ナイトブラ「セレブラ」の口コミから付け方まで解説!

寝ている間のバストアップブラ「CelleBra(セレブラ)」の口コミから効果、付け方までを解説しています。ナイトブラ「セレブラ」の付け方をしっかりと押さえてバストアップしちゃいましょう!

セレブラのつけ方はどうなの?

セレブラは、バストアップブラの中でも人気を集めていますが、どんなつけ方をするのか調査しました。

《どんなつけ方をするの?》

セレブラのつけ方は簡単4ステップです!

・ステップ1
セレブラを両手で広げて、足から履きます。

・ステップ2
アンダーバストまで持ち上げ、カップの位置を調整します。

・ステップ3
3Dホールドパネルの下部を、胸の膨らみとアンダーバストの境界線に合わせます。

・ステップ4
前かがみになり、背中や脇のお肉をセレブラの中に集めて完了です。

セレブラは、簡単なつけ方でもしっかりバストにアプローチするため、『バストアップブラはつけ方が大変!』という方にもおすすめな商品です。

《つけ方のタイミングは?》

・ナイトブラとしてのつけ方?
セレブラは、寝姿勢における重力を考えた設計のため、ナイトブラとしてのつけ方がおすすめです。

・日中はつけられないの?
セレブラの公式サイトを見ると、『日中用のブラとバストを支える構造は違いますが、運動など激しい動きがない場合は、日中もお使いいただけます。』という説明があります。

そのため、セレブラは就寝中のつけ方が理想的で、日中は運動時以外に着用するつけ方がおすすめです。

口コミを調査すると・・

セレブラは、インスタでも話題沸騰中のバストアップブラですが、本当の評判はどうなのか口コミから真相に迫りました。

《悪い口コミ》

・10日間セレブラを継続していても、バストに変化はないので私には効果なしです。

・快適な着心地ですが、2週間着用してもバストアップ効果を実感していません。

・脇や背中に流れるお肉にアプローチすると聞きましたが、3週間続けても効果はイマイチです。

セレブラの悪い口コミを見ると、使い始めから1ヶ月未満の人がほとんどのため、短い使用期間も効果を実感できなかった原因のようです。

《良い口コミ》

・バスト離れが徐々に解消され、理想的な谷間に近づいています。

・バストの血流促進の効果を実感していて、バストサイドが1カップアップしました。

・バストの垂れに悩んでいましたが、CelleBraのおかげでバストラインがアップしたと思います。

・着用中違和感がなくつけやすいバストアップブラですが、しっかりバストをホールドしてくれるので助かっています。

セレブラの良い口コミを見ると、『バストの垂れが改善された。』や『バストラインがきれいになった。』などの感想が多く、バストアップ効果を実感している人の口コミも多数あります。

《口コミから分かった真実!》

・評判は本当に良い!
セレブラの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、セレブラの評判は本当に良いようです。

・継続も大切!
セレブラの口コミを見ますと、長く継続している人ほど高い効果を実感しています。

そのため、セレブラは継続的な使い方も大切なポイントと言えます。

セレブラの効果を検証してみた!

セレブラは、医師が開発した話題のバストアップブラですが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

《特徴から効果を検証!》

・流れ胸防止に働きかける!
セレブラは、3Dホールドパネルを採用しているため、適度な着圧で背中や脇に流れがちなバストを、最適なポジションへと導く効果が期待できます。

・離れ胸防止
独自のサイドボリュームパッドは、睡眠時左右に離れがちなバストを中央へ導く、離れ胸防止の効果が期待できます。

・垂れ胸防止
セレブラは、たすきのようなクロスリフトパネルになっているため、バストを吊り上げる筋肉を刺激する効果や、巻き肩補正にアプローチします。

セレブラは、ポイントごとに最適な設計を施しているので、『今まで色々試しても効果がなかった!』という方にもおすすめな商品です。

《血流とリンパで育乳!》

セレブラは、血流とリンパにも着目している商品です。

・めぐり着圧設計
呼吸で膨らむ胸周りや、リンパが集まる脇下の圧を強くするなど、血流やリンパに働きかける効果が期待できます。

セレブラの着圧数値を確認したところ、バストサイドが6.6hPa、パワーメッシュ5.8hPa、身生地0.8hPaとなっていて、着圧効果と着やすさのバランスを考えた設計になっています。

サイズ選びはどうなってるの?

バストアップブラを使用する場合、『サイズ選びできるの?』と心配な方も多いようです。
そこで、セレブラはサイズ選びできるのか調査しました。

《サイズ選びできるの?》

セレブラの公式サイトを調べたところ、MサイズからLLサイズまで3サイズあるので、サイズ選びできるか心配な方でも安心です。

・Mサイズ
トップバスト:79cmから87cm

・Lサイズ
トップバスト:86cmから94cm

・LLサイズ
トップバスト:93cmから101cm

セレブラの公式サイトにはサイズ早見表があるので、カップサイズも確認しながらサイズ選びができます。

《口コミからサイズ感を調査!》

・サイズ感についての口コミ
セレブラの口コミを調査した結果、『着用中負担を感じない』『アンダーの着圧がソフトだから無理なく継続できる。』などの感想がほとんどです。

・伸縮性に優れたパワーメッシュを採用
セレブラは肩からバージスラインにかけて、伸縮性に優れたパワーメッシュを採用しているため、適度な着圧による快適な着用ができます。

そのため、ワイヤーブラのような圧迫感が苦手な方にもセレブラはおすすめです。


洗濯できるの?

バストアップブラを使用する際は、洗濯できるか気になる方も多いと思います。
そこで、セレブラは洗濯できるのか調査しました。

《洗濯できるの?》

セレブラの公式サイトを調べたところ、洗濯は可能となっています。

・洗濯の方法は?
セレブラを洗濯する際は、洗濯ネットに入れて弱で洗濯をします。
また、水の温度は40℃以下となっていて、乾燥機の使用は避ける必要があります。

・セレブラの素材は?
セレブラは、ポリエステルやポリウレタン、ナイロン、綿、その他などの素材からできています。

《洗濯替え用の準備がおすすめ!》

セレブラは、継続的なつけ方も大切なポイントになるため、洗濯替え用の準備がおすすめです。

セレブラの公式サイトは、5枚セットが大変お得になっているので、洗濯替えを考慮してもセット販売の利用が理想的だと思います。

・複数枚あった方がモチが良い!
複数枚を洗濯しながら着回す方が、セレブラのモチが良くなるので、単品を洗濯しながら着用するより複数枚を着回す方がおすすめです。

セレブラの口コミを見ても、『全柄セットだから5枚セットを購入した。』や『複数枚用意して良かった。』などの感想が多数あります。