wotoken

wotokenとはデジタル資産ウォレットとneraex取引所が連携したもので、BTC.ECH.BCH.LTC.EOS.USDT等の仮想通貨をウォレットに入れておけば、人工知能ロボットが毎日増やしてくれる簡単なシステムです。
月利は、
1000ドル以上の入金→月利6%〜15%
5000ドル以上の入金→月利10%〜20%

wotoken登録方法
※IOS版
1.公式サイトへアクセス
http://wotoken.pro/が公式サイトになります。上記のURLからアクセスしますとインストール出来るページがすぐありますのでご利用の端末に合わせてインストールしてください。
1.下裁安装をタップ
2.インストールをタップ
3.許可をタップ

デバイスの許可
「設定」→「一般」→「デバイス管理」をタップ
1.インストールした「デバイス名」をタップ
2.「デバイス名」を信頼 をタップ
3.信頼をタップ
完了致しましたらアプリを開いて「登録」をタップ

登録情報の入力
1.国籍の選択
2.携帯番号の入力
3.「認証コードを送信」をタップ
4.携帯SMSに配信された番号を入力
5.ログインパスワードを入力
※英数字6文字以上
6.上記のパスワードを再入力
7.招待コード「vjexgjGpwm」を入力
10.確定をタップ
以上が完了後、認証コードが表示されますので入力し確定をタップ
バックアップのメモ
1.10個の英単語をメモして確定をタップ。
2.メモをした10個の英単語を順番に入力。
4.入力後に表示された英単語をタップしこれらを10個入力。
5.全ての英単語入力後確定をタップ。
6.「キーをコピーする」をタップし、左上の「<」をタップでログイン。
バックアップのメモ
1.10個の英単語をメモして確定をタップ。
2.メモをした10個の英単語を順番に入力。
4.入力後に表示された英単語をタップしこれらを10個入力。
5.全ての英単語入力後確定をタップ。
6.「キーをコピーする」をタップし、左上の「<」をタップでログイン。

入出金もラクラク簡単

入金も大きく分けて2ステップ程です。
1ステップ入金アドレスの取得
1.「資産」をタップ
2.通貨シンボルを入力し「確定」をタップ
これでまず選択した通貨の「チャージ、引き出し」が可能」になります!

2ステップ入金作業の実行
1.下の欄の「資産」をタップし「チャージ」をタップ。
2.入金先のQRコード・アドレスが表示されますのでそちらから通貨を入金。

ウォレットへの入金手順

ここではBTCを例に説明します。「資産」→「BTC」をタップ。欄にBTCと入力して確定。「資産」→「チャージ」アドレスをコピーして、このアドレスをお使いの仮想通貨取引所からBTCを入金する。入金されたら、「Apollo」→「振込」運用する額を決定し確定する。

いざ、運用!

画面右上のApolloスイッチをONにする→設定した支払いパスワードを入力→ここでスイッチがONになります。ONにするとルーレットのチケットが2枚貰えます。このルーレットはwotokenのプレゼントされるものです。ここまでで運用まで完了です!

LUNEGroupは完全元本保証いたします!

LUNEGroupからwotokenを始めると様々なサポートが充実!

1.元本保証付
2.LINE、電話での24時間サポート
3.どこよりも早いwotoken最新情報の配信

LUNEGroupだから出来る充実さ。とことん全力サポートさせていただきます!