創り上げる、その過程も楽しんでいきたいと思います♪

facebookページを見る


2016年9月12日
顔合わせ交流会


2016年10月8日
プロジェクト説明&
執筆メンバー顔合わせ会


2016年10月23日
プロジェクト説明&
執筆メンバー顔合わせ会



執筆メンバー追加募集は締め切りました!

お陰様で、「30人」を超えて50名のエネルギッシュな女性の皆様にご参加いただけることになりました。
50名で募集を締め切らせていただきました。ご応募いただきありがとうございました。

執筆メンバー募集ページはこちら♪


↓↓ぜひfacebookページにいいね!を押して応援をお願いいたします!↓↓