ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【旅行・観光】ホテルハーヴェスト 鬼怒川

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です。

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は旅行・観光のホームページをご紹介致します。

 

ホテルハーヴェスト 鬼怒川

 

 

 

▼ホテルハーヴェスト 鬼怒川

https://peraichi.com/landing_pages/view/hotelharvest

 

 

はじめに

 

四季の移り変わりを感じながら、美しい自然の景色を楽しませてくれる日本。

気分転換をしたい時や長期休暇を利用して、旅行を選択する方も多いのではないのでしょうか。

 

そんな時に、旅行先の情報がwebサイトであると便利ですよね。

はじめて行く場所であればなお更です。 

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

お客様にこの場所に行ってみたい!と思わせるような工夫をしているのか、

旅行・観光ページの作成事例をご紹介致します。

 

  

ペライチ編集部からコメント

 

 

 

 

こちらは、「ホテルハーヴェスト 鬼怒川」様のホームページです。

 

秋の大きな魅力といえば山を彩る「紅葉」

これからの季節、色鮮やかな紅葉を見る機会が増えてくると思います。

 

こちらのページには、素敵な風景や紅葉の写真が沢山掲載されています。

ページを閲覧しているお客様にとって、想い出の記録として残るような場所だとイメージさせてくれますね。

これによって、お客様の心もきっと動かされるでしょう。

 

赤や黄色に染まる紅葉の大絶景を一度は見ておきたいですよね。 

 

是非、参考にしてみてください。

  

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

今まで必要だったホームページの専門知識やスキルがなくても更新・編集をすることができます。

  

 

おわりに

 

いかがでしたか?

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください。

 

 

▼ホテルハーヴェスト 鬼怒川

https://peraichi.com/landing_pages/view/hotelharvest