ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【士業】未来創造弁護士法人

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です! 

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は弁護士事務所のホームページをご紹介します! 

 

 

未来創造弁護士法人

  

未来創造弁護士法人

http://iryubun.mirai-law.jp/

 

 

はじめに

 

はじめて法律に関する問題に直面し、身近に弁護士がいなかった場合、

弁護士の探し方や選び方はわからないものです。

 

また、「法律関係は専門性が高く難しい」「どれくらいの費用がかかるのか」「どういった分野に対応しているのか」

など、お客様にとって、どうやって選んだら良いのかは悩ましいものです。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

他の弁護士事務所との差別化の工夫をしているのか、作成事例をご紹介します! 

 

ペライチ編集部からコメント

 

こちらは、「未来創造弁護士法人」様のホームページです。

  

 

 

弁護士といっても「債務整理」「離婚」「相続」「交通事故」などがあります。

 

どのような分野にも対応できる人もいるとは思いますが、

多くの分野の専門性を謳うのは、お客様にとって少し信頼性が欠けてしまいます。

 

そこで、こちらの弁護士事務所は「遺留分減殺」に関する専門性があるのがわかりますね。

 

また、専門分野の実績が書かれていることにより、

この分野に弁護士が慣れていることがわかり、お客様も安心して依頼できるでしょう。

ご自身の得意分野や専門性をアピールすることで、お客様も判断しやすいですね。

 

是非、参考にしてみてください!

  

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

 弁護士の方でも、自分でページを作成して更新・編集することができます!

 

 

おわりに

 

いかがでしたか?

これから弁護士事務所のページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

 

 

▼未来創造弁護士法人

http://iryubun.mirai-law.jp/