黒梅日和の解約って!?縛りなし?

大人気トーク番組「アメトーーク!」でも特集され、

国内で230万人を苦しめる根深いお悩み…それが「下痢」。

そんな下痢に悩む方の87%が実感した驚異的なサプリが黒梅日和!

そんな黒梅日和ですが縛りなしで解約できるのをご存知でしたか?


縛りなしで解約できる定期コース

黒梅日和には3つの定期コースがあります。

・お試し定期コース(10%オフ)【縛りなし】

・3か月毎お届け基本コース(15%オフ)【縛りあり】

・年間購入コース(20%オフ)【縛りあり】

どれも単品購入よりはお安く購入できます。

このなかでおすすめなのがお試し定期コース【縛りなし】です。

縛りなしなので初回でも解約できます。

定期コースの解約手続き

黒梅日和の3か月コースまたは年間購入はすぐに解約できません。

3か月コースは3回、年間購入は4回の受け取りする必要があります。

お試しコースはいつでも解約可能です。

3つの定期コースは電話か専用マイページから解約できます。

電話番号は0570-55-0717

営業時間は平日10:00から12:30、13:30から17:00

土日祝日は営業していないので気を付けてください。

解約申請は次回発送日の10日前まで。

過ぎてしまうと次回分も発送されてしまうので注意です。

お試しコースか長期コース

黒梅日和のお試しコースははこんな人におすすめです!

・初回だけお得に試したい。

・解約の手続きは苦じゃない。

・単品購入よりは安くしたい。

3か月&年間コースはこんなひとにおすすめです!

・長く続けたいので少しでも安くしたい。

・リピーターですでに購入したことがある。

・長く使って様子を見たい。


黒梅日和の口コミ

【数日で効果あり!】

長年の悩みがサプリで改善できるとは思いませんでした。

以前は朝起きていつも悩まされていました。

一度だけでなく朝だけで何度も行ってました。

黒梅日和を飲み始めて、数日で効果があり朝は全く悩まなくなりました。

小粒で飲みやすいのでこれからも続けていきます。

【集中できます☆】

黒梅日和を飲み始めてからは、スッキリできる日が多くなってきました。

仕事中に急に気になって席を離れることがあったのですがそれもなくなり今は仕事に集中できます。

正直サプリメントでこんなに変わるとは思いませんでした。

悩んでる人におすすめします!

【とてもスッキリ!】

突然来ると、数十分は閉じ込められるので友達と出かけるときは特に気になってました。

黒梅日和を飲み始めてからは全然気にならなくなり、とても気分がスッキリします。

普通のサプリメントのように小粒なので外出先でも簡単に飲めるのが良いです!


黒梅日和のお買い得情報

今なら黒梅日和のお試しコースが

通常価格3300円のところ

10%オフの2970円で申し込めます!

初回だけの解約も可能!

全額返金にも対応しています☆

くわしくは黒梅日和公式へどうぞ↓