決済つきの予約システムが3,940円〜/月
浜松整体053-522-8422

【慢性的な頭痛】
【偏頭痛(片頭痛)】


【新型コロナウィルス対策実施中】

当店では、コロナウィルスを無効化する効果のある次亜塩素酸水で、店内及び施術者の除菌に勤めております。また、体調の悪い方、体温が37.0℃以上の方、直近2週間以内に特定警戒都道府県(東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡、北海道、茨城、石川、岐阜、愛知、京都)に行かれた方のご来店をお断りしております。




いつも頭痛がして、頭痛薬が手放せないつらい悩み、諦めないで!

長年悩まされている頭痛で、頭痛薬がいつも手放せないけど、

本当は頭痛薬を飲みたくないあなたへ

え?本当に痛みが消えるんだ!と驚きの声を多数頂いています

たった1回の施術でさっきまでの痛みが嘘のように改善する圧倒的手技で根本改善をもたらします
  • 毎日頭痛がしている
  • 肩も凝っていて、いつも気持ち悪い
  • 毎朝、頭痛で目が覚める
  • この頭痛は一生治らないと諦めている
  • 頭痛のせいでいつも機嫌が悪くつい身近な人に当たってしまう
  • 本当は頭痛薬を飲みたくないが仕方なく飲んで頭痛を我慢している
  • 毎日頭痛がしている
1つでも当てはまるという方は、浜松整体であなたを救うことができます。


でもこんな状態、本当に治るのか、とても不安ですよね。


もしあなたが、それでもほんの少しでも「本当は良くなりたい」と思っているのであれば、浜松整体がお力になれます。ぜひこのままページをじっくり読み進めてください。

ひどい頭痛と肩こりで毎日が憂鬱でした、、、

1、どうのようなことでお困りでしたか?

中学生のころから慢性的な頭痛と肩こりで、15年以上悩んでいました。

2、それを解決するためにどの様なことをされてましたか?

病院で診てもらって鎮痛剤をもらったり、リンパマッサージのお店に行ったりしていました。

3、その結果どうでしたか?

相変わらず慢性的な頭痛があり、頭痛薬が手放せなくなりました。

4、他にも整体や病院、接骨院などがある中でなぜ浜松整体を選ばれたのですか?

知人の紹介で、浜松整体の存在を知りホームページを見ていたら同じような悩みの方の声が載っていたので、行ってみたいと思いました。

5、浜松整体に来てみてどうでしたか?

最初は男性の先生が一人でやっている整体院だったので、不安もありましたが、対応が丁寧で、口調も優しいので安心できました。
なにより、頭痛や肩こりで悩むことが無くなったのがすごくうれしいです。

6、同じ症状でお困りの方へメッセージを下さい

浜松整体では、頭痛になる原因を丁寧に教えてくれますし、頭痛が出たときにどうすればいいかも教えてくれます。
もし、私と同じように頭痛や肩こりで悩んでいるなら、一度相談してみて下さい。
広瀬洋子さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

偏頭痛がひどくて頭を交換してもらいたいほどでした!!

1、今までどのようなことでお困りでしたか?
パソコンを使う仕事が多く、頻繁に偏頭痛がありました。でも薬に頼りたくなかったので、どうしたらいいか分からずにいました。

2、その症状を解決するためにどのようなことをしていましたか?

テレビやインターネットで言っているような頭痛改善法を試したりしていました。

その結果どうでしたか?

すこし和らぐような気はしますが、なかなか続けられず、治りませんでした。

なぜ他にも整体や整形外科がある中で浜松整体に来ていただけたのですか?

ネットで検索したら出てきました。評判も良さそうだったので行ってみようと思いました。

浜松整体に通われてどうでしたか?

第一に悩みをしっかり聞いてもらえたのが、良かったです。

初回の整体で頭の痛みと重だるい感じが無くなり、え?こんな簡単に?と驚きました。

それから定期的に通うようになって偏頭痛で悩むことが無くなりました。

同じように頭痛で悩んでいる方にメッセージをお願いします。

私の職場にも頭痛の人がいたので、何人か紹介していますが、みなさん頭痛にならなくなったと言っています。一度試したらきっとこの良さを実感できると思います。是非行ってみて下さい。
篠原真二さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

慢性的な頭痛・偏頭痛(片頭痛)について

頭痛には様々な種類、その原因がありますが、大きく分けて3つの種類に分類することができます。

 

1、生活の中で身体的な反応で起こる頭痛

2、慢性頭痛

3、脳の病気に伴う頭痛

1、生活の中の身体的な反応で起こる頭痛

この頭痛は、例えば風邪、飲酒時の頭痛、発熱時の頭痛など、生活の中で身体反応として出る一時的な頭痛です。この頭痛は原因がわかっていますし、反応を引き起こした要因が収まれば頭痛も改善されます。

 

2、慢性頭痛・偏頭痛

原因不明で慢性的に引き起こされる頭痛です。日常的にズキズキ痛む、頭が重くなる、といった慢性的な頭痛から、原因不明な一時的な偏頭痛、我慢できないほどの痛みを伴う原因不明の群発頭痛など、様々な頭痛があります

