the futureの除毛クリームの解約方法は【悪質?】

この記事ではthe futureの除毛クリームの解約方法についてご紹介しています。
もしthe future+除毛クリーム+解約方法について検索してきたならおそらく悩みが解決出来るかと思います。

最近話題になっているthe futureですがいまいち解約方法についてわからない方多くいるようなので調べてまいりました。


the future(ザ・フューチャー)の除毛クリームの解約方法について

  • 商品出荷の10日前に解約の連絡をする
    お問合せ先:0570-002-522
  • 2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する
  • 2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する
theフューチャーの解約方法を調べると上記の通りとなります。

ではもう少し上記のポイントについて詳しく説明していきたいと思います。

商品出荷の10日前に解約の連絡をする

発送準備のかねあいで解約をするのであれば次回発送予定の10日前連絡をする必要があります。

これ以降に連絡をしても解約が出来ないので余裕をもって2週間前までには連絡をしたほうがいいかと思います。

お問合せ先:0570-002-522


2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する

公式サイトではキャンぺーン価格で9,960円⇒4,980円と半額で購入することが出来ます。
これは一度the futureの公式サイトから注文するとずっと半額である特典がついてきます。

ただし一回目で満足が出来ず2回目の受け取りを拒否した場合は差額の4,980(税別)を支払うということになります。

一応縛りなしで2回目の解約が出来ますが、差額分を支払う必要があるので
注意が必要ということですね。


これをぶつぶつと文句を言う方が一定数いるみたいですが、
1回しか使用しない目的で利用するお客さんだとしたら、販売者からしたら利益が出ないし、赤字になって最悪販売は出来ない可能性もでてきます。

販売者側も初めて購入する側のメリットが考え自分にあっているなら、


■ずっと半額で購入し続ける上に
■初めて購入するなら1本無料でプレゼント
■180日間の全額返金保証もついています。


確かに不安もあるかもしれませんがYoutuberに紹介されるほどの商品なので試す価値はあるかと思いますね。




THE futureの全額返金保証について

読んで字のごとく、商品に満足できなかった場合、180日分の商品代金を全額返金できるというものです。

商品に自信があるからこその全額返金保証ですね。


■the futureの公式サイトはこちら←



THE futureの口コミ

剃った後の手でさすったときにジョリジョリ感が解決されました。
滑らかな肌にしてくれるので自分にあっていますね。
匂いが気にならないし、VIOに使用できる貴重な除毛クリームなので満足しました。
両腕、両足、にぬりたくって5~10分放置して水で流したらツルスベになって感激ました。
リピート決定ですね。
両腕、両足、にぬりたくって5~10分放置して水で流したらツルスベになって感激ました。
リピート決定ですね。
商品じたいはよかったのですがロフトやドラックストアなどにうっていないのが嫌です。
足で運べるようにおいてほしいところ。
私は肌が弱いせいでこれまでたくさんの除毛クリームを使用してきましたがこれが一番ましです。
やはり肌の弱い方にできるように配合されているからかな?
少しひりひりしたりするけど他のはもっとひどかった敏感な部分だけを避けて使用すれば問題ないかと感じました。
これは買わないほうがいい、差額分を払うなんて聞いてない。
なのでみなさんこれは買わないようにしましょう。
これは買わないほうがいい、差額分を払うなんて聞いてない。
なのでみなさんこれは買わないようにしましょう。

その他|the future(ザ・フューチャー)について気になる点

the future(ザ・フューチャー)の除毛クリームはvioでもいける??

the futureに問わず除毛クリームは成分により毛を溶かして除毛する仕組みなのでデリケートなIやOといった部分は基本的にNGとなっています。
しかしVラインに関してはIやOよりは皮膚に対して影響が低いので使えるかもしれませんが基本的にはやはりNGとなっています。

どうしても使用する場合少しだけ付けてみて様子をみるのがいいかと思います。