ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【教室・スクール】運動教室 GRAP

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は教室・スクールのホームページをご紹介します!

 

 

運動教室 GRAP

 

 

運動教室 GRAP

https://peraichi.com/landing_pages/view/grap

 

 

 

はじめに

 

幼児や小学生が学校以外の時間を活用し、

小さいうちに何か習い事を始めたいと考えている保護者の方が増えております。

 

しかし、習い事などを始めるにあたり、

「雰囲気はどうなのか?」「どんな先生なのか?」「どれくらいの費用なのか?」など不安があるものです。

 

そのため、習い事を始めようと考えている方に安心感や信頼感を持っていただけるよう、ホームページの情報が重要になります。

  

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

差別化の工夫をしているのか、教室・スクールの作成事例をご紹介します!  

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

 

  

こちらは、幼児や小学生を対象に基礎運動能力向上を目的とした運動教室「運動教室 GRAP」様のページです。

 

運動教室 GRAPに通う生徒さんが運動をする写真が沢山掲載されていることにより

教室の雰囲気が伝わりやすいですね。

 

また、FacebookやInstagramのページも更新されているので、是非チェックしてみてください。 

 

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

教室やスクールの合間などを利用して気軽にページを更新・編集することができます!

是非、あなただけの教室・スクールをアピールしてみてくださいね! 

 

 

おわりに

 

いかがでしたか?

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

 

▼運動教室 GRAP

https://peraichi.com/landing_pages/view/izutasika