ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【サロン】Relaxation 鳴山

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
こんにちは。ペライチ編集部の若原です!
本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。
本日はサロンのホームページをご紹介します!
 
 

Relaxation 鳴山

  
Relaxation 鳴山
https://peraichi.com/landing_pages/view/naruyama
 
 

はじめに

 
「リラックスしたい」「リフレッシュしたい」・・・
仕事や日頃の疲れをスッキリさせたいと思い、リラックスできるサロンに訪れる方も多いのではないでしょうか。
 
そんな時に、
「いろんなサロンがあってどこが良いのか分からない」「料金も色々でよく分からない」「どれくらいの効果があるのか分からない」
など、お客様にとって不安は多いものです。
 
そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、
他のサロンとの差別化の工夫をしているのか、活用事例をご紹介します!
 
 
 

ペライチ編集部からコメント

 
 
 
こちらは、千葉県いすみ市にある完全貸切プライベートサロン「Relaxation 鳴山」様のホームページです。
 
写真を使うことによって、サロンの様子や施術の内容など、はじめて行くお客様にとって伝わりやすいページになってますね。
 
また、完全貸切プライベートサロンなので、
他のお客さんと顔を合わせずに、1対1で施術を行えるのが良いですよね。
周りを気にすることなく、心も身体も癒やされるような空間をイメージさせてくれます。
 
 
是非、参考にしてみてください!
 
 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 
 
ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。
サロンのスタッフの方でも、自分で簡単にページが作れて、更新・編集をすることができます!
 
 

おわりに

 
いかがでしたか?
ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!
ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!
 
 
▼Relaxation 鳴山
https://peraichi.com/landing_pages/view/naruyama