ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【エステ】成城なでしこ 訪問エステ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日はエステのホームページをご紹介します!

 

成城なでしこ 訪問エステ

 

 成城なでしこ 訪問エステ

http://nadeshiko.nelke.life/

 

 

ペライチ編集部からコメント

こちらは、「成城なでしこ 訪問エステ」様のページです。

本日はこちらを参考に、エステのホームページ作成事例をご紹介します!

 

 

電話番号や営業時間を分かりやすい位置に表示

 

電話番号や営業時間を分かりやすい位置に表示することによって、お客様は必要な情報を簡単に得ることができます。

また、電話番号を探す手間もなくなり、お客様がお問合わせの行動をしやすいですね。 

 

 

  

 

スタッフの紹介

 

お客様にとって、実際に施術をしてくれるスタッフがどんな人なのかはとても気になる点です。

顔写真やプロフィールを掲載すると、お客様も安心するでしょう。 

 

 

 

よくあるご質問を掲載する

 

よくあるご質問はお客様が不安や疑問に思いそうなこと、よく質問されることを掲載します。

そうすることによって、お客様はわざわざ電話やメールでお問合わせしなくても疑問点を解決することができます。

また、自社にとっても、同じようなお問合わせを減らすことで、時間と手間の削減ができます。 

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたか? 

これからエステのホームページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチは、ホームページ制作会社に頼まなくても、自分で作れて自分で更新ができる無料のホームページ作成サービスです!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼成城なでしこ 訪問エステ

http://nadeshiko.nelke.life/