あなたの会社の売上が爆発的に伸びる!
売れる仕組みをご提供します

日本初・国の助成金を活用したまったく新しいフランチャイズシステムのご紹介

お申込み

国の制度を利用して、法人様・個人事業主様の扱っているサービスや商品を
お客様に実質0円で売れるビジネスがあることをご存知でしょうか。
詳しい内容をお伝えするフランチャイズ説明会を実施いたします。

日程:2019年5月30日(木)14:00〜16:00
参加費:1,000円
定員:20人 / 場所:渋谷区神宮前1-15-14 ルセーヌ館3F

~起業女子交流会~

こんなお悩みありませんか?



経営者様・事業主様。ところで売上げは順調ですか?

売上げで苦労していらっしゃいませんか?

営業マンが苦労しなくても物や
サービスが売れるスキームが欲しい
成約率が低いし
営業のノウハウが少ない
個人事業主だが安定的な
見込みが立つ法人と契約を結びたい
お客様が興味をもって
話をきいてくれない。
 

そのお悩み・まるっとお任せください!


そこの社長さん・準備は出来てますか?

シートベルトと同じで義務化されます。



2019年4月から施行された「働き方改革」。


法律(労働基準法)で、今後は義務としていくつかの項目に制限がかかる事に
なりました。ここまでの変革はかつてありません。

労働環境の改善を目的に今後は企業も様々な対策をしていく必要があるでしょう。

また従業員の心の健康や体の健康も健全化も図るべく

ワーク・ライフバランスも考え

多様化を受け入れる必要があります。企業様にとって課題はありますが

ピンチはチャンスかもしれません。

なぜならこのビジネスはこの国の政策に則ったスキームを

提供できる強みがあるからです。




どんなに営業が苦手な方でも

最低3倍、通常5倍から10倍の

営業成績をあげています






厚生労働省の助成金を活用するこのシステムは

世の中の雇用を安定させあなたのビジネスを

強力にサポートすることができます


いつもの営業に一手間加えるだけ




普段どおりの営業にプラスワン加えるだけです。難しいことはありません。


お客様が必要としていることに耳を傾けてください。






見込み客が増える




個人事業主様ならその販路はCtoCが最も多いでしょう。


しかしこのビジネスを挟むことによって

法人様との契約を結ぶことができCtoBのビジネスも可能になります。

例えば働き方改革に力を入れている企業様でしたら

福利厚生の一貫として個人の整体院が企業様の多くの従業員の方に

マッサージをしてさしあげる…。

こんな大口契約も可能になるのです。






商品の販売拡大につながる



加盟店様の職種は問いません。

あなたがどんな商品をとりあつかっていてもそれを法人様やオーナー様に販売することが可能です。
(一部例外あり)

詳しくはお問い合わせください。






説明会・講師紹介

CEO 椎尾 康一

クレールソルティ株式会社 代表取締役

21歳で起業
31歳で営業の世界へ入り、
33歳でトップセールスマンに。
37歳のとき、ヘッドハンティングで保険業界へ転向、常にトップセールスマンとして表彰され社内では異質の存在としてその地位を確立する

現在は独立して自身の会社を設立し資産運用のアドバイスやセールスマンの育成、企業研修の講師・自身のビジネスなど枠にとらわれない様々な内容を展開している。

教育機関や有名大学への講師として登壇するなど実績も多い。


WEB SITE

説明会風景

よくある質問

Q
助成金ってどんなもの?
A
雇用保険を財源とした助成金になります。
Q
エンドユーザーのお客様(助成金申請側)にはパートナー(加盟店)が書類作成をしたり、助成金を調べたりしなきゃいけないの?
A
いいえ。弊社に所属している社労士がすべて手続きをいたします。ただし事前にいくつかご用意頂くものはございます。
Q
加盟店になるにはどのような職種が大丈夫ですか?法人だけでしょうか?
A
加盟店様には基本条件はございません。法人様でも個人事業主様でも可能でございます。一例でいいますと加盟店様はレストランオーナーや整体師・時計屋さんやオーダースーツの仕立て屋さんなどもいらっしゃりまして多岐にわたります。詳しくはお問い合わせください。
Q
助成金ってどんなもの?
A
雇用保険を財源とした助成金になります。

JMS(助成金マッチングサービス)FC加盟店募集 説明会 
会場

原宿サロン

渋谷区神宮前1-15-14 ルセーヌ館3F

原宿竹下通りに入ってしばらくすると左側にダイソーがあります。

その前の小道を右に曲がってすぐの角を左に曲がっていくと

左側にライオンの置物の洋館がありその前の洋館の3Fになります。

あなたも
助成金を活用したビジネスをしませんか?




初めまして。
クレールソルティ株式会社CEOの椎尾と申します。

私たちのお取引先で「売上・集客の成果が出たお客様」には、ある共通した要素があります。

それは、「時代の変化にすばやく対応し常に行動する」ことです。

またそのための集客を行うには、大きな広告費用をかけたり、ノウハウの蓄積がなければコンサルタントの導入やフランチャイズに加入する方もいらっしゃいます。

しかし、外部の契約では費用を継続的に大きく負担していくのは、個人事業主や中小企業にとってもコスト的に大きな重荷です。

そこで、私たちクレールソルティは、「料金のコストを抑え、結果を出すことに集中できる環境を提供したい」という想いから、助成金活用ビジネスを創り出しました。

営業に苦手意識をお持ちのかたも多いと思います。しかし営業をしないと会社も従業員も富は得れないのも事実です

助成金活用ビジネスならお客様もこちらの提案に自主的に耳を傾けてくれ、見込み客を増やしながら「売らないで売る仕組み」が手に入ります。

もし、ご自身でこの手応えを感じたいと思って頂けたのであれば、助成金活用ビジネスにぜひご加入ください。

また弊社の名前の「クレールソルティ」とはフランス語で「幸せな出口」を意味します。

この日本初になるであろう「助成金活用ビジネスフランチャイズ」システムなら御社の売上UPに必要な答えと幸せな未来の出口がきっとあります。

たくさんの方のサポートが出来ることを楽しみしています。

お問い合わせはこちらまで

ぜひ一度お問い合わせいただき詳しい説明をさせていただけますと幸いです。

【当日連絡先】
090-5759-2157 担当:須田まで

●お気軽にご相談・お問い合わせください。
 
↓↓ 担当のLINEにもお気軽にご連絡ください。