この慢性頭痛・偏頭痛の症状を持った人は国内では3人に1人と言われるほど、多くの肩が慢性頭痛・偏頭痛に悩まされています。

ふくだ整骨院では、この慢性頭痛と偏頭痛でお困りの方に対して、根本的な原因を探り、根本的な症状改善を目指す施術をご提供しています。

 

3、脳の病気に伴う頭痛

脳卒中やくも膜下出血、など、脳の何らかの病気による頭痛の症状です。この頭痛は1番危険な頭痛で生命に関わる為、病院に受信して適切な処置を受ける必要があります。

浜松整体は浜松で唯一「慢性頭痛・偏頭痛(片頭痛)専門の整体院です

浜松整体では、「慢性的な頭痛・偏頭痛」の症状に対して、病院や他の治療院では改善しなかった、慢性の頭痛に特化した専門の整骨院です。

慢性の頭痛には「緊張型頭痛」と「偏頭痛」の2つの頭痛があり、どちらもその頭痛を引き起こす根本的な要因があります。

緊張型頭痛が長年続いてしまう要因として、

・姿勢の悪さ

・ストレス

・頭や首、肩などの筋肉の萎縮や血流の悪さ

・骨髄のズレ

などが主な原因であることが多く、人それぞれどこに根本的な要因があるかわからない為に、病院などで診断しても「外科的な要因は見つからない」と診断され、原因不明の頭痛として扱われてしまいます。

浜松整体では、1人ひとりの症状をしっかりカウンセリングにより見極め、根本的な要因を探し、根本改善を目指します。

 

偏頭痛の要因についても、ストレスやホルモンバランス、自律神経の不調による要因であることが多く、浜松整体の施術によって根本改善へと導くことができます。

 

浜松整体では、今まで長年悩まれてきた慢性頭痛や偏頭痛の症状が、すっきり改善して驚いた!というお喜びの声を多数頂く、頭痛専門の整体院です。

あなたのその辛い頭痛を、ぜひ私と一緒に根本改善していきましょう。

 

もう、諦めないでください。

浜松整体でその頭痛を根本改善し、市販の頭痛薬を手放して、快適な生活を送りましょう。


浜松整体の施術があなたの慢性頭痛・偏頭痛(片頭痛)に対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?


浜松整体が大切にしているところに「徹底した根本原因の究明」があります。一人ひとりそれぞれの状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査を行います。


その上で、的確な判断の元に施術にあたります。


まずは、根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。


だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

身体のスペシャリストが施術を行うので安心!

最近の安いマッサージ店などでは数十時間の研修を行っただけの素人が働いているのをご存知ですか?

近年、ほとんど経験がない施術者が増えたことで、施術事故も増えています。

基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ち良さだけを求めるのにはいいのかもしれません。

ただし、あなたの頭痛の症状を根本から改善できるかというと疑問があります。

安い料金には理由があります。辛い症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねるわけですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。

根本的な症状改善と向き合いたい、本気で椎間板ヘルニアを改善したいと思うのなら、浜松整体にお越しください。

浜松整体では、経験豊富な院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行いますので、安心して施術を受けて頂けます。

浜松整体では、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので


・元気だった時の体を取り戻す

・長年諦めていた辛い症状を本気で改善する

・健康維持の為のメンテナンスをする

・より良い生活をする為に定期的に通う


といった、強い思いと目的を持った方、自分自身の体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われます。

静岡県では珍しい様々な技術を組み合わせた、あなただけの完全オーダーメードの施術を!

浜松整体では、繊細な骨格調整、筋膜リリース、トリガーポイントアプローチなどの技術を使いあなたの体やお悩みの状態に合わせて、効果の高い施術をご提供しています。

他店の教科書的な対処療法では、症状に変化がなかった方でも、悩みに合わせたオーダーメイドの施術で症状が改善していっています。

頭痛が楽になった!とお喜びの声を多数頂いています

浜松整体では、頭痛の症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」とお喜びの声を頂いております。

浜松整体は開業して4年目になりますが、今では評判が広がり、静岡県内や愛知県はもちろん東京都、神奈川県、千葉県などの関東圏からも定期的に通われているお客様がいるほど人気の整体院となりました。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた頭痛を本気で改善したいなら、浜松整体が全力でサポートしていきます。


頭痛が楽になったらこのよな生活が待っています!

1.魔法のように症状が消えて、今まで何だったんだろう?と不思議に思うほど!

2.もう市販の頭痛薬を飲まなくて済む!

3.憂鬱な気分が晴れ、気持ちに余裕が生まれて魅力的になれる!

4.寝起きが楽になり、每朝スッキリと起きれる日々を送れる

5.頭の重りが取れたようになり、毎日穏やかに生活ができる

6.元のゆとりある生活が送れるようになり、家族にも優しくなれる

7.これまで以上に楽しい人生を送れることができる
ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう。

自分自身を大切にし、より良い日々を送りたいと本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません。一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

慢性的な頭痛・偏頭痛(片頭痛)の苦しみから一緒に抜け出しましょう!

浜松整体


住所:
静岡県浜松市西区入野町1008-1 pono E
アクセス:
イオン浜松西店より徒歩3分
代表者:横井 健吾
電話番号:
053-522-8422

ソーシャルメディア