ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【ネットショップまとめ】ペライチ決済を使った活用事例4選

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
こんにちは。ペライチ編集部の若原です!
本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。
本日はペライチ決済を使った活用事例4選をご紹介します!
 
 

はじめに

近年、ネットショップに関する新しいサービスが登場し、

今や誰でもカンタンにインターネット上でネットショップを開設できる環境があります。

 

ペライチで作っていただいたページの中にも、ネットショップを開設する方が増えてきております。

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、ペライチ決済を使ったネットショップまとめ4選をご紹介します!

 

 

1.mai.kimono

株式会社アンドサンクス
http://kokunai.mai-kimono.tokyo/
 
 
こちらは、古き着物を現代にあったカタチに調え、「着物をもっと身近に」をコンセプトに
蝶ネクタイやクラッチバックなどを販売している「mai.kimono」様のページです。
 
サイトデザインもシンプルで思わず手にとって見たくなる商品がズラリと並んでいます。

美しい作品のような写真や情報も整理されており、見ている人をワクワクさせるようなページですね。

 

 

2.珈琲問屋ONLINE

 
 
株式会社フレッシュロースター珈琲問屋
https://peraichi.com/landing_pages/view/mydutch
 
 
こちらは、水出しコーヒー器具(コールドブリューワー)を販売している「珈琲問屋ONLINE」様のページです。
 
ページ内で「おいしい水出しコーヒーの作り方」やコーヒーを使った役立つレシピなどを紹介しています。
これによって、購入を検討しているお客様が、美味しいコーヒーが出来るという期待感や

商品を実生活で利用した際のイメージが浮かびやすくなりますよね。

 

 

3.つるかめ農園ネット商店

つるかめ農園
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsurukamenetshop
 
 
千葉県いすみ市のいすみブランドとして認定されたつるかめ米を販売する
「つるかめ農園ネット商店」様のページです。
 
生産者さんの「顔」が見えることや商品の魅力についての内容が充実しています。
これによって、購入を検討しているお客様も安心できますね。
 
 

4.「虹の記憶」宮川彬良&アンサンブル・ベガCD特設サイト

おふぃすベガ
https://peraichi.com/landing_pages/view/vega3rd
 
 
1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災で笑顔を失った人々に再びほほえみをと結成され、
翌98年に宝塚ベガ・ホール(兵庫県)で第一回定期演奏会を開催した「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」様のページです。
 
結成20周年を迎え、ペライチを使って3rdアルバム「虹の記憶」などのCDを販売しております。
文章では伝わりづらい内容を動画を取り入れていることによって、演奏の様子をわかりやすく表現していますね。
 
  
是非、皆さんも参考にしてみてください!
 
 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 
 
 
 
ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。
 
また、ペライチで作成したページに、今回ご紹介した決済機能をカンタンに入れられることもできます。
 
まずは無料でページを作成し、あなただけのネットショップを開設してみてくださいね。
 
▼無料プランでもお申込み可能!ペライチ決済
https://kessai.peraichi.com/
 

おわりに

 
いかがでしたか?
ホームページをつくってみたい!ネットショップを開設したい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!