ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【接骨院】やよい接骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
こんにちは。ペライチ編集部の若原です!
本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。
本日は接骨院のホームページをご紹介します!
 
 

やよい接骨院

 

 
 
やよい接骨院
https://peraichi.com/landing_pages/view/yayoisekkotsuin
 
 
 

はじめに

 
つらい肩こりや腰痛などの症状がある・・・
このような場合、接骨院に通う人も多いのではないでしょうか。
 
そんな時に、お客様がホームページをチェックする際、
 
「どれくらいの金額なのか」「どんなスタッフの方がいるのか」「どんな施術をするのか」
 
など、お客様にとって、ホームページの情報は気になるものです。
 
そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、
他の整骨院との差別化の工夫をしているのか、作成事例をご紹介します!
 
 

ペライチ編集部からコメント

 
  
 
こちらは、「やよい接骨院」様のホームページです。
 
印象的なのは、ファーストビューにかかれているメッセージ。
 
「患者様一人ひとりのお悩みにトコトン向き合い
”一緒に治していく” がモットーです!
交通事故に遭われた方も是非ご相談下さい!!」
 
自分の身体を施術してもらうため、はじめて行く接骨院に対しては不安は多いものです。
こちらのメッセージから、先生の誠実な印象や長く通えて、心強いパートナーになりそうだと感じさせてくれますね。
 
 
 
 
また、こちらのページには施術を受けたお客様からの声が掲載されています。
これによって、こちらのサービスに満足していることがわかり、こちらに通うお客様から
信頼されていることがわかりますね。
  
是非、参考にしてみてください!
 
 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 
 
ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。
接骨院のスタッフの方でも、自分でページを更新・編集することができます!
是非、あなただけのホームページをアピールしてみてくださいね!
 
  
 

おわりに

 
いかがでしたか?
これから接骨院のページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。
ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!
ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!
 
 
▼やよい接骨院
https://peraichi.com/landing_pages/view/yayoisekkotsuin