ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【リフォーム】木楽工房

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日はリフォーム会社のホームページをご紹介します!

 

木楽工房

 

木楽工房

http://kirakukoubou-reform.jp/

 

はじめに

 

リフォームは数十万、数百万、時には数千万掛かるような高額な商品であり、また、自分たちの住まいに関することなので、

業者選びは慎重に検討をする方がほとんどだと思います。

 

そんな時に、「どこの業者に頼めば良いのか?」「どれくらいの費用が掛かるのか?」などお客様にとって不安があるものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

他のリフォーム会社との差別化の工夫をしているのか、作成事例をご紹介します! 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

こちらは、宮城県白石市でリフォーム工務店をされている「木楽工房」様のホームページです。

 

リフォーム会社を選ぶ際に、具体的にどういった施工イメージになるのか、

お客様は実際にできあがったイメージが知りたいものです。

 

こちらのページには複数の施工実績がご紹介されています。

これによって、こちらのサービスを検討しているお客様が、施工後の完成する期待感やイメージが浮かびやすくなりますね

 

また、宮城県白石市にお住まいのお客様の声が掲載されていることによって、

沢山のお客様が、こちらのサービスに満足していることがわかりますね。

 

是非、参考にしてみてください!

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

リフォーム会社のスタッフの方でも、自分でページを作って、更新・編集することができます!

是非、あなただけのをアピールしてみてくださいね!

 

 

おわりに

 

いかがでしたか?

これからリフォーム会社のページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

▼木楽工房

http://kirakukoubou-reform.jp/