セレブレーションセッション
個別体験

本来のあなたに還る
そのために今世生まれてきた??
このセッションでは
あなたの古いパターン、人生を楽しく軽やかに自然とうまくいくことを止めているブロックを読み取り、手放し、本来の宇宙意識の自分になっていくことを、オンラインzoomでお話ししながらやっていきます。

本来の自分になることで、人生のあらゆる悩みがなくなり、波動が高くなり、5次元へと移行し、自然と全てがうまくいくようになっていきます。
こんな方にオススメ
・周りに合わせてしまい、自分が分からない
・うまくいっていない事がある
・人間関係、仕事、お金などに悩んでいる
・自分の才能、能力がよく分からない
・自信がない、自分が好きじゃない
このセッションを受けると
*生まれてきた意味がわかる
*才能、能力が開花する
*この現実の仕組みがわかり、どうしたらいいか全てわかるようになる
*自分を全て認める事ができ、素晴らしい存在なのだと気づく
このセッションを受けると
*生まれてきた意味がわかる
*才能、能力が開花する
*この現実の仕組みがわかり、どうしたらいいか全てわかるようになる
*自分を全て認める事ができ、素晴らしい存在なのだと気づく

受けられた方の感想

「自分を大切にできるようになりました」

あまり人に見せられない弱い部分も無防備になってさらして、制限や決めつけを外していくことができました。気を抜くとすぐに人に振り回されるところを根気よく付き合ってくれて、すごく感謝しています。今はスペースが広がり、何よりも自分を大切にできるようになったのが大きいです。
山口県 明賀幸恵さん

いろんなセッションをしてもらって、やっぱり自分でするのとしてもらうのとは全く違いました。

スッキリしたり、軽くなったり、穏やかになったりと違った気づきと感覚があって

やっとスタート地点に立てたような気がします。

 

これをしちゃいけない、これは食べちゃいけない、あれはダメだ!

っと制限し、こだわって、ちょっとしたことでイライラしていましたが

セッションを続けるうちにいつもなら気になってイライラしていたであろうことが

気が付けば、穏やかでいられる回数が増えました。

 

これまで当たり前、常識と思って疑いもしなかったことがセッションで

「へ?うそ?そんなこと?私の常識はいったい何やったん?」

っといい意味で壊されて少しづつスペースが広がり自分の気持ちが楽になってきました。

 

自分に対しても、ここがダメ、これができない、ここが嫌いと

嫌なとこを探すことが癖になっていて、自分を否定していたので

自分の好きなところ感謝してるところはと聞かれ正直フリーズしました。

いつも一緒にいる自分の体に対して目を向けず、後回しにしているかに気づかされました。

これからもっと自分の体に目を向けていきたいと思います。

 

体の問題に対しても全然そうでないのにそうだと思い込んでしまっていたり、

意外なところに原因があったりで思わず笑ってしまいました。

 

セッションをいろんな角度からしてもらうことで

拒絶や制限のところから機能していることがほとんどだと気づかされました。

今までとは違った可能性、選択肢ができたと思います。

 

まだ不慣れですが

くみさんに教えていただいた沢山のツールをつかっていきたいと思います。

 

ありがとうございました!

またお願いしたいと思います。

H様 大阪


徳島県 Kさん
ドラマ、トラウマの世界を
超えて、自分自身の真実を
生きていきませんか?
日程:お申し込み後、調整していきます
場所:オンラインzoom
時間:90分
参加費:通常2万円 → 3,000円(初回体験のみ)

セッションの流れ

①LINEの個別セッション申し込みフォームから申し込み
②アンケートに記入
③日程調整
④お支払い
⑤当日オンラインzoomでセッション