ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【クラブチーム・少年団】てっぺん男子

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
こんにちは。ペライチ編集部の若原です!
本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。
本日はクラブチーム・少年団のホームページをご紹介します!
 
 

てっぺん男子

 
てっぺん男子
https://peraichi.com/landing_pages/view/teppendanshi
 
 

はじめに

 
自分のお子さんが「スポーツをやりたい!」と言った時や、どこかのクラブチーム・少年団に入部させたいと思った際、
親御さんのチーム選びは非常に悩みます。
 
どれくらい費用が掛かるのか?チームの方針はどうなのか?練習頻度はどれくらいなのか?など、
色々と不安は大きいものです。
 
そこで、ペライチを使えば、今まで必要だったホームページを作る専門知識やスキルのない方でも
誰でも簡単に、ホームページを作成することができます。
 
本日は皆様に作っていただいたページの中から、クラブチーム・少年団のホームページ作成事例をご紹介します!
 
 

ペライチ編集部からコメント

 
 
 
こちらは、「てっぺん男子」様のホームページです。
 
てっぺん男子に入部しているメンバーの集合写真や練習、試合の風景が分かる写真が沢山掲載されています。
これで、こちらのチームの雰囲気やイメージが伝わりやすいですね。
 
また、チームのコンセプトやチームについての紹介を詳しく書かれています。
これによって、全国大会を目指すような強いチームに入りたいのか、
それとも、友達と一緒に楽しくやりたいのかなど、親御さんがチーム選ぶ際の
判断基準にもなりますよね。
 
是非、参考にしてみてください!
 

ペライチは自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービス

 
 
 
ペライチは、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです。
クラブのコーチや指導者の方が練習の合間などを利用して気軽にページを更新・編集することができます!
是非、あなただけのクラブチーム・少年団をアピールしてみてくださいね!
 
 

おわりに

 
いかがでしたか?
これからクラブチーム・少年団のページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。
ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!
ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!
 
 
▼てっぺん男子
https://peraichi.com/landing_pages/view/teppendanshi