ワンデイクレンズセット

\いまなら初回75%オフ/
ワンデイクレンズセットは楽天で買うと損ですよ!

「ワンデイクレンズセット」は、新感覚たった1週間のお手軽ファスティングダイエットです。都内を中心に5店舗を展開するサラダボウル専門点GREEN BROTHERSが、専門店ならではのこだわりで、手軽に美味しいファスティングセットを開発したんです。

ワンデイクレンズセットの評判も徹底的にチェック。効果的な飲み方も紹介するので、痩せたい人はきっと参考になると思いますよ。

ワンデイクレンズセットは楽天で買うと損

現在楽天では、ワンデイクレンズセットは販売されていませんでした。

今後楽天でもワンデイクレンズセットの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

公式通販の定期コースなら、初回が75%オフの1,980円(税別)で、2回目以降もずっと25%オフで購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

ワンデイクレンズセットの口コミ【悪い評判】

①「ボリューム感が少なすぎる」
低カロリーでダイエット食としては適していると思います。ただ、おかゆやスープなどのボリューム感があまりにも少なすぎて続けるのが厳しいです。

ダイエットに成功させたくても、食べた後すぐにお腹が空いてしまうので、完食の誘惑に負けてしまいそうになります。もう少し腹持ちの良い、満足できる食べごたえであったら続けやすいと思いました。
②「腹持ちがイマイチ」
ワンデイクレンズセットは、簡単にファスティングを試すことができるセットになっているので、ファスティングが初めての人にもおすすめです。

ただ悪かったところは、試した時には体重が落ちますが、やめるとすぐにもとの体重に戻ってしまうところと腹持ちがイマイチの点。1週間分のセットですが、本当にダイエットを成功させるためには、ある程度の期間継続する必要があると感じました。
③「どれも味が味気ない」
今回は、私が感じたワンデイクレンズセットのイマイチだった点をお話ししたいと思います。まず、ワンデイクレンズセットのスムージー、スープ、お粥どれも味が味気なくて私は満足感を得ることができませんでした。

クレンズセットですから、おいしいさを求めるべきではないのかもしれませんが、3つのうち1つでも「おいしい!」と感じるものがないと私は、なかなかやる気にはならないなあと思いました。また、腹持ちが良くなかった点も残念でした。
③「どれも味が味気ない」
今回は、私が感じたワンデイクレンズセットのイマイチだった点をお話ししたいと思います。まず、ワンデイクレンズセットのスムージー、スープ、お粥どれも味が味気なくて私は満足感を得ることができませんでした。

クレンズセットですから、おいしいさを求めるべきではないのかもしれませんが、3つのうち1つでも「おいしい!」と感じるものがないと私は、なかなかやる気にはならないなあと思いました。また、腹持ちが良くなかった点も残念でした。

ワンデイクレンズセットの口コミ【良い評判】

①「ストレスをほぼ感じません」
ワンデイクレンズセットは今まで試したダイエット食品の中で一番効果があり、味も美味しいものでした。一週間のうち、一日だけ頑張ればいいので、とても続きやすかったです。

また、ダイエットによる疲労感やストレスをほとんど感じません。毎日気持ちよく続けられることができ、体重もしっかり減少してきました。本当に感謝しています。
②「自然と胃が小さくなっていく」
これは今まで頑張って来たけれどどうしても痩せなかった人、すぐ痩せたい用事がある人に、是非私はおすすめです!ファスティング、断食がありますが、1日だけなので辛くなかったです。むしろ、頑張ってる自分が好きになってしまいます。

置き換えダイエットを挟んでくれるので、自然と胃が小さくなっていくみたいです。少量で満足してもっと食べたい気持ちにはなりませんでした。簡単に2.3kはさくっと落ちます。
③「とても飲みやすい味だった」
何をしても痩せなかった私ですが、ワンデイクレンズセットで短期間でしっかりと体重を落とすことができました。最初はお腹がすいて無理だろうと思ったのですが大丈夫でした。

野菜が苦手なのですが、ワンデイクレンズセットはとても飲みやすい味だったので問題なかったです。こんなにすぐに痩せることができるなんて驚きです。
④「肌がスベスベになってきた」
ダイエット中はすごく肌が荒れてしまうんですよね。でもワンデイクレンズセットでダイエットをすると逆に肌がスベスベになってきたので、たっぷりと栄養がつまっているからだと実感。

ただ体重を落とすだけではなくて肌がきれいになったり便通が良くなったりなどの効果もあるので、とても優れたダイエットアイテムだと思いました。
⑤「肌の調子もよくなりました」
ワンデイクレンズセットは、1週間かけて計画的にファスティングできるようにセットになっています。これまで何度かファスティングに挑戦して、挫折したり、無理をしすぎて気分が悪くなったりしましたが、このセットのおかげで初めて達成できました。

デトックス効果もあるので、肌の調子もよくなりました。これからは定期的に実行したいと思います。
⑥「少しの量でも満足できます」
ワンデイクレンズセットを始めたのは、ファスティングダイエットを手軽に始められそうだったからです。これまでにもダイエットドリンクを飲んだことはありますが、味になじめず長続きしませんでしたが、ワンデイクレンズのドリンクは、飲みやすく、美味しいところが気に入りました。

