ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【リフォーム】株式会社みのや

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日はリフォーム会社のホームページをご紹介します!

 

株式会社みのや

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

こちらは、三重県鈴鹿市にある「株式会社みのや」様のページです。

 

沢山の業者の中からお客様に選んでもらうためには、得意分野をアピールすることが必要です。 

例えば、「内装」「外壁」「水廻り」など。リフォームといっても色々と種類があります。

全てをカバーしようとしてしまうと、結果的にお客様からは特徴が見えにくい印象になってしまいます。

 

 

得意分野をアピールする

 

そこで、得意分野を明確にアピールすることが必要になってきます。

株式会社みのや様のページは「キッチン」のリフォームをアピールしているのが分かりますね。

 

このように、是非自社の得意分野を明確アピールしたページにしてみてください。

お客様にも特徴が伝わるはずですよ!

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたか? 

これからリフォーム会社のホームページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチを使えば、だれでもあっという間にホームページを作成することができます!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼株式会社みのや

http://minoya.website/