ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【介護・福祉】やさしえ北梅田

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は介護・福祉のホームページをご紹介します!

 

やさしえ北梅田

 

やさしえ北梅田

https://peraichi.com/landing_pages/view/yasashiekitaumeda

 

 

 

はじめに

 

高齢化社会や核家族化、女性の社会進出などが進み、

高齢者のみの家庭が非常に多くなっています。

そのため、どのご家庭でも介護施設を利用する高齢者が増えているのではないでしょうか。

 

そんな時に、

どれくらいの金額なのか、施設や設備は新しいのか、など気になる点も多いと思います。 

 

そのため、利用者やご家族が初めて利用する際には、

ホームページの情報や写真などを見て、安心して利用できる施設なのか情報を集めたいものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、 

差別化の工夫をしているのか、介護・福祉の作成事例をご紹介します! 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

 

こちらは、大阪府大阪市にある「サービス付き高齢者向け住宅 やさしえ北梅田」様のホームページです。

 

建物の外観や内観などの写真を掲載することによって、利用を検討しているお客様に施設の雰囲気が伝わりやすいですね。  

こういったイメージ写真は非常に重要で、利用希望者やそのご家族にとって大きな印象を与えるでしょう。

 

 

   

また、施設の周辺環境も掲載しています。

外出して食事や買い物・お散歩などを楽しみたい場合にはこういった情報も気になりますね。

こちらの施設は周辺環境も充実しているので、利用者へのアピールポイントになりますよね。

 

是非、参考にしてみてください! 

 

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

介護職員やスタッフの方でも、自分で簡単にページが作れて、更新・編集をすることができます!

 

 

おわりに

いかがでしたか?

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

 

▼やさしえ北梅田

https://peraichi.com/landing_pages/view/yasashiekitaumeda