ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【飲食店】農園イタリアン amaze

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は飲食店のホームページをご紹介します!

 

農園イタリアン amaze

 

農園イタリアン amaze

http://amaze-pasta.com/

 

 

はじめに

 

食べログやぐるなびなどのグルメサイトに情報があっても、初めて行くお店となると

お店のホームページをチェックしておきたくなるものです。

 

そんな時に、 

「どれくらいの金額なのか」「どんなものが食べられるのか」「営業時間は何時からなのか」

など、お客様にとって、ホームページの情報は気になるものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

お客様にこのお店に行きたい、と思わせるような工夫をしているのか、作成事例をご紹介します! 

 

  

ペライチ編集部からコメント

 

 

こちらは、「農園イタリアン amaze」様のホームページです。

 

自家農園、地元直産の旬野菜をふんだんに使用したパスタ屋さんです。

ホームページにはパスタの写真や四季の彩りを感じる田園風景の写真が豊富にあります。

写真だけを見ても思わず、このお店に行きたいと思わせてくれますね。

 

FacebookやInstagramのページも更新されているので、是非チェックしてみてください。 

 

 

また、アピールポイントになるのが受賞された賞などの実績。

 

こういった情報を載せることによって、はじめてのお客様でも行きたいと思わせるポイントになりますね。

  

是非、参考にしてみてください!

 

 

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

飲食店のスタッフの方でも、自分でページを更新・編集することができます!

是非、あなただけの飲食店をアピールしてみてくださいね!

 

  

 

おわりに

 

いかがでしたか?

これから飲食店のページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼農園イタリアン amaze

http://amaze-pasta.com/