the futureの除毛クリームの解約方法は【悪質?】

この記事ではthe futureの除毛クリームの解約方法についてご紹介しています。
もしthe future+除毛クリーム+解約方法について検索してきたならおそらく悩みが解決出来るかと思います。

最近話題になっているthe futureですがいまいち解約方法についてわからない方多くいるようなので調べてまいりました。


the future(ザ・フューチャー)の除毛クリームの解約方法について

  • 商品出荷の10日前に解約の連絡をする
    お問合せ先:0570-002-522
  • 2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する
  • 2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する
theフューチャーの解約方法を調べると上記の通りとなります。

ではもう少し上記のポイントについて詳しく説明していきたいと思います。

商品出荷の10日前に解約の連絡をする

発送準備のかねあいで解約をするのであれば次回発送予定の10日前連絡をする必要があります。

これ以降に連絡をしても解約が出来ないので余裕をもって2週間前までには連絡をしたほうがいいかと思います。

お問合せ先:0570-002-522


2回目の受け取りをしない場合、通常価格と初回特別価格の差額を請求する

公式サイトではキャンぺーン価格で9960円⇒4980円と半額で購入することが出来ます。
しかし一回目で満足が出来ず2回目の受け取りを拒否した場合は差額の4980(税別)を支払うということになります。

一応縛りなしで2回目の解約が出来ませんが違約金ようなものが発生するので注意が必要ということですね。

2回目以降の差額金を支払いたくない方へ

thefuture公式サイトでは人気youtuberのえびすじゃっぷさんを起用し話題の除毛クリームとも言えますが、少々解約方法がお客さん目線からすると購入することに抵抗があるかと思います。

やっぱ初めて購入する場合、一回試してみてもじ合わなかったら継続しても意味がないですからね...

そこで除毛クリームはthefuture以外にもたくさんあるので、ここでは縛りなし「差額金支払ず、いつでも解約が出来る除毛クリーム」を参考程度にご紹介していきます。

パイナップル豆乳除毛クリームという商品だと、差額金が発生せずにいつでも解約が可能。そして安い

パイナップル豆乳除毛クリームはインスタや雑誌、楽天などで1位を獲得した商品です。

初回であれば値段もかなり安く、差額金が発生せずにいつでも解約が可能なので
お得です。

the futureにこだわりがなければパイナップル豆乳除毛クリームで検討してみてもいいかと思います。

解約方法については、、、次回発送予定日の10日前までにお手続きを行う

電話番号 0120-32-8633
受付時間 8:00~23:00(年中無休)

こちらもthe future同じですね。もし自分には合わないと感じたら余裕をもって2週間前に解約手続きをすませましょう。

公式サイトは下記バナーをクリック↓

その他|the future(ザ・フューチャー)について気になる点

the future(ザ・フューチャー)の除毛クリームはロフトやamazonで売っているのか?

一応.thefutureはamazonやロフトで売っているみたいですが通常価格9,600円ぐらいで売られています。

高いお金を払って他の通販で買いたいのであれ何も言いませんが、同じ商品でお得に買いたいのであれば、初回半額で買える公式サイトが一番賢い選択だと思います。

the future(ザ・フューチャー)の除毛クリームはvioでもいける??

the futureに問わず除毛クリームは成分により毛を溶かして除毛する仕組みなのでデリケートなIやOといった部分は基本的にNGとなっています。
しかしVラインに関してはIやOよりは皮膚に対して影響が低いので使えるかもしれませんが基本的にはやはりNGとなっています。

どうしても使用する場合少しだけ付けてみて様子をみるのがいいかと思います。