ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【病院・医院】泉田歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は病院・医院のホームページをご紹介します!

 

泉田歯科医院

 

泉田歯科医院

https://peraichi.com/landing_pages/view/izutasika

 

はじめに

虫歯を削ったり、歯を抜いたり・・・

「痛い」「怖い」そんなイメージがつきまとい、不安も多い歯医者。

 

「治療が怖い」「どんな治療をされるのか分らない」「治療費がかさむ」など、不安も大きいため、

どの歯医者に行くかは慎重に決めたいものです。

そのため、患者様に安心感や信頼感を持っていただけるよう、ホームページの情報が重要になります。

 

そこで、本日は皆様に作っていただいたページの中から、どのようにメッセージを伝え、

他の歯医者様との差別化の工夫をしているのか、病院・医院の作成事例をご紹介します!

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

 

こちらは、「泉田歯科医院」様のホームページです。

 

印象的なのは、ファーストビューにかかれているメッセージ。

 

 

「歯医者が好きになる

そんな医院を目指して…

 

歯は、一生の宝もの。

 

「この医院に出会えてよかった」

の感動をお届けします!

小さなお子さまがいても大丈夫です!」

 

 

「痛い」「怖い」そんなイメージがあるため、こちらのメッセージから、

医院の誠実な印象や患者様とのコミュニケーションを大切したいという意志が伝わりますね。

歯は、一生の宝ものなので、泉田歯科医院様であれば、長く通えて、心強いパートナーになりそうだと感じさせてくれます。

 

 

また、アピールポイントになる無料託児サービス。

これで、小さなお子様がいる親御さんも安心して治療できますね!

 

是非、参考にしてみてください!

 

 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 

 

ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。

院長先生やスタッフの方でも、自分でページを更新・編集することができます!

 

おわりに

 

いかがでしたか?

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼泉田歯科医院

https://peraichi.com/landing_pages/view/izutasika