ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【サロン】みんなのドレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ペライチ編集部の吉田です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

今回は オーダーメイドドレスについてのホームページをご紹介いたします。

 

みんなのドレス

 

 

 

▼みんなのドレス

https://peraichi.com/landing_pages/view/minano

 

 

はじめに

 

結婚式やパーティなどの機会で度々必要になるドレス。けれども購入するには少し高いですよね...

 

しかし、最近では手頃なお値段にも関わらず、質の高いドレスも販売されているみたいです。でも、「安いと丈夫ではなさそう」「安いのだからデザイン性が良くないのではないか」などの不安や疑問を持ってしまいますよね。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、安い上に質の高いドレスを提供されている「みんなのドレス」の作成事例をご紹介致します。

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

 

こちらは、「みんなのドレス」様のホームページです。

 

「みんなのドレス」において低価格が実現した理由は

自社工房でドレスを作り、仲介業者を挟まないためです。

そのため、型崩れや汚れがあるから安いドレスとは異なり、安心して着用いただけます。

 

「どうして安いのか」とお客様が疑問に考えたり、不安に思う点が解消されていて文章がすっきりとまとまっているホームページになっています。

また、写真やイラストは多く使われており、ホームページを見ているだけでドレスの華やかさが伝わってきます。

 

是非ホームページを作成する際に参考にしてみて下さい。

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

今まで必要だったホームページの専門知識やスキルがなくても更新・編集をすることができます。

 

 

おわりに

 

いかがでしたか?

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください。

 

 

▼みんなのドレス

https://peraichi.com/landing_pages/view/minano

 

 

 

ペライチのご利用をはじめる方はこちら!

半角英数字混在で8文字以上

またはSNSアカウントで登録