ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【整骨院】はたけやま整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は整骨院のホームページをご紹介します!

 

 

はたけやま整骨院

 

 

 

 

はたけやま整骨院

https://peraichi.com/landing_pages/view/asinokea

 

  

はじめに

 

「足が痛くて歩くのもつらい」「履きたい靴が履けずにオシャレもできない」

「足の変形に悩んでいる」・・・

 

特に、パンプスやヒールの高い靴を履く女性の方にはこういった症状が多いのではないでしょうか。

 

このような場合、整骨院に通おうと検討する人も多いと思います。

 

そんな時に、ホームページをチェックする際、

 

「どれくらいの金額なのか」「どんなスタッフの方がいるのか」「どんな施術をするのか」

 

など、ホームページの情報は気になるものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

他の整骨院との差別化の工夫をしているのか、作成事例をご紹介します!

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

こちらは、大阪府豊中市にある「はたけやま整骨院」様のホームページです。

 

お客様にとって、実際に施術をしてくれるスタッフがどんな人なのかはとても気になる点です。

顔写真やプロフィールを掲載すると、お客様も安心するでしょう。 

 

また、こちらのページには施術を受けたお客様からの声が掲載されています。

これによって、こちらのサービスに満足していることがわかり、こちらに通うお客様から

信頼されていることがわかりますね。

 

 

 

 

また、アピールポイントになるのが受賞された賞などの実績や認定証。

こういった情報を載せることによって、はじめてのお客様でも安心できますね。

 

是非、参考にしてみてください!

 

  

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

  

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

院長先生やスタッフの方でも、自分で簡単にページが作れて、更新・編集をすることができます!

 

 

おわりに

いかがでしたか?

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

 

▼はたけやま整骨院

https://peraichi.com/landing_pages/view/asinokea