ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【サービス紹介】Moonstone Agency

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ペライチ編集部の佐々木です。

本日もペライチを使って作成していただいたステキなページを皆様にご紹介いたします。

今回ご紹介するのは結婚相談所のページです。

 

Moonstone Agency(ムーンストーンエージェンシー)

 

【URL】https://peraichi.com/landing_pages/view/moonstone-agency

 

はじめに

若いうちに結婚したい、理想的なパートナーが欲しい。結婚に対して焦りがある…等々、結婚願望はあっても、具体的にどんなアクションを起こせば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。新しい出会いを求めるなら、最近では婚活アプリや婚活パーティーを利用する人も多いでしょう。これらはどちらかと言えば、「浅く広く」相手を探すのに適したツールです。結婚を真剣に考えるなら、もっと強い信頼感と、確実な成果が求められます。それを可能にするのが結婚相談所の役割だといえます。その窓口としてペライチのページがどのように使われているのでしょうか。早速見て行きましょう。

 

ペライチ編集部からコメント

 



こちらは「Moonstone Agency」様のページです。

結婚に対して前向きな気持ちが湧き上がるような、華やかな仕上がりになっています。

代表の小崎さんのプロフィールからも、結婚相談所という堅苦しいイメージとは離れた、活動的でオープンなイメージが感じられ、穏やかな気持ちで婚活に臨むことができそうです。

最大の結婚相談所連盟正規加盟店である幅の広さと、ファッションやメンタル、美容の各種カウンセラーや、最新のマッチングシステムが備わっているのも、頼もしいポイント。結婚をお考えの方は、是非足を運んでみてくださいね。

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

ホームページの専門知識やスキルがなくても誰でも簡単に、ホームページを作成することができます。

 

おわりに

いかがでしたか?

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください。

▼Moonstone Agency

 https://peraichi.com/landing_pages/view/moonstone-agency

 

 

 

 

ペライチのご利用をはじめる方はこちら!

半角英数字混在で8文字以上

またはSNSアカウントで登録