スープもお粥も好みの味で、低カロリーなのに、滋養があり、少しの量でも満足できます。一気に体重が減ることはありませんでしたが、飲み続けているうちに徐々に体調がよくなっていくのを感じています。
⑦「お腹がすごく平らになり満足」
ファスティングを手軽に始めることができそうだと思い購入しました。ワンデイクレンズセットでダイエットをすると、腸内環境が良くなりました。毎日朝からスッキリ。

出ていたお腹がすごく平らになり満足できました。体調が良いまま楽しくダイエット生活をすることができて良かったです。だんだん身体が軽くなっていくので嬉しかったです。
③「とても飲みやすい味だった」
何をしても痩せなかった私ですが、ワンデイクレンズセットで短期間でしっかりと体重を落とすことができました。最初はお腹がすいて無理だろうと思ったのですが大丈夫でした。

野菜が苦手なのですが、ワンデイクレンズセットはとても飲みやすい味だったので問題なかったです。こんなにすぐに痩せることができるなんて驚きです。

ワンデイクレンズセットの口コミ【アットコスメの評判】

現在アットコスメで、ワンデイクレンズセットの口コミや評価は見つかりませんでした。

ワンデイクレンズセットはSNSなどでも話題になっていて、実際に試している人も多いので、今後アットコスメでも口コミや評価が増えてくると思いますよ。

ワンデイクレンズセット【効果】ファスティングで痩せる!

年齢とととに痩せにくくなったと感じる女性は多いと思います。その原因は、体内の酵素量の減少かもしれませんよ。

体内にある酵素は30代後半から著しく減少し始めます。酵素が減少しても、食事の習慣は変わらないため、加齢とともに体がスッキリしにくくなっていきます。つまり、ダイエットには「酵素」が必要なんです。

ワンデイクレンズセットは、酵素スムージーがセットになっていて、酵素不足も補えます。ワンデイクレンズセットは1日設計なので、ファスティングを始めたい人にぴったりですよ。

大満足の3点セット

ワンデイクレンズセットは、準備期・ファスティング期・回復期を1週間で手軽に行えるセットです。酵素スムージー11包、ジンジャースープ2包、グレインズがゆ1包の大満足の3点セットです。

これだけでファスティングに必要なものが全部揃うから、届いたその日から始められますよ。

植物発酵エキス

ワンデイクレンズセットには、厳選された23種類の野菜、国内製造米など、40種類以上の植物発酵エキスがギュッと凝縮されています。

酵素スムージー

ほうれん草やスイートコーン、グリーンピース等の23種類の野菜や植物原料に、バナナとゆず皮を加えたスムージーの素です。

グレインズがゆ

九州産のもち米、大豆、赤米、黒米、発芽玄米をブレンドしたおかゆです。

ジンジャースープ

国産たまねぎをベースに、白菜やキャベツ、セロリの旨味を合わせ、国産の生姜を効かせたコンソメ風味のスープです。

ワンデイクレンズセットのAmazonの値段

現在Amazonでも、ワンデイクレンズセットの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもワンデイクレンズセットの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースより安い値段で販売されることはないと思いますよ。

公式通販の定期コースは、継続回数にしばりがないので安心して試せますよ。1度チャレンジしてみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

ワンデイクレンズセットの効果的な飲み方

ワンデイクレンズセットは、月に1回のファスティング習慣で簡単にスッキリできます。合計1週間(7日)分のセットになっているので、簡単に始められますよ。

まず、1~3日目は準備期です。1日目、2日目は朝食をスムージーに置き換えて、昼食・夕食はいつもより軽めの食事にしてください。3日目は、朝食をスムーズに、昼食は軽めの食事、夕食をワンデイクレンズセットのスープに。

いよいよ4日目がファスティング日です。1日3食をスムージーに置き換えます。その間、お腹がすいたらスムージーを飲んでも大丈夫です。それでもお腹がすく場合は、水もしくは白湯を飲み空腹感を満たしてください。

その後、5~7日目が回復期です。5日目は、朝食をスムージーに、昼食にセットのスープ、夕食をセットのおかゆにしてください。

6日目、7日目は、朝食をスムーズに、昼食と夕食は軽めの食事をとってください。頑張るのはたった1日だけでいいので、無理なく続けられますよ。

ファスティング期間中の食事は和食がおすすめ。代謝酵素を活性化させ、体内リセットを行います。合言葉は「ま・ご・わ・や・さ・し・い」。まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しめじ(きのこ類)、いもを積極的に摂るといいですよ。

ワンデイクレンズセット【楽天・口コミ】まとめ

ワンデイクレンズセットが購入できるのは、現在公式通販だけです。公式通販の定期コースが最安値なので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ワンデイクレンズセットの口コミは全体的に良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ファスティングというとハードルが高いイメージですが、ワンデイクレンズセットなら我慢する日が1日でいいので、ストレスなく続けられますよ。

ファスティングダイエットに挑戦したい人、健康的に痩せたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回75%オフ/
ワンデイクレンズセットを割引で買う>