ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【士業】小野郁子税理士事務所

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は士業のホームページをご紹介します!

 

 

小野郁子税理士事務所

 

 

小野郁子税理士事務所

https://peraichi.com/landing_pages/view/shinagawatax

 

 

はじめに

 

初めて税理士に仕事を依頼する場合、

「どういった人が担当してくれるのか」「どれくらいの費用がかかるのか」「どういった分野に対応しているのか」

など、お客様にとって不安はあるものです。

 

また、会社の財務の側面をサポートしてもらうので、税理士選びは慎重に検討したいものです。  

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

他の税理士事務所との差別化の工夫をしているのか、税理士事務所の作成事例をご紹介します! 

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

  

こちらは、「小野郁子税理士事務所」様のホームページです。

 

士業(税理士)の商品・サービスは、「人」なので、

「自分」を伝えるために写真とプロフィールは必須です。

 

これから、士業のホームページを作成する方は、

自分の顔写真を公開することに抵抗がある人も多いと思いますが、

お客様に信頼してもらうために、是非掲載してみましょう。

  

参考にしてみてください!

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス 

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

税理士の方でも、自分で簡単にページが作れて、更新・編集をすることができます!

 

 

おわりに

いかがでしたか?

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼小野郁子税理士事務所

https://peraichi.com/landing_pages/view/shinagawatax