ペライチ活用事例紹介 ちょっと上手な使い方やオシャレなページを紹介します

【住宅】納得住宅 南信州

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。ペライチ編集部の若原です!

本日も皆様にペライチで作っていただいたステキなページや活用事例をご紹介します。

本日は住宅のホームページをご紹介します!

 

納得住宅 南信州 

 

 

 

ペライチ編集部からコメント

 

こちらは、長野県茅野市にある「納得住宅 南信州」様のページです。

 

住まいづくりは非常に高額な商品であり、毎日過ごす「家」に関することなので、慎重に検討を重ねるお客様がほとんどだと思います。

住宅会社からすると当然と思うようなことでも、お客様にとってはわからないことも多々あります。

特に初めてとなればなおさらです。

 

こちらのページには、そんなお客様が知りたいと思う情報がご案内されているので、ご紹介致します。

 

 

各作業工程や業務の流れ

 

初めてのお客様は専門知識がない場合が多いです。

「お引き渡しまでにどれくらいの期間がかかるのか?」「どういった工程で行われるのか?」といった疑問を持っているお客様も多いです。

こちらのページには契約からお引き渡し、その後のサポートまで。スケジュールが丁寧に記載されています。

 

 

 

具体的な事例

 

具体的にどういった家が仕上がるのか、お客様は実際にできあがった事例が知りたいものです。

こちらのページは内装や外観など素敵なお写真が復数掲載されています。

これによって、事例を見たお客様はきっと心が動かされるでしょう!

 

是非参考にしてみてください。

 

 

おわりに

 

いかがでしたか? 

これから住宅のホームページをつくろう!とお考えの方は参考にしてみてください。

ペライチを使えば、だれでもあっという間にホームページを作成することができます!

ホームページをつくってみたい!という方は、是非ペライチをさわってみてください!

 

▼納得住宅 南信州

http://www.nattoku-minamishinshu.jp/