ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【飲食店】はた鮨 豪徳寺店

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は飲食店の活用事例をご紹介します! 

 

はた鮨 豪徳寺店

 

 

はた鮨 豪徳寺店

https://peraichi.com/landing_pages/view/hatazushi-gotokuji

 

 

はじめに

 

食べログやぐるなびなどのグルメサイトに情報があっても、初めて行くお店となると

お店のホームページをチェックしておきたくなるものです。 

 

そんな時に、 

「どれくらいの金額なのか」「どんなものが食べられるのか」「営業時間は何時からなのか」

など、お客様にとって、ホームページの情報は気になるものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

お客様にこのお店に行きたい、と思わせるような工夫をしているのか、作成事例をご紹介します! 

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

こちらは、「回転ずしの値段で、カウンターでお寿司が食べられる」をコンセプトに

2017年3月に豪徳寺にオープンした「はた鮨 豪徳寺店」様のホームページです。

 

築地直送の新鮮なネタをご用意したお寿司屋さんです。

 

写真を見ているだけで「美味しそう」「このお店に行ってみたい」と思えるような、お客様を引き付けるページですね。

ランチの営業をしているみたいなので、近くに住んでいたり勤務先が近くにある方は

気軽に入ってみたくなりますね。

 

 

是非、参考にしてみてください!

 

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

今まで必要だったホームページの専門知識やスキルがなくても誰でも簡単に、ホームページを作成することができます。

 

おわりに

 

いかがでしたか? 

ペライチを使えば、だれでもあっという間にホームページを作成することができます!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

はた鮨 豪徳寺店

https://peraichi.com/landing_pages/view/hatazushi-gotokuji