二十年ほいっぷ

\詳細はこちら/
二十年ほいっぷの効果と口コミをまとめました!

「二十年ほいっぷ」は、モンドセレクション6年連続金賞受賞したくすみ用洗顔です。濃厚クリーミーな超極小弾力泡が、肌表面の汚れをくまなく絡め取ることでくすみをスッキリ。

二十年ほいっぷの気になるアットコスメの評価や使い方もチェック。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

二十年ほいっぷ【アットコスメの評価】

「二十年ほいっぷ」のアットコスメでの評価は5.7とかなりの高評価で、口コミは128件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーー
(評価4)6件
(評価5)45件
(評価6)54件
(評価7)22件

評価3以下の悪い口コミは1件しかありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。「二十年ほいっぷ」が気になっている人も62人いて、注目度も高い商品です。

二十年ほいっぷ【悪い口コミ】

・くすみに効果実感したけど、今は洗顔に求めるものが変わったのでリピートは無し

二十年ほいっぷ【良い口コミ】

・泡だてネットを使用すると、少量でもモチモチの泡ができます
・超極小弾力泡で汚れを浮かせ絡めとってくれます!
・二十年ほいっぷを使い始めてから肌が明るくなったように思います!
・泡切れも良く、ゴシゴシせず優しく洗い流せます
・肌への吸い付きが良く、汚れや古い角質をきれいにしてくれます
・お肌がしっとり潤いお肌に透明感が増した気がします!
・使い始めて感じたことは、肌がツルツルする!
・刺激がない洗い心地で、優しく濃厚な泡がへたらないので洗っていて、とても気持ちがいいです♪洗いあがりはさっぱりで、しっとり系が好きな私としては洗いあがりは違いましたが、その後のスキンケアの浸透が上がった気がするのは気に入っています!
・泡切れ良く、さっぱりとした使い心地ですが洗い上りの肌は、しっとりとして潤いを感じます
・簡単にふわふわの弾力泡がつくれます!
・弾力がすごくあるので、肌を泡で洗っている感覚がすごくして、肌に負担はかからないのは嬉しいです
・肌にうるおいを与えてくれるのはもちろん、気になるくすみを落としてくれるという洗顔です
・保湿力があり肌はツルツル
・超極小弾力泡で汚れを浮かせ絡めとってくれます!
・くすみを落とすと潤いを保つを両立させた洗顔です

二十年ほいっぷ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

二十年ほいっぷ【くすみ効果は?】

「二十年ほいっぷ」の効果がすごいと話題になっています。有名女性誌にも多数掲載され、注目を集めています。二十年ほいっぷは、信頼と実績でなんと3分に1個売れているんですよ。

実際に「二十年ほいっぷ」を使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。「二十年ほいっぷ」の効果のヒミツを紹介します。

超極小弾力泡

「二十年ほいっぷ」特有の泡は、気泡が目に見えない程細かく、クリーミーで、ブルンブルンの弾力泡なんです。

フワフワ泡、モコモコ泡では気泡が大きくて、微粒子レベルの汚れまでは絡めとれません。「二十年ほいっぷ」は、"超極小弾力泡"で汚れをくまなく絡めとります。

北海道のホエイ

「二十年ほいっぷ」は汚れを落とすと同時に、肌に潤いを与え、角質層が厚くなるのを防ぎます。その潤いの秘密は北海道の「ホエイ」という潤い成分です。

ホエイとは、チーズを作る工程で生まれる潤い成分のこと。ホエイは優れた栄養素、美容成分をふんだんに含んでいて、肌の角質層に水分をしっかり送り込み、保持するチカラに非常に優れている液体です。

釜練り製法

「釜練り製法」は、"皮脂膜のくすみ"を落とす石けんと、"角質層のくすみ"を生まない石けんをかけあわせるという特殊な技術です。それにより、"くすみを失くす石けん"の技術が実現したんです。

二十年ほいっぷの効果的な使い方とは

洗顔を始める前に、まずは手を洗って清潔にしましょう。泡立て前に、ぬるま湯で顔をすすぎ洗いし、ぬらしておきます。

泡作りのコツ

  1. 洗面器にぬるま湯をはり、泡立てネットを湿らせます。ネットの水分は軽く手でにぎって水滴が落ちない程度が目安です。
  2. 「二十年ほいっぷ」を4㎝ほどを泡立てネットの上に出します。(キャップの幅が約4㎝です)
  3. 両手でネットの上と下をしっかりとつかみ、円を描くように「二十年ほいっぷ」をネットになじませていきます。
  4. 泡立ちが悪いと感じた時は、差し水を2、3滴してください。
  5. 泡があふれてきたら、ネットにもどしてさらに揉み込みます。そうすることでコシの強い泡ができます。
  6. ネットをしぼるように、泡をとって、泡作り完了です。


手のひらに乗せてひっくり返しても落ちなければ、完ペキな泡の完成です。差し水を加えすぎると、泡がやわらかくなりすぎてしまうので注意してくださいね。

洗顔のコツ

  1. 洗顔前にぬるま湯で顔をすすぎ洗いしてから、泡を顔全体にのせ、手のひらで泡をクッションにしながら20~30秒ほど洗顔します。
  2. ぬるま湯で、すすぎ残しのないよう生え際までしっかり洗い流します。手で擦らないようにしてくださいね。
  3. 最後に、清潔なタオルでポンポンとやさしく水分を拭き取りましょう。ゴシゴシこすると肌への刺激となるので止めてください。

手でゴシゴシこすり洗いをするのはNG!刺激となり、肌を傷める原因となります。ポイントは肌に直接手が当たらないよう、泡のクッションで洗うこと。直接顔にシャワーを当てるもの、肌への刺激になるので止めてくださいね。

二十年ほいっぷ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「二十年ほいっぷ」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「二十年ほいっぷ」の公式通販では、1,886円(税別)+送料181円で販売されています。単品初回購入特典として、専用泡立てネット付き。

公式通販なら、全額返金保証付きで購入でできます。万が一品質に満足できなかった場合、商品が到着してから25日以内であれば、商品を全使い切った後でも1個分の商品代金を全額返金してもらえます。はじめての人でも安心ですよね。

楽天の値段

現在楽天で「二十年ほいっぷ」は、2,075円+送料199円で販売されています。

公式通販の方が少し安いので、二十年ほいっぷは楽天では買わない方がいいですよ。同じ商品を買うなら、少しでも安く買いたいですよね。

Amazonの値段

現在Amazonで「二十年ほいっぷ」は、2,274円で取り扱いされています。

楽天同様、公式通販と比べると少しだけ高いので、「二十年ほいっぷ」はAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「二十年ほいっぷ」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。美容のプロが選ぶくすみ用アイテムとして多くの支持を集めているだけありますね。

二十年ほいっぷは敏感肌の人でも使えるように成分を配合しているので、安心してくださいね。まつエクをしていても使えますよ。

肌のくすみを解消したい人、洗顔後すぐ肌がつっぱる人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
二十年ほいっぷを買う>